« オオヤマ・・・! | トップページ | 感涙・・・。 »

2010年2月 8日 (月)

キュン・・・。

笑っちゃったけどhappy02



宮田くんsign01ふざけ過ぎだからannoyannoy



笑ったくせにねっsmile





「恋のABO」イントロが被って流れてきた時
何事sign02って思ったら慶一郎の登場lovely
ピンクをここまで着こなすのって智久と慶一郎だけでしょhappy02
あっ、手越も似合いそうだねっwink



で、

自分も思いっ切り宮田くんに乗っかり、ふざけて「恋のABO」を歌ってたくせに
「面白いけど、これ俺の曲だからね」って先輩風を吹かせた慶一郎に萌え~~heart02




「Question?を暴け」

アクンと仲良さげの慶一郎もいい感じhappy02
淀川くんが26歳ってのにも吃驚wobbly




だけど今日の少クラ
「愛のかたまり」のタイトルに堂本剛、堂本光一の文字を観た時が
一番テンションupしたかものMちゃんの独り言でしたwink




book
W誌、智久の射抜くような眼差しにlovely
マッスーの巻き髪超~~かわいいheart04heart04
で、カウコンで円陣組んだ時の話で・・・・
慶一郎が「ぴぃ」呼ばわりしてたような気がしたけど、私の読み違いsign02coldsweats01
「ぴぃ」って読んでも大丈夫なんっすかcoldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« オオヤマ・・・! | トップページ | 感涙・・・。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

少クラshine
慶ちゃんが歌うのは知ってたけど・・・
まさか、ABOを2回も歌うとはsign03
って思って、テンション上がりましたぁhappy02up
それに、慶ちゃんノリが良いですかねぇbleah
最後には、一緒にヲタ芸をして・・・笑
曲がちゃんと終わってないのに、喋ってたから
あぁ~ホントに歌ってるぅ~noteって
なってましたっsmile

慶ちゃんの「ぴい」呼びは
結構聴きますよ!?笑

投稿: チヒロ | 2010年2月 8日 (月) 18時27分

ミホさん、こんばんはnight
慶ちゃんとアクン、とっても仲良しでしたねhappy01
年はアクンの方が若く見えるんですけど……同じくらいなのかなあsign02
でも、私は後藤君のちょっと硬派な感じに胸キュンでしたheart01
やっぱ、後藤君いい感じですねnote
バレンタインデーの話をお客さんとして「個人と個人で一つになった感じ」って言葉に、「誰?」って、心から焼もちやいちゃいましたpout

アイドル誌、慶ちゃん、ぴいってhappy01
私もビックリしましたが、呼べるほど仲良しになったんでしょうねheart01

今日は、「メン愛」「コドブル」「KちゃんNEWS」と満載で嬉しいばかりですlovely
録画、録音しながらゆっくり拝見したいと思いまーすlovely

投稿: チョコビママ | 2010年2月 8日 (月) 18時30分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


慶一郎が歌うの知ってたって!情報通だねっwink
「恋のABO」本当に歌ってるぽく魅せてる???ってねっsmile
腕上げたよねっsmile楽しそうだったからいいけどねっwink

「ぴぃ」って時々呼んでるのは知ってたけど
雑誌で「ぴぃ」って書いてたから大丈夫sign02ってねっcoldsweats01


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


メンバー以外との慶一郎の交友関係って気になりますよねっhappy02
アクンとは結構仲良さそうでgood

後藤くんですか?
私はちょっと判らないですcoldsweats01ごめんなさいcoldsweats01

客席との遣り取りsign01
確かにジェラシーでしたねっannoy
でしょ、でしょ、慶一郎の「ぴぃ」呼びにちょっと吃驚ですよねっwobbly

投稿: ミホ | 2010年2月 8日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオヤマ・・・! | トップページ | 感涙・・・。 »