« ガチ | トップページ | 卒業・・・? »

2010年3月14日 (日)

おめでとう・・・。

昨日・・・




「おめでとうございます~shine」ってメールを頂きましたwobbly
おめでとうございますって・・・sign02って不思議に思いメールを開くと
飛び込んできた慶一郎のshineGOOD☆NEWSshine
日テレ系の新番組NEWS「news every」で
木曜日のコーナーにレギュラー出演が決まったってgood



shineおめでとう~~shine慶一郎shine



一昨日のMステで髪が短くなってて色も落ち着いてるよねっ
って慶智さんと話してたけど、こんなことだったとはねっhappy02
(慶一郎事で私に「おめでとう」って言ってもらえる事がなんだか嬉しいですhappy02



スポーツ報知では

櫻井に続けジャニーズからまた報道番組の顔
NEWS小山記者sign03

ってでっかく取り上げられてますhappy02
慶一郎が手話を頑張ってきた努力が認めれたとかsign02
このお仕事をステップとしてさらなる飛躍を遂げて欲しいものです
新たな小山慶一郎スタートってsign01この事だったのかなっwink


私が張ってたズムサタでは全く取り上げてもらえなかったけどshock
メールやらコメントやらで情報を入手paper
皆さん、ありがとうございますhappy02



まぁ、

一抹の不安は慶一郎が現れるであろうその時間は
ばっちりローカル番組が占拠してるって嘆く
Mちゃんの独り言でしたshock



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ガチ | トップページ | 卒業・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、お久しぶり〜(*^_^*)

慶ちゃんのレギュラー決定おめでとうhappy01

慶ちゃんにぴったりな役割だよねwink

毎週会えるのうらやましいなあ。

投稿: れんげ | 2010年3月14日 (日) 07時06分

ミホさ〜んsign03
こんばんはnight

慶ちゃんのshineBIG NEWSshinecherryblossom初さくらガールcherryblossomのおかげで、とってもご機嫌のいい毎日ですhappy02

今日はMステで慶ちゃんの筋肉隆々とした腕を発見してバッキュ〜ンheart01
あの腕に……って妄想したら、ヤバすぎですheart01

まだ、今日の少クラを拝見できていませんが、またゆっくり官能したいと思いますtvheart01

投稿: チョコビママ | 2010年3月14日 (日) 21時30分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


お久智久~paper早起きだねっhappy02

慶一郎にもやっとcherryblossom春が来たってねっhappy02
このお仕事を機に智久に追いつけるように躍進して欲しいですwink


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


その気持ち判ります~~happy02
私も無意識にご機嫌な自分に笑っちゃいましたhappy01

Mステの筋肉隆々の慶一郎ってsign02
顔しか観てないかも
「あの腕に・・・・」ってタバイでしょ(笑)

投稿: ミホ | 2010年3月14日 (日) 23時04分

みほさんshine
うれしくて、ついsweat01

韓国語を習ってるし、次は教育TVでハングル語口座なんて、どうですか?


まるみえも楽しみですねshine

投稿: でこぽん | 2010年3月15日 (月) 19時51分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


ありがとうございます~~heart04
何度でもwelcomeですよっwink

ハングル講座sign01それ、いいですねっgood

「まるみえ」ハンバーガーに喰い付くコヤマスも楽しみ~~heart02

投稿: ミホ | 2010年3月15日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチ | トップページ | 卒業・・・? »