« 秘密。 | トップページ | すっごーい! »

2010年2月16日 (火)

ちょっとだけ・・・。

手越の大々々NEWS







予想通りのテゴマス魂の告知でしたねっsmile
もう、マッスーも喋っちゃってたし
メール伝言板でも案内があったから
大々々NEWSじゃぁなくなってたけどねっwink



だけどテゴマス魂の告知の後に
「NEWSはどうしたんだsign02という方もいらっしゃるかと思いますが
・・・待ってもらって」みたいなことを慶一郎が言ってましたwink
余裕の発言だったから案外NEWS魂も決まっちゃってるsign03ってsign02
慶一郎の口からNEWS魂のこと聴けると
ちょっとだけ不安な気持ちも軽くなるかもhappy02



最近の「メン愛」では空気読めてないって
ちょっとご立腹だったけどbearing
昨日の「KちゃんNEWS」で
またまた見直したMちゃんの独り言でした



それにしても慶一郎の「妄想KISS」の女の子役
堂に入ってきちゃってキモ可愛いheart02
どんな顔して演じてるのか観てみたいよねっwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 秘密。 | トップページ | すっごーい! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密。 | トップページ | すっごーい! »