« ↑↓ | トップページ | 第2話 »

2010年2月15日 (月)

たじたじ・・・。

NEWSの小山慶一郎ですsign01




って自己紹介karaoke
カメラ目線で「うん」ってsign03
カメラの向こうの誰かに合図してるsign02
って疑いたくなるほどの目力と笑顔ですhappy02
ここ何度リピったことかwobbly
それでも可愛いからいっかhappy02



「少クラ」


『月刊こやまる』

8歳の千野ちゃんに遣られっ放しの慶一郎に萌えーーーっheart04heart04
千野ちゃんが喋る度に慶一郎のマイクを奪い取るのが笑えるsmile
「マイクないとお兄ちゃん話せないcoldsweats01」って慶一郎が言ってるのにwobbly
またまたまた奪い取る千野ちゃん
どうしても自分でマイク握りたいんだよねっhappy02
8歳の千野ちゃんにたじたじの慶一郎に激萌えーーーーheart02heart02



しかたないから千野ちゃんを抱きかかえ千野ちゃんに喋らせる慶一郎
後ろから千野ちゃんに指示するんだけど
流石に8歳の千野ちゃんに「中丸やるじゃんgood」って
言われた中丸くんの顔はアングリで・・・笑っちゃいましたhappy02



抱きかかえられ後ろから囁かれてる千野ちゃんになりたかった
Mちゃんの独り言でしたwink

バレンタイン慶一郎は何個チョコを貰ったのかなっhappy02
220
私がお智達から貰ったChocolate~♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↓ | トップページ | 第2話 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

「少クラ」先週がとっても面白かったせいか、ちょっと盛り上がりに欠けてたような気がしますが、千野君が自分では気づかないうちに盛り上げてくれてたのかなsign02
でも、「HEY!SAY!最近毎週?」「司会者変わっちゃうの?」って、思わずには居られませんでしたsweat01

「メン愛」頑張ってるのはわかるんだけど、また韓国語?他の情報聞きたいよって言いたくなっちゃいましたcoldsweats01

「コドブル」藍沢先生、複雑です……はっきりさせなきゃよかったかもって……
緋山もちょっと優しい気持ちがよぎったばかりにって……
白石パパの具合も心配だけど、白石の気持ちも揺れ動いちゃって……
来週は、激動が走るかもsign02sign02
でも、毎週毎週、泣かせてくれるなあcrying
切ないですweep

なんか今日は愚痴愚痴ばかりになっちゃったsweat01
やっぱ、不満なんですよねcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2010年2月15日 (月) 23時12分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


先週の「少クラ」は『恋のABO』で盛り上がりましたよねっheart04
今週は千野ちゃんと慶一郎の絡みにテンションupでしたhappy02

確かに、最近毎週のように「Hey!Say!」の登場が気になりますねwobbly
慶一郎のお仕事を奪わないで・・・shockってなcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年2月16日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↓ | トップページ | 第2話 »