« 健気・・・。 | トップページ | 汗・・・。 »

2010年2月11日 (木)

いつ・・・?

今日から「YOU&JIN」



って仁のライブが始まったんですねっpaper




私が張ってたWSでは映像をゲット出来なかったけどcoldsweats01
亮ちゃんも共同作曲した「Hey、Girl」で出演したとかなんとかhappy02



で、

全曲英語にダンスってsign02
「短いけれど・・・・」を彷彿させなくもないけどwobbly
親友ってことで刺激されるのはしゃぁないわなっwink



皆さんの最大の関心事は
仁は智久のライブの時にはオーラスで現れたから
やっぱ智久もオーラスに登場しちゃうsign02ってことでしょうねっwink





それにしても

韓流慶一郎と英語仁のユニットが現実の物になってたら
Do~なってたんだろうなぁぁーーーwobbly
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 健気・・・。 | トップページ | 汗・・・。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight
今日は関東は雪みたいですが、こちらでも結構寒かったですねsad

仁って私はよくわからないんですが、P様ととっても仲良しですよねhappy01
横アリのオーラスではとっても盛り上げてくれた仁のために、P様もサプライズ登場して今度はP様が会場の熱気を盛り上げて欲しいものですねupupup

今日のフレンドパークで登場したテゴ、得意のサッカーでクリアできなかった時のあの悔しそうな顔、とってもくすぐられますlovelygood
もう、ほんとに負けず嫌いなんだからsign04

夜は走魂、今日は慶ちゃんの登場ですよsign01
シゲ→マッスーに引き続き、いい走りをして、見せ場を作ってほしいものですねheart01
期待して待ってまーすrun
あっ、テゴも記録に向けて頑張ってねhappy01

投稿: チョコビママ | 2010年2月11日 (木) 23時18分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


寒いんですか?こちらは暖かいんですが・・・wink
太平洋側が寒いのかもwobbly

仁のライブkaraoke当然智久は参加したいでしょうが・・・
ドラマ撮影が忙しそうですし時間的にDo~でしょうねっwobbly

「フレンドパーク」手越のまさかのNG
負けず嫌いなのを「走魂」より抑えてたかもwink
その「走魂」今夜は慶一郎の登場lovely楽しみですねっheart01

投稿: ミホ | 2010年2月12日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健気・・・。 | トップページ | 汗・・・。 »