« 痛い・・・。 | トップページ | 節分・・・。 »

2010年2月 2日 (火)

雪・・・!

東京は雪らしいですねっsnow
松潤が追突事故を起こしちゃったってNEWSに吃驚wobbly
相手の方にも怪我がなくってよかったですconfident





昨夜の「KちゃんNEWS」やっとシゲの生着替えでしたがhappy02
乳○を連呼する慶一郎に赤面しちゃいましたhappy02
ラジオって自由ですねっwink



「0号室の客」のPRからドラマの話題になって
智久が月9で最速の主演ってことでNEWSにも載ってたらしく
頼もしいリーダーですよっgoodって語っていましたねっhappy02
ラジオで智久の話題になるのって珍しいかもwink
ちょっと前は智久と食事に行ったとか「メン愛」にも書いてたけど・・・coldsweats01




で、

NEWSは新曲出ないしJアルバムもさすがに飽き気味で
毎日の通勤のcarで聴く曲が無くなっちゃった私は
「テゴマスのうた」cdに感化され「テゴマスのうたkaraoke」をレンタルwink
cdではWhat‘s going on?からChocolate HIGWAYまで
一気に歌い上げる感じがSAIKOUup
テゴマスが気持ち良さそうに歌ってて観てても気持ちいいですhappy02
ファンタスティボで休憩するマッスーがお茶目さんwink



車で聴くことが多い私はアップテンポな曲がお気に入りscissors






肝心なChocolateが無いshock
Chocolateって「ミソスープ」に収録されてるんだけど
・・・・この「ミソスープ」がレンタルにも無いんだよねぇshock
って凹み気味の今更Mちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 痛い・・・。 | トップページ | 節分・・・。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

まんまと、テゴマスにハマりましたねcatface
CDも一緒にダビすれば良かったですね~。

もちろん、全部送りつけますよーsmile

覚悟して待っててくださいねーwink

投稿: でこぽん | 2010年2月 2日 (火) 17時52分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


番外編だけじゃぁなく本編もしっかりリピらせて頂いてますよっhappy02
「テゴマスのうた」2人の緩いMCもgood
何より曲がいいですねっpaper
初めて真面目に聴いちゃったかもwink
レンタルも無理みたいなのでcoldsweats01
お言葉に甘えさせて頂きますhappy02

投稿: ミホ | 2010年2月 2日 (火) 22時39分

ミホさん、こんばんはnight
お久しぶりでーすsign01
松潤も相手の方も、大丈夫だったようでよかったですねwink  やっぱり、雪の日は気をつけないといけないですねrvcar

「KちゃんNEWS」シゲの生着替えは今週でしたねhappy02  近くで実況中継しながら盛り上がってる慶ちゃん、恋人同士のようでちょっと焼けちゃいましたが、コヤシゲならではの会話ですよねhappy01

「テゴマスのうた」ミホさんも、ご覧になられたんですねcdear  とってもいいですよねheart01  chocolateがお好きなようでheart01  私も好きでーすhappy01  「ら・ら・桜」から「ファンタスティポ」までは、失神しそうなくらいとっても好きheart01heart01  特に、初めて聞いた「ら・ら・桜」には、今までないくらい心打たれましたが、なんせ、スウエーデン版なので手に入れることができずにいて、とっても悲しいですcryingcrying
でも、納得させられますが、テゴマスは歌がお上手ですよねkaraoke  ファンタジーな背景、マッスーの衣装の可愛らしさ、テゴの食べちゃいたいくらいの可愛らしさ、何度見てもいいですし、何回もライブに行きたいなって思っちゃいましたhappy02
それにしても、NEWSの情報の少なさ、イライラしちゃいます。期待していた慶ちゃんHappyBirthdayの春魂はなさそうですし、夏魂になっちゃいそうですねcoldsweats01karaoke  動き出してる気配はありますが、なかなか発表できないのかなsign02  でも、私たちファンには、ちょっとした情報も聞きたいものですよねcoldsweats01
まだまだ、我慢かしらweep  

投稿: チョコビママ | 2010年2月 3日 (水) 00時58分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


お久智久?それとも貴久?(笑)


松潤大した事にならずに何よりですcoldsweats01
「KちゃんNEWS」
毎度の事ながら・・・コヤシゲのイチャイチャ振りには
羨ましさを通り越して呆れちゃいますねっsmile

「テゴマスのうた」
『What‘s』から堪能してて『ら・ら・桜』の良さは体感していないかもですcoldsweats01
ってかどうでもいいんでNEWSに逢いたい~~~heart04
慶一郎に逢いたい~~~heart02ですよねっsmile

投稿: ミホ | 2010年2月 3日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い・・・。 | トップページ | 節分・・・。 »