« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

うっっ。。。

「合格おめでとう、これは俺からのご褒美 チュッkissmarkうっっ」



って慶一郎さんsign01



一番大事なkissmarkって所で咽ちゃぁ駄目でしょcoldsweats01
「俺これ嫌だっ、ホント嫌だっ」ってうろたえちゃって可愛い~~heart02




リスナーからのメール
実は慶一郎のファンで手越が慶一郎に遣らせるって無茶ぶり
手越Good Jobgood


そんなんじゃぁないじゃん顔赤くなっちゃうかもって
小山さん、最年長sign01最年長sign03
ビシッと手本を見せてやんなきゃwink



昨日の『KちゃんNEWS』

一番面白かったのは
「今、リビングでラジオ聴いています。
家族も傍にいます控えめにお願いします」ってメールに対して
「聴かないで・・・」ってバッサリhairsalon
妄想KISSはこんなコーナーだから遣りきらないとって徹していましたpaper



「家族離してーーーっ」の慶一郎の悲痛な叫び直後の
手越の「欲しいんだろ」ってwobbly
ご家族の方も大変だっwink




で、

約一年ぶりのCD『さくらガール』
「さくら~note」って歌いだしの爽やかなことclover
透明感のある歌声はNEWSならではgood
だけど一年って永かったよねっconfidentって
なんだか感慨深くなっちゃったMちゃんの独り言でした



カップリング『FREEDOM』

「Come Onsign01」ってマッスーの雄叫びに大うけhappy02
歌い出しは慶一郎sign02『あなたの・・・」も慶一郎の歌い出しだよねっ
その次はシゲsign02亮ちゃんにも聴こえるけどcoldsweats01
って未だに聞き分けられない未熟者です

そんな中、絶対に聴き違えない智久の歌声って凄いよねっgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月30日 (火)

5時50分

「今日からNEWSが変わりますsign01」って



藤井アナ、丸岡アナ、それに陣内さんは
何度も拝ませて頂きましたeye


(『スッキリ』では藤井アナ、丸岡アナ、おまけにテリーさんまでも
慶一郎の事を”努力家”だとか”実は頭がいい”とか
絶賛してくれてたそうですgood
共演者から誉められるって慶一郎の努力が実った感じで
とても嬉しいですねっhappy02






慶一郎はsign02



まぁ『メン愛』で今週僕は4月1日木曜日に出演しますsign03
楽しみですnoteって本人も言ってるから
登場するとしたら番宣も木曜日ってsign02


『news every』が流れる予定のローカル番組録画してみたけど
5時50分から6時15分までが全国ネット『news every』枠
この25分の短い時間に慶一郎が滑り込めるかが疑問ですshock


だけど、今日も東京スカイツリーの特集とかやってたから
このコーナーに割り込んじゃいなよっpaperってなwink



で、

雪が舞い散り真冬に逆戻りの東京で
春物を着て『news every』のリハーサルですかsign02気合充分っすなhappy02
気合が空回りしてクリーニングのタグを付けっ放しってcoldsweats01
さすが・・・慶一郎happy02


イヤーン。。。。。





イヤーーーンheart02heart02heart02




映画の公開会見sign02
添い寝王子の手越さんはちょっとお疲れでしたねっcoldsweats01
今夜の『KちゃんNEWS』公開浮気の現場になるのかsign02
シゲが乱入して修羅場にならないか楽しみな
Mちゃんの独り言でしたwink


メールしなくっちゃ(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年3月29日 (月)

門出・・・。

「明日から夕方が変わります!


新メンバーに「NEWS」」





ってテロップで報道フロアに佇む慶一郎shadow
明日の『news every』の開始を前に
新番組”一挙見所公開”ってことで
キャスター小山慶郎氏の初お目見えsign03


髪の毛も心もち短くなって
薄いグレーのピンストライプのスーツに
えんじの水玉のネクタイ
今までそんなSexy度ゼロのスーツ姿には
お目に掛かったことはないかもwink
爽やかで凛々しくって・・・・まるで別人sign02bleahって
当然私の所じゃぁリアルには拝めないんだけど
慶智さんが情報を贈ってくださいましたhappy02



報道フロアを移動しスタジオに向かう姿には
闘志が漲り表情も輝いてて眩しいーーーーっshineshineshine
歌やお芝居とは違う新しいフィールドで観る慶一郎ですが
とても自信に溢れてて誇らしげですgood




結局私の所では全国のNEWSだけが
『news every』が流れるみたいだからsweat01sweat01
慶一郎のコーナーはsign02sign02sign02って感じですがshock


第1回目の放送は障害を持つ人が
パン屋さんで働こうとしているところに密着したみたいで・・・
とりあえずその時間のローカル番組を予約した
健気なMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月28日 (日)

爽やか~♪

『ブランチ』


慶一郎が韓国語を披露してましたがテンポも良く本格的sign02
これなら充分通じるっしょpaperってなwink
女の子と話してたから「ちょっと後でやってくれないかなっ!」って
シゲのジェラシーannoyannoy男の嫉妬はみっともないぞcoldsweats01



慶一郎が経済を学んでるってsign02知らなかったwobbly
キャスター効果かなっpaper



で、

慶一郎が表参道を歩いてたら全身☆柄のマッスーに遭遇したんだってeye
全身☆柄のマッスーってsign02ゾヒ、拝んでみたいものですhappy02



『日刊スポーツ』

コンビニで無理矢理、誌面を捲ってNEWSを確認eye
NEWSの6人衆爽やか~~~cherryblossom
NEWS満開のピンクの文字や桜舞うピンクの誌面に負けてませんから
shine超べっぴんshineさんですhappy02


コヤシゲ、テゴマスの4人は『走魂』で走ってたから顔も締まって小顔にgood
亮ちゃんと智久はお仕事が多忙で小顔にpaper
粒揃いのshineイケメン集団shineです


手越が智久に智久からマッスーへ、
慶一郎からシゲへ廻した手に愛が溢れててheart01キュン
落ちにシゲと亮ちゃんが手を繋いだら気持ち悪いかっbleah
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年3月27日 (土)

走魂

「とりあえずいいんじゃない、一回終わりでsign01


って慶一郎の諦めの早いあっさり発言coldsweats01


『走魂』

最終回crying
「2時間の特番やろう」ってシゲが張り切ってるのに対し
「2時間だとフルマラソンとか走んなきゃいけなくなるから」
って慶一郎・・・・笑っちゃうよっwobbly
「執着しろよっ」lってシゲも言いたくなるってcoldsweats01
この間マッスーはニコニコ笑ってるだけで
最後に「ありがとうございました」って
スタッフさんにきちんとお礼を言ってました


ええ子やっgood


「愛あるスタッフさんですから」って慶一郎も言ってましたが
『メン愛』を読んでもスタッフさんとも仲良く
可愛がられていた4人だから
次のお仕事に呼んでもらえるきっかけになったらなぁってねっwink



慶一郎が『走魂』を振り返って坂本さんと出逢えたことを語っていた時
きっと小池さんは話に入れず淋しかったんだろうねっ
(観ていない人のはチンプンカンプンwobbly
小池さんって植樹用のクヌギの苗を育ててくれたお爺ちゃんです)


「ちょっと静かにしてて・・・」って言ったものの
相手が小池さんだったから賺さず
「小池さんに出逢えたことですねっ」ってフォローしてましたpaper
相手の気持ちになって気配り出来る所が慶一郎の優しさですhappy02


ええ子やっheart01


一瞬にして小池さんの表情が明るくなったように思えましたhappy01


視聴率は深夜枠としては良かったそうで
視聴率が悪くって最終回って思われるのは嫌だってシゲらしい発言も


また、いつかsign03ってあったからきっとまた、いつかsign02


特番でsign01

フルマラソンでsign03

復活する日までsign02




あっflair
今日のサタデージャニーズは『NEWS特集』って情報が・・・
一応「日刊スポーツ」は要チェックですpaper
ってMちゃんの独り言でした

慶一郎の焼いた肉が食べれるなんて・・・
羨ましいな手越wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月26日 (金)

やられたっ・・・!

騙されたーーーーっ( ̄Д ̄;




「涙で植樹」



ってbookTV誌の文字にまんまと騙されちゃった(@Д@;




『走魂』実際は全然涙もなんもないそうですwink
涙の最終回を盛り上げるべく必死でエントリーしたのにsmile



まったくwobbly



ってMちゃんの焦った独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

涙・・・・。

制作発表の会場まで走って記者会見をするsign02



って、ぶっつけ本番みたいに始まった『走魂』
白いジャージをホイって渡されて
「ジャニーズで今までこんなことないでしょsign02
って慶一郎も思わず言っちゃうくらい雑な扱いは
画面を通してこちらにも伝わって来ましたwobbly


まぁ、

『走魂』に携わった全ての人が手探り状態だったってことですよねっcoldsweats01
そんな『走魂』も橋で駄洒落を言ったり階段で怪談話をしたり
動物園でホワイトタイガーに襲われたりと回を重ねる毎に



内股走りで乙女キャラを炸裂させた慶一郎やheart01

短距離走では断トツの速さを誇り実はうんちく王だったマッスーやpig

鈍足のレッテルを貼られても仲間の為に走ることを諦めなかったシゲや

負けず嫌いでみんなを引っ張ってきたエース手越の


この4人の頑張りが『走魂』を笑あり涙ありの
素敵な番組にしていったんじゃぁないかなhappy02


時にはライバルとして競い合いimpact凌ぎあい

また時には仲間として助け合いheart01分かち合い



深まる絆


本当に終っちゃうのが勿体ないくらい素敵な番組になったと思います
最終回の今夜は涙の植樹だそうですが
その涙はきっとこれまで頑張ってきた自分達への誇れる涙だよねっscissors
「自分で自分を誉めてあげたい」って有森さんが言ってたけど
本当にそんな気持ちなんだろうなぁぁっthink


一緒に泣けないのが残念ですがweep
リアルタイムでご覧になれる方は是非ご一緒に感涙下さいwink





YOU&Jから届いたメール
朝からワイドショーをチェックしてなかった私は
全然状況が飲み込めず・・・・・・・・( ̄○ ̄;)!

で、

相方ちゃんや慶智さんのメールで真相を知ってはまた(A;´・ω・)アセアセ
これって他人事だって片付けられないよねっΣ(゚□゚(゚□゚*)
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月25日 (木)

真相・・・?

24日NEWS新曲note



ってpencil書き込んで消した跡book
本来なら今日が発売日だったんだなぁぁぁってしみじみthink
変更発覚当初はヤイのヤイのと騒いだけれど
今思うとMステも2週休みで次回の放送は4月の2日sign01
ってことはMステに照準を合わせた発売日の変更だったsign02ってねっwink


今日届いた番協のメールmail
田舎暮らしの身には凍みるお知らせだけどcrying
次回のMステはライブ形式ってかsign01
「恋のABO」でマッスーがサングラスを飛ばし
急遽ファンのサングラスで難を逃れたっていう
あの日が懐かしいったらwink





あっ、「0号室の客」
最終話に登場したシゲシゲ改め大山重人(慶一郎)
グレーのツナギ姿での登場したのはいいけど
あのツナギのでっかいこと、でっかいことwobbly
ぶがぶがですcoldsweats01
慶一郎が細いからかsign02
ツナギがでかいのかsign02



で、

あの工場には社長と慶一郎しかいないのかsign02ってねっsmile



城島さんがflairってなったのを
「起って喜んどるわい」って犬に例えて現してたけどwobbly
中学2年の姪っ子と一緒に観てて
笑うに笑えなかったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

続き・・・?

息子を置き去りにしてきた自分を息子に見られた・・・


って言い訳ばっかして息子の所に行こうとしない父親に
「あなたのことはどうでもいい」ってバッサリ言い切った冴島に
よく言ったって共感good


「どんな父親でもいないよりまし」ってsign02
言うと思ったよっ・・・Dr藍沢paper
飛行機の窓が藍沢に直撃して「痛い」って
藍沢の代わりに叫んじゃったのは私だけじゃぁないでしょwink


一日遅れの墓参り
結果父親も毎年来てたことを知った藍沢
指を動かす癖は父親と同じthink
「来年は命日に来て下さい」って言葉は
父親を許したって証sign02ってことで
一応の終演を迎えたってことかなっ『コード・ブルー』


そんな藍沢がサラリーマンになって登場したsign02
みたいなウィダーインの新CMtv
大勢のサラリーマンを従えお茶目なダンスっぷりを披露





無表情なのが笑えるhappy02




で、


”浮気だな~”


”誰が来るんだよっannoy


”小山、寝取られた~”



って数々の爆弾発言impact
イチャイチャheart02っぷりが半端ねぇ『KちゃんNEWS』
来週の生放送を知ってのシゲの発言
きっと無意識なんだろうけど
本音がポロっと出ちゃうのは流石ラジオだねっbleah


慶智さんからの情報だとwink
兼ねてから不安の材料だった
『少年倶楽部』に度々現れるJUMPのメンバーですが・・・
一年間サポーターとしてコーナーを持つそうで


慶一郎のMCの座はとりあえず安泰sign02
ってホッとしたMちゃんの独り言でしたhappy02


カップリング「あなたがとなりにいるだけで」
難しい曲だけどwobbly歌いだしが慶一郎に聴こえたのは私だけ???


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月23日 (火)

駆け足・・・。

今夜はnight

慶一郎にマッスーに智久を語らなきゃだから駆け足でrunrun

『世界まる見え』
この番組ってゲストの紹介もなんも無いのねっcoldsweats01
司会の所さんが現れたときに律儀に席を立って挨拶するコヤマス
流石ジャニーズお行儀がいいことgood

桜吹雪に圧倒されマジでビビるコヤマス
慶一郎は白い春ブーツなんて履いちゃってお洒落さんhappy02
マッスーは今日も短パンdenim

「独りマタドール」のナレーションにやや受けの慶一郎にやや受けwink
ハムスターに見惚れる慶一郎に見惚れる私lovely



だけど、慶一郎のビジュがshineshine半端なく美しいshineshineのに吃驚(*´д`*)ハァハァ



で、巨大ハンバーガーは運んで来た女性の筋が浮くほどの重さ
「男らしいheart01」とか「かっこいいheart02」って言われ
慶一郎は調子扱いて食いついていましたが
重さの例えが花瓶ってsign02微妙ーーーっcoldsweats01

ウエディング風のワゴンが入って来た時の2秒間のアップをハードリピeye
「運命の赤いヒモ」慶一郎が相手なら私もやってみたーーーいhappy02
シュウマイを目にした時のマッスーはこの時が一番輝いてたよねっlovely
喉がゴックンって動いてたしpig
コメントをって振られても殆ど喋ってはいないんだけどねっwink

綱渡りのスラックライン
例に遣らされるんだけど立ってる姿から乙女チックな慶一郎
最初の一歩は良さげだったんだけどねっwink
マッスーはマッスーパーマンの足の振りを思い出しちゃいましたhappy02

マウンテンバイク無意識に避けてる慶一郎見てる姿も逃げ腰ですねっsmile
森のクマさんドキドキゲーム風船が割れた時
尻餅をついて驚くコヤマスに激萌えーーーーっheart04heart04
なMちゃんの独り言でした


『コード・ブルー』

脳外科医の黒い衣装で「いつも通りにやるぞ」って颯爽と現れ
一瞬で全てを浚っていっちゃいましたねっscissors
絹江さんになりたいって思った女子は数知れずwobbly



絹江さんは何キロあるんだろうって変なこと思ったのは私だけsign02


続くpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月22日 (月)

・・・。

「命を救え!闘うナーススペシャル」


智久は忙しくって取材には参加できなかったようで
ナビゲータ役でしたねっpaper
だけどNANDE×教会sign02
「プロポーズ大作戦」を思い出だしちゃいましたwink
そこに佇むのはあの頃のケンゾーとは違い大人びた智久でしたけどwink
だけど今のビジュは髪型がネックですかねっcoldsweats01



・・・・・・・・最後、
大輪の花火の映像のあとに流れるnoteHANABIになぜか感涙weep
「コード・ブルー」最終話Dr、藍沢はどんな結末を迎えるのかなっthink




で、

慶一郎はといえば先日コメント欄に貰った情報ですが
「世界一受けたい授業」にご出演だって(v^ー゜)ヤッタネ!!
放送は4月10日だそうですので要チェックですeye


さあ、今夜は巨大ハンバーガーと格闘だっ
「世界まる見えTV特捜部」風も収まり録画に支障なしgood
ってMちゃんの独り言でした




「メン愛」たまに更新出来ないのも忙しいsign02ってことで
淋しいけど悪くないかもhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

急遽・・?

命を救え!


闘うナーススペシャル
「コード・ブルー」が見た奇跡の物語って・・・
突然目の前に飛び込んできたガッキーの泣き顔と
Dr、藍沢とは掛け離れたジャケット姿の智久の写真coldsweats01


これって急遽sign02


んんなわけないかっcoldsweats01
最終回を前に番宣を兼ねてってことなんでしょうねっpaper
多分、チーム「コード・ブルー」は月曜日はフジTVを占拠しちゃうだろうから
録画が大変だっwobbly


あっ、隙を見て「世界まる見えTV特捜部」の予約もお忘れなくhappy02
あぶないあぶないwobbly



で、

27日のサタデージャニーズはNEWSの特集だそうで・・・scissors
NANDE×2sign02って考えてたけど
あっflair31日発売の「さくらガール」のPRを兼ねてsign02ってかwink


コンビニでスポーツ紙買うのあんま好きじゃぁない
Mちゃんの独り言でした



ネタ切れなのでこの辺でrunrunrun

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月20日 (土)

感動・・・。

「俺はマッスーの穴を埋めたい、マッスーが走る順だった所を俺が走るsign03
ってシゲ男前good

『走魂』

「大阪フルリレーマラソン」
2周目で膝に痛みを覚えたマッスーは4周目を走ることを断念
3周目がラストランだと余裕で走っていたシゲに
もう1周走るって事を伝えなきゃってテントでの遣り取りが笑えましたhappy02
おまけに3周目を走り終え倒れ込むシゲに
次の走り順を決めさせるスタッフは鬼だわっshock
流石の手越も苦笑いしてましたよcoldsweats01


そんな鬼のようなスタッフの発言をものともせず
「マッスーの穴を埋めたい」って言い切ったシゲに感涙weep


よっ、加藤さんsign01男前good


マッスーも痛い足を引き攣りながらも必死で完走run
女子に抜かされ焦るマッスーに「無理しない、無理しない」
「とにかくタスキを繋げよう」って励ますコーチの言葉にも感涙weep


第一走者ってプレッシャーからビビッってた慶一郎も3周目で完全復活scissors
長身で姿勢のいい慶一郎は走る姿の美しいことlovely
楚々と走ってるって感じですgood
3周目の中継所付近でまたもやお母さんと遭遇し
バトルを展開する慶一郎の「お母さ~ん」コール
疲れてても茶目っ気ぶりは健在happy02

4周目には走者から「頑張れ頑張れ」と声援を受け越される慶一郎smile
中でも「コヤシゲ頑張れ!」って越してった女子の姿もsign01
コヤシゲ頑張れってsign02sign02ってcoldsweats01
まっ「コヤシゲ」ってNEWS専門用語を知ってるってことでいっかっwink

そして慶一郎からシゲへ繋がれるタスキ
シゲの背中を後押しし送り出す慶一郎そこには愛が溢れてて感動heart01heart01
4周目先にゴールしたらしいお母さんが健闘を讃え握手に来ていましたねっpaper
見知らぬ人達がふれあい感動を分かち合えるのがスポーツの良さですねthink


で、

4周目を走り終えたシゲに「ありがとう」ってマッスーいい子やっhappy02
「今まで、リレーで足を引っ張ってきたからねっ」ってシゲいい子やっweep
で、12分台の驚異の走りでNEWSを引っ張ってきたshineエース手越shine
手越がいなかったらここまでみんな頑張れなかったと思う


heart04ありがとうheart04


事故は大したことが無くって良かったねっpaper
ってMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年3月19日 (金)

PV

相方から「アップされてるよ~happy01」のメールでやっと拝めたPVmovie

いやぁぁぁ慶一郎のshineshineカッコよさshineshineが半端なくねぇhappy02
6人並びの映像の合間に現れる一瞬の映像も断トツのheart01イケメンheart01っぷりscissors


ちょっと、


ちょっと、


慶一郎さんsign03


カッコよすぎじゃぁねぇhappy02happy02
いつの間にそんなにカッコよくなったのsign02ってなwink


で、手紙で始まり携帯、合鍵、指輪を使って『さよなら』
智久が携帯に下げてたストラップは私物じゃぁないだろうけど
今頃注文が殺到しちゃってるだろうねっwink
あれってどこのブランドかなっ?
智久は忙しくってかなり疲れてたっぽいよねっcoldsweats01


手越が受け取った手紙の文字って男の人が書いた?
ちょっと可愛くない字じゃぁねぇcoldsweats01(←人の事は言えんがsmile




そして、


都心の夜景が見える一室、パッってあかりが灯り現れた



shine慶一郎shine



カッコいいーーーーーーーーーーheart02heart02heart02
ドラマのワンシーンみたいでshineSAIKOU↑shine
スタイルもいいしモデルみたいheart04
セットも衣装も豪華じゃぁねぇsign01
並びの衣装は慶一郎だけ全然力入れてもらってないshock
ってショックだったけどこれで全然満足good


横を向く姿、


顔を両手で覆う仕草、


全てがshineイケメンshine


堪らんbleah




携帯がブルってしたのと顔の表情でマッスーは上手く演じていましたねっscissors
可愛かったよマッスーlovely
あれってメールがちゃんと届いて
「今日はご飯抜きだよっpig」とかって書いてあったとか?smile

シゲは男前だなぁぁ・・・動いてないと、女の子寒かっただろうなぁwobbly

で、亮ちゃんのビンタが締めってかsign02
ってやっぱ観ながらついつい突っ込み入れちゃう
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

残念・・・。

今朝は



「さくらガール」のPVがフルで流れたそうで
期待してpcで検索したけどまだアップされていないようですねっcoldsweats01


残念downdown



で、昨日の記者会見の慶一郎を追っかけ日テレを追尾
『ズームイン』でちょっとだけ取り上げてくれてましたが
話題は丸岡アナウンサーが「奇跡の38歳」と呼ばれてるってことに集中し
慶一郎の声は残念ながら聴くことは出来ませんでしたshock



が、

丸岡さんに「奇跡の38歳」って呼ばれていることに関して
どう思いますかsign02って質問が飛んだ時に
ニヤッと笑った慶一郎にheart01キュン



で、

『ズームイン』の合間に「夕方のNEWSが変わります」って
『news every.』の番宣に遭遇sign03
「夕方のNEWSが変わります」ってことは



『news every.』に変わるってことだよねっsign02



って殆ど諦めていた慶一郎のGOOD☆NEWSが
私にも飛び込んで来たsign02って
テンションupheart02なMちゃんの独り言でした




今夜は『走魂』
4人は無事完走出来たのかなっcoldsweats01
『走魂』と『さくらガール』のアップお願いしま~すpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月18日 (木)

立派に・・・。

「(障害のある人は)世の中的には弱者といわれるかもしれないが

決してそうではなく強者の方が教えること弱者の方から教えてもらうこと

その知識を共有することでその間に立つ壁は壊せる気がする」


って慶一郎はコメントしkaraoke
立派に『news every.』の番組会見に臨んでいたそうですgood
慶智さんが贈って下さった写メに映っていた慶一郎は
当然ですがチャラさの微塵もない立派な記者sign01
・・・・ってまだ気が早いかっhappy02


成長した息子の姿を見届ける母親の心境でしたthink


その初心表明に恥じないよう自分を信じて頑張って下さいpaper



で、

そんなスタートもあれば終わりもあるわけでweep
いよいよ、『走魂』の最終回weep
「涙ながらの植樹」って情報をキャッチpaper


涙ながらに植樹って・・・・wobbly
その状況を想像しただけで感涙crying
涙なくしては観れそうにない『走魂』
観たいけど観たくないって複雑なMちゃんの独り言でした


あっflair
その会見は『まんたんウエブ』で検索したら
慶一郎の言葉が読めるそうですscissors
って得意の他力本願ですがねっwink
いつも情報ありがとう~heart04Lさんhappy02
ってかZERO~でも放送あったそうですねっ
録画してたけど捕獲出来てるかなっheart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月17日 (水)

ヤバイ・・・

失敗したーーーっshock



「さくらガール」のPVmovie
「めざまし」と「ズームイン」2局で流れるってことだったけど
どっちが扱いがいいかなぁぁぁってthink悩んだ結果
「ズームイン」を地デジで「めざまし」をアナログで捕獲



が、しかーーーーーしwobbly



両方比べて観てみたけど
「めざまし」の方がメイキング風景も多かったしgood
慶一郎も喋ってたしwink良かったような・・・・
「ズームイン」は海老様に持って行かれちったなsweat01sweat01



PVmovie最初智久がチェックのシャツ着てるかと思ったら
次は手越がチェック着てるし・・・見間違ったsign02って思ったけど
智久も手越もチェックのシャツ着ていますねっ
ピンクのスーツの目撃情報もあるし
衣装を幾パターンも替えて撮影したんでしょうねっ



「流れていく花びらがすごく速い」って言ってるシゲの隣の亮ちゃんsign01
リラックスしていい雰囲気だけど、ちょっと寛ぎ過ぎてオッサンっぽいかもwink
撮られてるの知らなかったのかなっcoldsweats01
その後はビンタされてたみたいだけどねっ


で、

Mステで着てた衣装で愛ちゃんに問題出してたけど・・・
それって「HEY×3」とかの収録後だったsign02
って期待しちゃったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年3月16日 (火)

流石・・!

ブルーのジャケットに紫のシャツってsign02wobbly


この色の組み合わせを上品に着こなせるのは
顔立ちが美しい智久しかいないよねっgood
凄い色合いですcoldsweats01
だけど智久さん、ちょっと日焼けしたsign02



「ビストロSMAP」

智久の歴代の作品を魅せてくれて超ラッキーheart04
予想通りのカレーの注文restaurant
ガッツリ食べてる姿が萌え処でしたねっeye


智久の左利きに話を振ったキムタク
流石のキムタクも智久のことは意識してるんだなぁぁってなpaper


恒例の香取くんの変装sign03
かなりキモいんですけどshock



で、

勝利チームにプレゼントするヘリのリモコン操縦が超うける~~happy02
この手の事は下手っぽいよねっwink
草なぎ君の頭に激突させて焦る智久が可愛かった~~lovely


”あっ”

明日は「さくらガール」PVが解禁らしいですgood
WSを要チェックですねっeye
昼まで吹き荒れてた風も収まり録画がバッチリで
ホッとしたMちゃんの独り言でした


智久をぶっ飛ばした先輩ってsign02




「メン愛」

新しいお仕事を慶一郎自身から報告が聴けて嬉しいhappy02
手話技能検定試験ご苦労さまでしたpaper
「さくらガール」のダンスが意外とガンガン踊る
って感想とかも同じ気持ちだなぁぁとかって思えて萌え~~heart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年3月15日 (月)

卒業・・・?

『少クラ』


「卒業」ってタイトルからヤバイsweat01sweat01
慶一郎と中丸くんもMCから卒業しちゃうかもshockって
Hey!Say!のメンバーがお手伝いに来る度にドキドキ止まらない~~note

今日の慶一郎は隣のお兄ちゃん風で髪も金色っぽいし
まだまだ記者モードじゃぁないってなsmile


『月刊こやまる』有岡くんとのツーショットcamera
「小山くんのトークを勉強してる」って有岡くんの発言に
「俺はsign02」って突っ込み入れたのはいいけど
「勿論sign01」ってバッサリ往なされた中丸くんに爆笑happy02
次のMCは有岡くんが有力だねっcoldsweats01



『ジュニアコロシアム』
「ホワイトデープレゼントとナイスな一言」ってお題に
中島くんの「こないだのバレンタインありがとう。
でもこのチョコよりもっと甘い時間を過ごそう」の王道発言に
「甘いーーーっ」って照れて座り込む慶一郎に萌えheart04
「アクン今のに勝てんの言ってやれよ」って
なんで慶一郎が怒ってんのsign02ってなwink
アクン贔屓の慶一郎にもキュンheart02
このコーナーって素の慶一郎の笑顔や笑声が観れて



shineSAIKOU↑shine



最後の座りトークに慶一郎がいなかったから
えっっっ慶一郎が歌っちゃうsign02ってテンションup


希望~Yell~
がんばる君の背中にWe‘ll Be Together直後の
慶一郎のアップのダメ押しが欲しかったのにNANDE×2sign02北山くんsign02
えぇぇぇそこはそのまま慶一郎でしょうannoyannoy
かわいい顔だったのにーーーーーっcoldsweats01


今日TV誌で『世界まる見え特捜部SP』が
ちゃんと拝めることを確認good
慶智さんからは巨大ハンバーガーに喰い付く
慶一郎とマッスーの映像をゲットscissors
ハンバーガーは2人の顔よりもでっかくって
持ち上げた慶一郎の顔は引き攣ってるしwobbly


マッスーは顔が崩れるのも構わないくらい大口あけてるけど
慶一郎はちょっとビジュアル気にしてるsign02ってなsmile
22日が楽しみ~~heart04heart04なMちゃんの独り言でした

あっ明日は智久のビストロですねっrestaurant

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2010年3月14日 (日)

おめでとう・・・。

昨日・・・




「おめでとうございます~shine」ってメールを頂きましたwobbly
おめでとうございますって・・・sign02って不思議に思いメールを開くと
飛び込んできた慶一郎のshineGOOD☆NEWSshine
日テレ系の新番組NEWS「news every」で
木曜日のコーナーにレギュラー出演が決まったってgood



shineおめでとう~~shine慶一郎shine



一昨日のMステで髪が短くなってて色も落ち着いてるよねっ
って慶智さんと話してたけど、こんなことだったとはねっhappy02
(慶一郎事で私に「おめでとう」って言ってもらえる事がなんだか嬉しいですhappy02



スポーツ報知では

櫻井に続けジャニーズからまた報道番組の顔
NEWS小山記者sign03

ってでっかく取り上げられてますhappy02
慶一郎が手話を頑張ってきた努力が認めれたとかsign02
このお仕事をステップとしてさらなる飛躍を遂げて欲しいものです
新たな小山慶一郎スタートってsign01この事だったのかなっwink


私が張ってたズムサタでは全く取り上げてもらえなかったけどshock
メールやらコメントやらで情報を入手paper
皆さん、ありがとうございますhappy02



まぁ、

一抹の不安は慶一郎が現れるであろうその時間は
ばっちりローカル番組が占拠してるって嘆く
Mちゃんの独り言でしたshock



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年3月13日 (土)

ガチ

「走魂」


大阪フルリレーマラソンrun
1周2、8キロを4人交替で15周計42、195キロを走る
第14回になる本格的なリレーマラソンです
今回は213組、1323人が参加



ガチンコですpunch


3時間36分の記録を持つ4人
男子で20位になるより女子のチームには勝ちたいsign01って


いざ出陣run



第三走者、スタッフからエースと呼ばれる男、手越と
鈍足で足を引っ張ってきたと呼ばれたシゲの頑張りで
4位スタートだったNEWSが女子の1位と肩を並べての2周目


第一走者ってプレッシャーから2周目はガタガタな慶一郎
途中の記録が入り一周目より落ちた記録に
「あいつビビッてんなぁ」ってシゲは余裕綽々scissors


そんなガタガタな慶一郎を
「頑張って~」って爽やかに越してく男女混合チームのお母さんsign01
東京マラソンでも「小山くん頑張って~」って声援受けてたけど
慶一郎って母性本能を擽らせちゃうんだよねっhappy02
流石にお母さんには負けられないと奮起する慶一郎run
30mの差を追いすがる慶一郎の
「お母さん~お母さん~」コールに萌え~heart04heart04


お母さんを追い詰める慶一郎と逃げ切ろうとするお母さんにほのぼのsun



2周目で足に痛みを訴えたマッスーが完走出来たのかsign02
来週が楽しみ~~だけど最終回sign01だったら嫌だっcrying
って思うMちゃんの独り言でした


「さくらガール」まだまだリピ中note



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2010年3月12日 (金)

リピート中♪

慶一郎さんsign01


振りを覚えたてってことでカクカクっぷりが半端ねぇhappy02


上半身はカクカク

下半身はクネクネ


内股で腰は引けてるし慶一郎だけ観てると爆笑happy02happy02
隣の亮ちゃんのサラっとしたダンスと対照的で目立ってますよっ・・・wobbly



で、

歌はまさかの慶一郎のソロパートまでnote
ボイストレーニングの成果が発揮されたsign02かのような完璧な歌sign01
これって・・・・sign02
その後のシゲテゴは歌ってたぽいんだけど・・・・



謎だっwobbly



慶一郎は新曲初披露ってことで表情も硬く全然笑わなかったから
最後全員で集まってさくらのcherryblossom花びらを模った時の笑顔にキュンheart02heart02


座りトーク
久々の出演だから他のメンバーの声も聴きたかったーーーっweep
Mちゃんの独り言でした



cherryblossom「さくらガール」
ピンクの衣装はPV用だったのsign02
楽しみにしてたのにwink




明日のニトリはパニックは必至sign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

んんん・・・

女性自身book

智久のSexyheart01ショットの裏が慶一郎の歯磨きショットってwobbly
って・・・・本屋で独りマジウケhappy02



タッキーの「食わず嫌い」に


北川景子ちゃんの「ひみつの嵐ちゃん」


やっぱ・・・つい観ちゃいますよねっwink
北川景子ちゃんの恋愛感sign01
彼とは週に1回か2回逢えればいいらしくwobbly
自分も甘えないし甘える男も好きじゃぁないって・・・coldsweats01


どうしても相手が逢いたいっていったらsign02って嵐から質問に
「しょうがないなぁ・・・」に
「取り返しがつかないことになるよ・・・」だってdespair



TVってこともあるから・・・本音じゃぁないよねっsign02bleah



で、

今夜は「走魂」大阪リレーマラソンrun
予告ではシゲからマッスーにタスキを繋いでたから
東京マラソンのコースを走った時と同じ順番sign02
ってことは慶一郎は来週にお出ましなのかぁぁぁ
1週間のおあずけだねっdog



まぁ、明日はMステhappy02
6人揃っての出演はMステSP以来ってsign02
長ーーーーい夏休みだよねっcoldsweats01


で、話題のnote「さくらガール」
生歌でどこまで勝負出来るのかsign02
慶一郎のパートがあるのかsign02
ボイストレーニングの成果はsign02
ピンクの衣装がどんな感じかsign02


超ーーーー楽しみ~~~heart02heart02




「ちょんまげプリン」

亮ちゃんのちょんまげ姿も
パティシエ姿も様になっていましたねっgood
映画も面白そうhappy02
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月11日 (木)

(^o^)/~

GOOD☆NEWS



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




22日の「世界まる見え特捜部」2時間SPのゲストに
慶一郎とマッスーの名前があるそうですscissors
あるそうです・・・ってsign02
まぁ、得意の他力本願情報ですがwink



(v^ー゜)ヤッタネ!!



巨大バーガーを完食に挑戦sign03
みたいなことが書いてあるらしいのですが・・・・
マッスーはともかく慶一郎は大丈夫sign02
大食いならシゲの方が良かったんじゃぁねぇsign02ってなwobbly
いやいや贅沢は言ってられませんcoldsweats01
welcomeお仕事sign01お仕事sign03



まぁ、

とにもかくにも慶一郎を「少クラ」以外で拝めるのが超~嬉しいhappy02happy02
(「走魂」も「0号室の客」もこっちじゃぁ放送なかったし)
おまけに最近お気に入りのマッスーとのペアなんてSAIKOU↑heart04heart04
でも編集がし辛いよなぁぁぁって
嬉しい悲鳴のMちゃんの独り言でした


健気だっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月10日 (水)

驚異!

嵐の新曲「Troublemaker」が


発売一週で54,2万枚を売上げgood
まだ、3月だっていうのに年間セールスもshineNO1shineだってsign03
気が早過ぎだろうwobblyって思いつつも
50万枚かぁぁwobblyいいよなぁぁぁってなcoldsweats01


気を取り直してhappy02

『KちゃんNEWS』

前日にPVを撮ったって言ってましたねっ
『メン愛』と『智久日記』でPV撮ったって書いてたけど
あれって何時だったっけsign02
PVはドラマ仕立てになってるらしく
亮ちゃんとシゲは共演者もいて亮ちゃんはビンタされているそうですshock
凄く寒い日で今日は風邪気味だって言ってました
このPVもローカル住みの私には拝めるかが大問題
毎回ですがCDに特典映像として入れてくれたらいいのにcoldsweats01



で、

一番笑ったのはシゲが高橋大輔選手に間違われたって話sign01
女性と目が合い?「わっ、気付かれたsign02」って思ったら
「フュギアやってますよねっsign02」って女性から言われたそうだけど
「今オリンピックで東京に居るわけないじゃん」ってシゲも言ってたけど
その人よっぽど高橋大輔を目の前にしてsign02
テンぱったんだろうなっってなcoldsweats01



『全国一斉小山セミナー』

琵琶湖はどの県にあるかsign02って第一問に正解し
調子扱いた慶一郎は「だから答えられるんだってsign01」って豪語
その後は日本で一番狭い県はsign02VIPは何の略sign02
白鳥の湖、くるみ割り人形の作者はsign02などなどに全滅bomb
いわんこっちゃないcoldsweats01



で、シゲの初主演のドラマは4月9日、4月9日って連呼してるのに
全く智久の誕生日って気付かないシゲcoldsweats01
「そういえば山Pの誕生日じゃんsign03」ってやっと慶一郎が言って
ホッとしたMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月 9日 (火)

ちょっと・・・。

「コード・ブルー」



ヘリが飛ばなかったsign02って思ってたけど
ちゃんと雪山に飛んでたっけcoldsweats01
Dr藍沢が乗らなかっただけで記憶から削除されちゃってる自分に吃驚wink



バイクで転倒した女性の緊急オペ
レンズを覗き込むDr藍沢が今日のshineNO1shine


目力eye


半端ねぇgood




喘息のこどもに付き添う藤川を見直す冴島・・・いい感じscissors

娘の為にスキーの選手を続けたいと望む男性に
父親はヒーローじゃぁなくて元気でいてくれたらいいと訴える白石think

上手に化粧が出来ない女性の為に患者と接することが必要な
緋山を呼んだ藍沢の心配りにキュンheart01



だけど母親と息子って設定を引っ張り過ぎじゃぁ・・・・coldsweats01
ってちょいと飽きちゃったMちゃんの独り言でした

来週はDr黒田の登場でいよいよ大詰めsign02


小さなことからコツコツとsign03BIGな小山慶一郎待ってますhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

解禁・・・!

今朝のWSでやっとsign02



智久主演「あしたのジョー」の映画の制作が発表されましたねpaper
この映画の情報ってだいぶ前から囁かれてたけど
この情報をいち早くゲットしてたファンの情報通に感動wink


智久も「偉大な作品を傷つけないよう一生懸命やります」
ってコメントしてるけど・・・色んなプレッシャーを撥ね退け
更なる成長、飛躍を遂げて欲しいと思いますscissors






ってことで延ばし延ばしになって今更でしょうがsmile
集合写真編のNO1を発表sign03

shineジャァジャジャーンshine


智久のNO1はP50の横顔shadow
ちょっと藍沢がかった仕草とwink伏し目がちな智久がlovely

亮ちゃんはP8の横顔

マッスーはP11のポーズgoodモノクロだけど爽やか~~clover

シゲはP29のドアップeyeちょっとピントが呆けてて濃くないからscissors

テゴはP20ちょっと遠くを見つめる切なげな表情がgood


全員ではP17の白いシャツで爽やか笑顔の写真がshineNO1shine
ちょっと寒そうだけどねっhappy02



で、

栄えある慶一郎のshineNO1shineは4ページの横顔、慶一郎
亮ちゃんとの同級生noteロメオペア
このツーショット意外と好きheart01


大人になってSexy度がアップした2人のnoteロメオを
再演して欲しいMちゃんの独り言でしたhappy02





WEBのメッセージを覗こうと思ったら
未手続きの為ご利用出来ませんだって・・・shock



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

キュン・・・。

今夜も高木くんに中島くんがオープニングから出て来てcoldsweats01
不安が拭えない『少クラ』



そんな不安な気持ちを吹き飛ばすような
RUSS-KのCMから飛び出したかのような
赤チェックベストに黒縁めがねのshine慶一郎shine



出たよっ、めがね男子lovely



カレンダーが発売になり
めがね男子の慶一郎にキャーheart02キャーheart02騒ぐのを
見越したかのようなタイムリーな映像



これが計画的だったら確信犯だよねっwink




『ジュニアにQ』
ジュニアが大勢いる控え室に聖を発見した慶一郎の素の笑顔に
ハートバッキューンheart01heart01
15歳で事務所に入った安井くんがちょうど18歳になったって
慶一郎が自分と同じ境遇だって盛り上がっていましたup
安井くんがちょうどK.K.Kityの衣装を着てたけど
結局シゲが着てた衣装で「替えた方がいいsign01」って弄られたってなsmile



ゲストがKAT-TUNの聖
慶一郎も一時期KAT-TUNの助っ人を遣ってたくらいで
KAT-TUNとは仲良しsign02
中丸くんと聖と慶一郎のフレンドリーな感じがgoodでしたhappy02
「ねぇーっ」って甘える聖と中丸くんの温度差が笑えたwink


『堂本兄弟』

ベッキーの妄想が怪しかったって思った
Mちゃんの独り言でした


剛の「別れよう」がSAIKOU↑スッキリgood





集合写真のshineNO1shineは明日に持ち越し

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

一票・・・。

ネットでカレンダーを注文された方は
まだ拝めていないって方もいらっしゃるようですshock



昨日は慶一郎のshineNO1shineを語ったけだし、相方はP担だしwink
メンバー全員のソロ部門の私的shineNO1shineを選んでみよっかなぁぁってねっpaper



智久は集合写真は茶髪のウエーブ
ソロは黒髪のストレートって一粒で二度美味しいよねっgood
当然だけど髪の毛の色で全然雰囲気が違うけど
黒髪の智久がアダルトかなっhappy02


紺色のシャツで夜景を背に腕組する智久が私的NO1ですlovely
色合いが一枚の絵のようでgood

お次は亮ちゃん!亮ちゃんの一枚目はニノに観えないsign02wink
亮ちゃんのお臍ってちょっと上にあるよねっsign02
とかって思いつつも選べないから・・・パスsign01

手越さんは全体的にコスプレに走った感があるしwobbly
NANDE×2?女装が3枚もshock
慶一郎と同じでやっぱ色がわりぃーっcoldsweats01

マッスーは一転して爽やか~~~cloverで、カラフル~~~note
だけど衣装が1着ってのが残念かもcoldsweats01
草むらに寝転ぶマッスーがNO1lovely


で、

加藤さんとsign03ホッペに白いラインを入れた4枚目の写真がgood


あっ、首にホクロ見っけhappy02おでこにニキビsign02見っけhappy02
足の爪が意外と小っちゃいけど綺麗happy02
瞳は切れ長の奥二重じぁんhappy02
って慶一郎をもう一度観察してみましたwink



『走魂』

「訳あって未公開SP」やっぱ予告では流れてた走り上跳び
1m20cmに挑戦するシゲに祈るような仕草で内股で声援を送る慶一郎は
まさに乙女でwobblyキモ可愛い~~heart04
結局飛べないシゲに爆笑のコヤマスに萌え~~~heart04


「お願い!小山くん」では「気持ちのいいバトンは何?」で
ヌンチャクを渡され戸惑うマッスーと気遣う慶一郎に萌え~~heart02


で、

極めつけは鰻sign03
渡す前から握れないもんだから「これ逃げる~~」とか
慶一郎の声に「何???」ってビビるシゲsmile
結局たらいを足元まで移動して試みる慶一郎と
うわぁぁーーーっって逃げ惑うマッスーに激萌え~~heart02


来週はいよいよ大阪リレーマラソン
正々堂々とバレバレで参加しているご様子の予告に
超楽しみ~~heart04なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年3月 6日 (土)

ワッショーイ!!

って言っても「イッテQ」じゃぁないよっwink


カレンダーだsign01


走魂だsign01



ってわちゃわちゃheart02騒いでたら
来週のMステにshineNEWS登場shineの情報までゲットで
テンションupupheart02heart02
31日の発売日なのにちょっと早いのはsign02
24日の予定で調整されてたからsign02とかとか
考えたけど一日でも早くshineNEWSshineに逢えるんだから



いっかhappy02



またまたこの日が偶然にも仕事が休みだってsign03
運命なのかぁ~noteって歌うっきゃぁないってなhappy02



で、何から語ろうっっっ・・・wobbly
カレンダーはページが多くって嬉しい悲鳴shock
暇だったし同僚も智久を観たいってことだったから
職場で開いたカレンダーsmile
ソロ慶一郎の写真が巻頭ページsign02イヤ・・・逆かっcoldsweats01
まぁ、私には慶一郎が最初に飛び込んできたんだけどねっwink


同僚に「普通に映れないのsign03」とか
「これがマシsign03」とかとか言われつつcoldsweats01捲りきった慶一郎
全体的に顔色わりーぃって思いながらも



決戦の末、ソロ部門の私的heart01NO1heart01


チェックの赤いシャツに黒縁メガネ男子の慶一郎に決定lovely


白いTシャツで眠ってる慶一郎がshineNO2shineです



皆さんはsign02



ってことで「走魂」と「NEWS編写真選手権」はまた明日paper
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年3月 5日 (金)

戦い・・・?

今日は生憎の雨模様rain


風も強いしtyphoon




tv「卒うた」観てますeye
地デジって雨風に弱く「正常に録画できませんでした」
ってのは日常茶飯事shock
ちゃんと録画できるかハラハラwobbly



ドラマ開始8分clock
マッスーはなかなか出て来ないけど
おっとマッスーが出て来たーーーっと思ったら写真かよっcoldsweats02



で、

やっとマッスー出て来たと思ったらやっぱパーカー着てるしsmile
笑顔はまさみちゃんに負けないほど爽やかーーーっshineshine
笑顔じゃぁ誰にも負けてないよねっhappy02


まさみちゃんにプロレス技掛けられた時に
まさみちゃんの胸が当たってるよなぁぁぁって変な事思ったのは私だけ?bleah


神社の階段みて「走魂」を思い出し
「負けず嫌い」の台詞で手越を想うって・・・・
沁み込んでるよねっNEWS魂good



で、私の願いが届いたかのように雨風も治まり録画は多分バッチリsign02



だけど、この役ってマッスーにピッタリだねっwink
ちょこちょこ歩く姿とかhappy01車の中の真剣な顔とかhappy02
ちっちゃい男って言われてカチーン来たけどwobbly
怒った顔はこどもみたいにきゃわいい~~heart04
ってMちゃんの独り言でした


218
で、マッスー特集ってことで相方娘作のマッスー晩白柚
無事摘出・・・ちょっと無残だけど
この後皆と一緒にお風呂に入りましたとさhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年3月 4日 (木)

新○○

このタイトルだけで・・・


今から私が何を書こうとしてるのかが


判った貴女は素晴しいgood




今夜night全くのネタ切れでcoldsweats01
苦し紛れに先日の相方のお譲さん作のマッスー晩白柚の
その後でもアップしようかなぁぁぁぁぁって思ってたら


飛び込んできたsign02


GOOD☆NEWSsign02



今日発売の「ぴあ」の次週予告に(ややこしいcoldsweats01
次号表紙&巻頭グラビアにshineNEWSshineだそうでgood
その予告ページに踊る


”春のグッドニュース!新○○スタート記念!”の文字sign03



「新○○」に埋まる文字っていっらsign02
新生活?新入学?ってあれこれ悩むも・・・
記念するぐらいの「新○○」っていったら


「新番組」


っきゃぁないっしょpaper
ってテンションupのフライング妄想Mちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年3月 3日 (水)

番外編!

「とくダネ」


みきママ狙いで録画したものの放送はわずか1分clock
最大の関心事の『小山慶一郎』との関係はsign02
なんて全くの問題外でしたねっcoldsweats01


で、

次の関心事はみきママが慶一郎に似てるかsign02って事
一時停止して慶一郎のポスターと見比べてみたけどwink
輪郭、鼻筋、口唇はそっくりsign01
まぁ、全体的にははる君の方が似てるみたいだけどwink


番組内の「桜にまつわる名曲」ってランキングに釘付けeye

①さくら(独唱) 森山直太郎

②桜坂     福山雅治

③さくらさくら  童謡

④桜       コブクロ

⑤さくら      ケツメイシ

⑥さくらんぼ   大塚愛

⑦夜桜お七   坂本冬美

⑧桜       河口恭吾

⑨Sakura   レミオロメン

⑩SAKURA  いきものがかり


って結果でしたpaper手強いけど
「さくらガール」が数年後にこのてのランキングに入ってくるといいなっhappy02



で、

大本命の「いいとも」
タモさんと並んだマッスーが意外と大きいのに感動heart04heart04
ってのが正直な感想smile
マッスーが独りで買い物とかご飯に行くって話から
「友達はいないのsign02」ってタモさんの突っ込みに大ウケhappy02


痛いとこ突かれたwobbly


「KちゃんNEWS」では意外にも下ネタ好きってバレちゃったけど
とっても爽やかでshineアイドルshineしてたよっマッスー
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年3月 2日 (火)

・・・。

今日の特ダネではみきママの放送なかったとかshock

明日の放送に延びたんだとかgood


智久からの勝手なメールsign02って思ってたら
飛び込んで来たマッスーの「いいとも」出演情報paper
ヤッターーーッってテンションup
私ってマッスー担だったっけcoldsweats01って自分に突っ込み入れつつも


何の告知sign02

4夜連続ドラマ「卒うた」かっsign01

で、私の所では観れたっけsign02

でも、マッスーは4夜目で木曜日sign01

「走魂」と被るんじゃsign02

いや、「走魂」は1時08分からの放送だしsign03


って頭の中はてんてこ舞いの忙しさwobblywobbly
もっともっと忙しくなれってなscissors




「コード・ブルー」

藍沢の出番が少なかったような気がしなくもないですが・・・
「ガンガン責めてく的な」サッカー少年の
「点を入れるとみんなが喜んでくれる」って言葉に自分を重ねた藍沢でしたねっconfident
フォワードの少年が突然倒れた時に
「運動性アナキシラーショックだsign03
(って言ってる?何度リピっても聴き取れない)
って颯爽と現れたDr藍沢が今夜のshineNO1shine
だけど、タイミングが良過ぎるぜっgood


退院するお婆ちゃんとのシーン
「これからは俺にも半分背負わせてくれその荷物」
「その時は隣に居て欲しい」って・・・・
このシーンに涙が無かったのは
藍沢が全てを受け入れられ強くなったからでしょうかthink



「メン愛」

慶一郎も「東京マラソン」観てたんだねっhappy02
同じ時間に同じ「東京マラソン」観てたsign01
ってだけでテンションheart02heart02
YOUも走っちゃえば良かったのにgood
って思ったMちゃんの独り言でしたwink
けどちょっと慶担には切ないメン愛でしたねっweep



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年3月 1日 (月)

雨・・・。

東京マラソンrun



生憎の雨模様でしたねっrain

気温も6℃って寒そうだったしshock



だけど、最初から最後までしっかりガン見させて頂きましたよっpaper
私の地方じゃぁ女子の1位がゴールした頃に番組終っちゃったけどcoldsweats01
NEWSメンの4人が走ったってNEWSも飛び込んでこないけれど


清洲橋!

茅場橋!

雷門!


って「走魂」でお馴染みsign02の地名を耳にするたびにテンションup
するって・・・・健気だわっthink
きっと同じ想いで東京マラソンを観てる同士も多いんだろうなぁぁぁってwink



まぁ、日比谷で帝国劇場が映った瞬間は
ここで光一がSHOCK遣ってるよねっscissors
ってちょっと脱線しちゃったけどねっbleah




で、「さくらガール」

PV撮影の目撃情報によるとeye
衣装が桜色らしいんだけどcherryblossom慶一郎に桜色ってDo~なのsign02
ってちょいと不安なMちゃんの独り言でした


今日から3月cherryblossom
NEWSのGOOD☆NEWSが飛び込んできますようにpaper



今日はみきママのご出演tv
慶ちゃん似かsign02楽しみですねっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »