« ちょっとだけ・・・。 | トップページ | 初っ・・・! »

2010年2月17日 (水)

すっごーい!

慶一郎のお姉さん



みきママが



TVの情報番組の取材を受け
料理を作る所を撮影をしたそうですねっsign01
どんな経緯でTV出演することになったのかは判りませんが
みきママ凄いgood
まぁ、あれだけの料理を低価格、短時間で作れるんだから
タレコミ情報でもあったのかしらsmile





で、


最大の関心事は
NEWS小山慶一郎との関係を明らかにしたかsign02
ってことなんですが・:・・・smile
わざわざ自分から明かす必要もないんだろうなぁぁぁwobbly



れんくんは映り込んでたみたいだけどねっwink



事の詳細の確認の為にも
是非ともオンエアーして頂きたいものですscissorsって
勝手なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ちょっとだけ・・・。 | トップページ | 初っ・・・! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん(≧∀≦)/

こやまちわ(‐L‐`)☆

今は、修学旅行中で
バスの中から、コメ打ってます\(^∇^*)/(笑)
周りは、雪です(*^_^*)
ラジオとか、無事お父さんが、録音してくれたみたいですo(^▽^)o
一安心でした★

それでは、明日はディズニーランドに行きます(≧∀≦)
楽しみです♪

投稿: チヒロ | 2010年2月17日 (水) 16時19分

私も見ました☆お姉さんのブログでdeliciousすごいですねshine料理でテレビ出演なんてshine情報番組って書いてあったけど‥何だろう‥慶ちゃんお姉さん観たいぃ~tv

投稿: むつみ | 2010年2月17日 (水) 22時55分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


キャハッhappy02そっか!
修学旅行だったねっpaper

ディズニーランド偶然慶一郎と遭遇とかってhappy02
何かshineミラクルshineが起きたらいいねっwink

投稿: ミホ | 2010年2月17日 (水) 22時59分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


ご覧になりましたsign02

料理でTV出演って凄いですよねっgood
慶一郎のお姉さんってどんな方でしょうねっhappy02
慶一郎に似てるのかなっ?楽しみですねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年2月17日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ・・・。 | トップページ | 初っ・・・! »