« すっごーい! | トップページ | NANDE×2? »

2010年2月18日 (木)

初っ・・・!

ご覧になりましたsign02



ってメールmail
今週のbook女性自身は満を持しての慶一郎の登場だそうですscissors
何やらお裸の写真もあるそうで・・・happy02
Tarzanからもan・anからもオファーがないもんだから
痺れを切らしてカレンダーで自ら脱いじゃったってかsign02



ローカル住みの私が目に出来るのは金曜日かもcoldsweats01
ってことで贈って下さった写メcamera
左肩から胸元が露なもののhappy02全裸じゃぁないじゃんwobbly
おまけに光を浴びた爽やかな笑顔で全然エロくないんですけどshock


残念bleah



「朝起きてから寝るまで・・・本当の僕の素です」って
話題の中心はギターを持ってる慶一郎の写真eye
赤いチェックのシャツは慶一郎のテッパンですがgood



ギターは弾けるのかsign02



ってことでしょうsmile
今まで慶一郎がギターを持った写真にお目に掛かったこともなければ
ギターを弾けるって話を聴いたこともないしwobbly
ゾヒともそう遠くないsign02コヤシゲ魂で披露して欲しいものですsign01
って言ったら「コヤシゲ魂に歌はあるのsign02」って突っ込みmailtosmile
「じゃぁ、ギターかき鳴らし喋り倒す」って言ったら
「漫談だなっsign03」ってまたまた突っ込みmailtoを貰った
Mちゃんの独り言でしたwink


5月のグローブ座も相葉ちゃんに奪われ慶一郎の舞台は何処にshock

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« すっごーい! | トップページ | NANDE×2? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight
今日は、お休みを貰ったので、昨日は8時から寝て、今日7時に起きて、久しぶりにゆっくりした日を過ごしましたhappy01

みきドンママ、TV放送あるんですかねえsign02
こっちでは放送されることはまずないと思いますけど、是非、見たいという気持ちはありますhappy02
慶ちゃんの情報はないけど、お姉ちゃんの情報、とっても有り難いことですねnote

お待ちかねの慶ちゃん舞台もなくなっちゃいましたねcrying
悲しいですねsweat02sweat02crying
でも、NEWS魂、慶ちゃんに会えるための試練かしらsign02
こんなに待たせなくてもいいのにね……weep

投稿: チョコビママ | 2010年2月18日 (木) 18時19分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!

お休みでしたか?ゆっくりされましたかhappy01
それにしても8時に寝れるものなんですねぇ?wink
私は10時まで寝てましたけどねっsmile

慶一郎の情報が無いもんだからみきママに喰い付くファンって健気ですねっweep
慶一郎の舞台!要望が無いのかぁぁぁぁcrying

投稿: ミホ | 2010年2月18日 (木) 22時01分

ミホさ〜ん、2回目です。

もうご存知かもしれませんが、『0号室〜』慶ちゃん2話、UPされてましたよ〜heart01
私も見ましたpc
シゲシゲ、あんだけ冴えない役、演技してるのかなsign02
それとも………sign02
い〜よheart01 い〜よheart01
どんな慶ちゃんでも、応援しちゃうよlovelylovely

投稿: チョコビママ | 2010年2月18日 (木) 22時36分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


オオヤマシゲトsign01
今までの慶一郎の演じた中では新境地ですよねっwink
ファンとしては萌えポイントは殆ど無いに等しいですがshock
演じてて新鮮かもですねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年2月19日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごーい! | トップページ | NANDE×2? »