« キュン・・・。 | トップページ | 健気・・・。 »

2010年2月 9日 (火)

感涙・・・。

藍沢はいい男になりましたねっthink



7歳の女の子未来ちゃんへの対応に感動think
女の子もぬいぐるみの年を聞いてくれた藍沢だから
心を許す気持ちが芽生えたんでしょうねっ


「3分だけだ」って女の子を迎え入れた時の藍沢にheart02
今日のshineNO1shineビジュですhappy02
遠い所に行ってしまったと聴いてジョンを藍沢に貸そうとする未来ちゃんにweep



解剖の承諾を両親に取るのを躊躇する白石への後押しもgood
「気をつけろ」って乱暴な言葉だけどその後の
「腕が取れかかってる」って繊細な気遣いにheart01
ぬいぐるみの腕が取れかかってるのも全然気付かなかった私なのにcoldsweats01



田沢さんのお別れ会に仕事で行けそうに無い白石に「傍にいてやれ」
「俺が代わりに遣ってやるよっ」って藍沢がどんどんいい人になっちゃってますwink




冴島の気丈さと涙のギャップにも感涙weep




それにしても服装には無頓着っぽいけど
あの藍沢の私服って・・・・wobblyDo~よっcoldsweats01って
明日から『自分は出来る』って思って仕事に臨むぞpaper
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キュン・・・。 | トップページ | 健気・・・。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!!

コード・ブルー見たいのにぜんぜん見れてないですweep悲;

山Pの今の髪型はあんまりタイプぢゃないです(笑)

あ◎KちゃんNEWS聞きましたかっ!!!?


最後に妄想キッスシュツエーションの事言ってましたけど《ある区域に入る》って、エロい所まで行くって事ですよね?heart04(笑)


あと、だいだいだいだいNEWSがあるって言ってましだか何でしょうかねshocklovely期待していいんでしょうかshock

いいNEWSですよね?!(*_*)ドキドキハラハラワクワクですshine絶対忘れず聞かないと♪


では失礼します!おやすみなさいmoon3

投稿: WS | 2010年2月 9日 (火) 00時37分

藍沢先生ホントいいですね~shineブザビの直輝の方が髪型も服も好きだけど、最近の藍沢先生の優しさがチラチラっと出ててそこにキュンキュンしちゃいますね‥lovelyって慶ちゃんから浮気じゃないですよだって慶ちゃん最近韓国語ばっかりなんだもん‥sweat02ホント何もなさすぎて寂しくなってきました‥

投稿: むつみ | 2010年2月 9日 (火) 06時45分

ミホさ~んhappy01

未来ちゃんへのぶっきらぼうな言い方が
藍沢Dr.の優しい心を余計引き出していたようなconfident

先週、今週と切なすぎる話で泣かされてばかりcrying
リピできないよ~sad

地味すぎる私服coldsweats01‥真っ黒じゃん!
Vネックのインナーが気になってhappy02


投稿: N美 | 2010年2月 9日 (火) 19時35分

ミホさん、こんばんはnight
藍沢先生、無口だけどすごく人のこと見てて、さりげなく優しいheart
素敵ですよねlovelylovelylovely
ぶっきらぼうなのにいい人だからこそ、感動を与えられるんですよねhappy01
どんどん引き込まれちゃいますtv
あんな男性と人生を共にしたいって思いましたsign01
もう、遅いけどね…coldsweats01
だけど、奨学金で大学行って苦労人の設定だからなんだろうけど、私服はもうちょっとお洒落にしてねnote

投稿: チョコビママ | 2010年2月 9日 (火) 20時54分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


久しぶりだねっhappy02元気だったかなっpaper

「コード・ブルー」リアルタイムの放送じゃぁなかったっけ?coldsweats01
髪型がお気に召さない?内容は凄くいいよっgood

「KちゃんNEWS」『妄想KISS』がもっともっとバージョンUPするってことで
GOOD☆NEWSは手越事みたいだから期待出来ちゃうねっhappy02


♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


本当に藍沢はいい男になっちゃってlovely
第一作とは人が変わったみたいですねっwink

「メン愛」韓国語の話ばっかでcoldsweats01
慶一郎もそろそろ空気読まなきゃですよねっsmile

投稿: ミホ | 2010年2月 9日 (火) 22時19分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


ぶっきらぼうだけど、優しいってsign01
誰かさんみたいだと思わない?(笑)

昨日の藍沢良かったねぇ~happy02
ナースに「気をつけろ」って乱暴な言葉と
「腕が取れかかってる」って繊細な気配りのギャップに萌え~~heart01

私服の黒のVネックに釘付けだったでしょeye


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


藍沢みたいな男性には未だお目にかかったことは無いかも(笑)
ってかあんないい男は実際居ないでしょwobbly(笑)
慶一郎は置いといてwink

私服が超イケてたら藍沢じゃぁなくなるから
あれで良かったんでしょうねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年2月 9日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュン・・・。 | トップページ | 健気・・・。 »