« 感動・・・。 | トップページ | キュン・・・。 »

2010年2月 7日 (日)

オオヤマ・・・!

「だって0号室で高得点を取れば
社会の人も俺の意見に耳を傾けてくれるかもっ・・・・」
って・・・・小山さん凄い早口なんですけどwobbly



で、

役名が『オオヤマシゲト』ってsign02笑っちゃうんですけどhappy02
点数申し込む用紙に何て書いてあるのか読めないほど
小っちーゃい文字で書いたのはそこで笑を取る為だよねっhappy02


おまけにオオヤマシゲトになっても着てるのはチェックのシャツsign01ってsign02
普段の小山慶一郎のまんまじゃぁねぇsign03ってなsmile
時計や電話が鳴る度にオドオドしてる姿は
『走魂』でバスの中で段々不安になっていった慶一郎と被ったかもwink



キングが現れチャイムが鳴った時に
ブルゾンやシャツを脱ぐのも理解に苦しんだけど
冷蔵庫まで開ける意味なくねぇsign02ってなsmile



ドアを開けキングとして立っていたのが女子だった時
何事もなかったかのようにドアを閉めたシゲトに爆笑happy02
「見間違いかっsign02」って独り言にも・・・・見間違うわけ無いじゃんって
突っ込み入れたMちゃんの独り言でしたsmile



キングとの会話がかみ合わず髪をグチャグチャにする仕草や
口唇に指を運ぶ仕草は普段の慶一郎では観られないような仕草で
萌え処でしたheart01



信じられない点数って19点からupdown楽しみですねっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 感動・・・。 | トップページ | キュン・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんにちはsun
『0号室の客』しっかり見ましたtv
見栄っ張りで、外面ばかり気にしてるくせに、キングに対してオドオドしちゃって……こんな役も出来ちゃうんだhappy02sign01
って、普段、とってもいい子だから、『あれっsign02違うsign01』って役、いいわ〜heart01
益々、応援しちゃうheart01
シゲシゲには、色気、全く全く全〜〜く、感じないのが残念だけどねcoldsweats01

今日は少クラ、楽しみですhappy02note

投稿: チョコビママ | 2010年2月 7日 (日) 14時44分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「0号室客」普段観れない慶一郎で新鮮?でしたねっwink
色んな役をこなせる役者も目指して欲しいですpaper
重人、確かに色気はゼロでしたがcoldsweats01来週も楽しみですねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年2月 7日 (日) 22時46分

ミホさぁ~んhappy02
この前は、コメありがとですheart01

あたし・・・
0号室、我慢しようとしてたんですけど・・・
やっぱり、慶ちゃん不足には叶わずcoldsweats01
見ちゃいましたsmileheart02
ヤバイですlovely
早口の慶ちゃんに笑えて、1つ1つの行動に
笑えて・・・字のちっちゃさに笑えて・・・good
短い時間だけど、かなり面白かったですよねっsign01次も楽しみですnote

投稿: チヒロ | 2010年2月 7日 (日) 22時54分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


もっと遊びに行かなきゃって思ってるんだけど・・
出不精でごめんねっcoldsweats01

えっ???なんで「0号室の客」を我慢するのsign02
あっっflairリアルタイムの放送までの我慢sign02
身体に毒だってwink

早口慶一郎、小心者の慶一郎には笑えるよねっhappy02
普段と違うキャラ???smile案外素だったりしてsmile
来週も楽しみだねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年2月 8日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動・・・。 | トップページ | キュン・・・。 »