« 悪戯・・・。 | トップページ | 現実・・・! »

2010年2月22日 (月)

初心・・・!

「こんなに辛いんだ・・・

非難されるのがこんなに怖いなんて・・・」


って、キングに無断で19点の用紙をのサイトにアップされ
非難中傷を浴びたシゲト
「なんでこんな簡単な人の気持ちに気付かなかったんだ」
「非難されるような事をする奴が悪い」ってキングの発言に
「俺も今までそう思ってたけど俺たちにそんな資格はない」って
ちょっと自分が間違っていたことに気付き始めるシゲトshadow

「何、爽やか発言sign03チョーキモい」ってどこまでも強気のキングwobbly

「俺は今まで自分では何もせず人を中傷することで
優位に立った気になってただけだった19点って最低だよっ」

「やっと判ったのsign02あんたみたいな馬鹿ネットに来て欲しくないんだけど」

「その前に一つだけ確かめたいことがある、あんたの点数だよっ」

「人を批判するのに自分の点数を知るのが怖いのかsign02
ってキングの髪を獲りこっそり採点するシゲト



19点に納得がいかないキングがゴミ箱で採点の機械を壊そうとした時
体を張って庇ったシゲトにちょっと感動happy02



「俺達戦わなきゃいけない人の批判ばっかじゃぁいけないんだ」
って最後はキングのことをヨネダさん呼びに変わっていましねっ

「冗談じゃぁないsign03」って捨て台詞で立ち去るキングと

「キングは予想通り素敵な人でした19点で初めて現実と向き合うことができ
中傷される人の痛みも判ったと、もうサイトへの書き込みも最後になると思うけど
キングありがとう」って・・・対照的なシゲト


シゲシゲ改め大山重人って本名での書き込みが
今までの自分との決別を語っていましたねっgood


この時のシゲトの表情はとても爽やかで穏やかでいつもの慶一郎でしたwink
「いってきます~」の声も慶一郎だったしhappy02

シゲトの心の変化が巧みに顔の表情に現される演技でしたねっgood
その演技力を舞台で確認してみたいものですsmile(←結局はそこsign03
ってMちゃんの独り言でした


「0号室の客」の合間のJStormのCMが豪華に観えてしかたない~♪

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 悪戯・・・。 | トップページ | 現実・・・! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
ウサギです。

よかったんじゃないですか~sign023話。
(上からですいませんsweat01

最後のシーンでは、好青年になってたし。
「惚れる」までは、いかなかったけど、なかなかGOODだったと思いますよsign03

ところで、走魂は、そんなにすぐにUPされるんですかsign02
私の探し方が足りないのかなあ~。

投稿: ウサギ | 2010年2月22日 (月) 20時05分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


「0号室の客」
最後は改心して好青年になっていつもの小山慶一郎でしたねっhappy02
惚れちゃわなかったですか???残念down(笑)

「走魂」は大体、翌日にはUPされてますよっgood
YOU TUBEでsoukonで検索するとOKかとpaper

投稿: ミホ | 2010年2月22日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戯・・・。 | トップページ | 現実・・・! »