« 驚異! | トップページ | んんん・・・ »

2010年3月11日 (木)

(^o^)/~

GOOD☆NEWS



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




22日の「世界まる見え特捜部」2時間SPのゲストに
慶一郎とマッスーの名前があるそうですscissors
あるそうです・・・ってsign02
まぁ、得意の他力本願情報ですがwink



(v^ー゜)ヤッタネ!!



巨大バーガーを完食に挑戦sign03
みたいなことが書いてあるらしいのですが・・・・
マッスーはともかく慶一郎は大丈夫sign02
大食いならシゲの方が良かったんじゃぁねぇsign02ってなwobbly
いやいや贅沢は言ってられませんcoldsweats01
welcomeお仕事sign01お仕事sign03



まぁ、

とにもかくにも慶一郎を「少クラ」以外で拝めるのが超~嬉しいhappy02happy02
(「走魂」も「0号室の客」もこっちじゃぁ放送なかったし)
おまけに最近お気に入りのマッスーとのペアなんてSAIKOU↑heart04heart04
でも編集がし辛いよなぁぁぁって
嬉しい悲鳴のMちゃんの独り言でした


健気だっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 驚異! | トップページ | んんん・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コヤマスは、前に、1回出たことありますからねぇhappy02heart01
2回目ってことで、めっちゃ楽しみですねっlovelyheart04
それに、コヤマスってことが
嬉しいです((w´ω`w))heart01

投稿: チヒロ | 2010年3月11日 (木) 19時46分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


確かに・・・昔~私がまだP担だった時wink
コヤマス出た記憶が微かにあるかもcoldsweats01

コヤマス、楽しみ~~heart04

投稿: ミホ | 2010年3月11日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚異! | トップページ | んんん・・・ »