« ”やめて~~” | トップページ | 雨・・・。 »

2010年2月28日 (日)

あれっ・・・。

城島さんの回の



「0号室の客」にもちょっとだけ出演出来ることになりました~paper
って慶一郎が喜んでたからhappy02
ルンheart02ルン気分で(←古っ)pcサイトへダッシューrun


慶一郎heart02

慶一郎heart04


って何時慶一郎が出て来るか期待して
ずーーーっと覗いてたけどeye
結局最後まで出て来やしないってなshock


結局城島さんの『怪しい男』の予告シーンで
工場の前で作業着でshadow首にタオル巻いて野球のグローブ持って
社長さんと談笑してる休憩シーンでのご出演ってかsign02


今~SHOCK ME~note



「智久日記」

今夜は更新されてないけど
昨日の日記じゃぁ『さくらガール』はロケでのPV撮影だったそうで
風の強い日だったらしくtyphoon
強風を受け慶一郎の顔が露になっちゃったんじゃぁcoldsweats01大丈夫sign02
って不安になっちゃったMちゃんの独り言でしたsmile



東京マラソン頑張るぞっrunrun(←気分だけsmile

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ”やめて~~” | トップページ | 雨・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

今日web見たら、NEWS君たちのCMの少なさにビックリcoldsweats02
コーセーなくなっちゃたし、お化粧品売り場に行ってもポスターひとつ見れなくなっちゃうんですねsweat01
悲しいなweep
ローソンもなくなってたので、走魂のCMで登場してるだけなんでしょうねtv
これは、全国放送でかなり見てたからなくなることはないって思ってたんですけどねcoldsweats01
甘かったなweep
で、RUSS・KはこちらはTVでは拝見することができないから、これからしばらくはNEWS君はCM見ること出来ないんですね…
とっても残念ですcoldsweats02

でも、さくらcherryblossom出るし、残念なことばっかりじゃないんですから、マイナスばかりに思っちゃいけないんですよねcoldsweats01
4月から、新番組&CM&NEWS魂&慶ちゃん舞台&……期待すること多くて書けませんが、待ってまーすcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2010年2月28日 (日) 23時38分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


CMですねぇcoldsweats01
ローソンの無人島からの脱出編も観たかったですねっcoldsweats01
コーセーも嵐!ってか潤くんかぁcoldsweats01
今は嵐の嵐が吹きまくっていますからねぇ・・・coldsweats01
試練、忍耐の時ですねっsweat01sweat01

とりあえず、「さくらガール」で上げて行きましょうgood

投稿: ミホ | 2010年3月 1日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”やめて~~” | トップページ | 雨・・・。 »