« たじたじ・・・。 | トップページ | 秘密。 »

2010年2月15日 (月)

第2話

19点の判断点に完全に打ちのめされるpunch



オオヤマシゲト


「何かの間違いなんです・・・」って認めようとはしませんwobbly
「わぁ、出た出た、プライドの高い人間は自分の否を認めようはしないから
(写メってcamera)この結果サイトにアップしていいsign02」って面白がるキング
何かの間違いだってフロントに抗議に走るシゲト
抗議も出来ずに部屋に戻るシゲト
「キングは点数測らないんですかsign02
「点数なんて誰かが決めた基準にしかすぎないから」って断言するキング



「あんたが悪いわけじゃぁない、あんたの才能を認められなかった母親が悪いsign01
ってキングから慰められ思い出す高校生時代pencil高校生役の慶一郎
「クロサギ」第2話の屋上のシーンを思い出させるけど
ちょっと25歳の今じゃぁ可哀相かもwink



で、

秘かに19点の用紙をネットにアップされ、そのことに気付いたシゲトshadow
パソコンを覗き込み自分への中傷の書き込みに動揺しまくりですshock
「あんたが19点の理由判った、あんた馬鹿でしょsign01
ネットにいくら書き込みしたって世の中変わるわけない」って
キングから目の前で罵倒され暴れ出すシゲト
自分のことを完全否定ですよねっshock



「暴力なんて止めてよ、19点の考えること判んないから・・・・
怖いよまったく」ってキングの言葉にブチ切れannoyannoy
キングに向かって襲い掛かるsign02


シゲトとキングの運命はsign02って
『0号室の客』萌え処を探すのが困難なMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« たじたじ・・・。 | トップページ | 秘密。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight
「0号室の客」UPされてたんですねhappy02
レポの方、ありがとうございましたconfident
私も早速のぞきに行こっかなeyepc
パニクってる慶ちゃん、見なきゃですheart01

今日は「KちゃんNEWS」ですねnote
大大大NEWSとやらを心して聞きたいと思いますslate
だから、慶ちゃんの大大大NEWSも流してsign04

投稿: チョコビママ | 2010年2月15日 (月) 22時49分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「0号室の客」アップされてましたかsign02
私はお智達が贈ってくれるダビを観たんで・・・(ごめんなさいcoldsweats01
オオヤマシゲトshadow役柄的に萌え処が少ないのが残念ですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年2月16日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たじたじ・・・。 | トップページ | 秘密。 »