« シロ詐欺・・・? | トップページ | 初心・・・! »

2010年2月21日 (日)

悪戯・・・。

「0号室の客」



『戦わない男』shadowオオヤマシゲトの第3話もアップされてないしweep
ネタもないので今夜はこれにてrunrun



ってなsmile




ってか「これ載せてsign03」って注文だったwink
215


私の所は西瓜の名産地~~note
ならぬ晩白柚の名産地~~note
ってことで相方の処に贈ったら
こんなものが返ってきましたとさっhappy02



相方のマッスー担のお嬢さんの作でpencil
形からして慶一郎を描くことは困難だったらしく
この形だと当然マッスーsign01ってことだなwink
上手に描けてるけど・・・good
Mをにしてマッスパーマンにしなきゃだったねっsmile



で、

相方もこれでふざけた写メ送って来てたけどwobbly
本人の名誉の為にもここに載せるのは止めておきます
大切な相方を失いたくはないので・・・・smileって



web開く度にPICK UP NEWS に
慶一郎の名前だけが載らないと嘆くshockMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シロ詐欺・・・? | トップページ | 初心・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

マッスー晩白柚から爽やかな香りが広がってるよhappy01

そっかぁ、「M」じゃなく「マ」にするべきだったねcoldsweats01
ん~マズったなsweat02私が「M」って言ったのよshock


ちゃんと智久の絵も下書きしてたから
もしかしたら‥って期待してるんだけどwink

投稿: N美 | 2010年2月21日 (日) 13時14分

ミホさん、こんばんはnight

これが噂の大分の民放で見た『ばんぺいゆ』ですねhappy01
ザボンより色白ですねwink
ほんとに、マッスーみたいでかわいいねpig
あっ、熊本出身の友達から熊本ラーメン頂いたんですが、ニンニク効いてて、こってりしてたけど美味しかったで〜すnoodle

『走魂』ほ〜んと、こっちにも来てほしいですよねheart01
そしたら、うちに泊まって貰って、ご馳走するのに…lovelyheart01
いい加減な慶ちゃん、最後まで諦めない手越、対照的だったけど面白かったですhappy02
まだ終わらないで欲しいんですけどねcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2010年2月21日 (日) 21時33分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


マッスー晩白柚を次は風呂に浮かべてねっsmile
私もMでいいかなっって思ってたけど
PVがマになってたからねっwink
残りの2個は慶一郎と智久でお願いしますpaper

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


大分には「晩白柚」ないですか?
隣県でもやっぱ珍しいんでしょねっwink
そっか・・・ラーメンも博多、久留米、熊本ってしか聞かないですしねっpaper

ファンに捕まったら
『走魂』が『田舎に泊まろう』になっちゃいますねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年2月21日 (日) 22時31分

ミホさ~ん★
こんばんわhappy02
修学旅行から、無事金曜日
帰ってきましたflair
バスの中からだったけど・・・
走魂で走ってた橋とかを見ることが
出来たので、めっちゃ嬉しかったですhappy02heart04

あと、0号室もう3話UPされてますよwink
いい話でしたnote
城嶋さんの回の予告でも、慶ちゃん出てましたぁhappy02

投稿: チヒロ | 2010年2月21日 (日) 23時58分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


お帰り~~paper

「走魂」の橋が観れた?
思わず駄洒落が浮んだでしょsign02wink
慶一郎と遭遇ってミラクルは起きなかったかなっwink

大山重人すっかり好青年になってましたねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年2月22日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロ詐欺・・・? | トップページ | 初心・・・! »