« ジーン・・・。 | トップページ | 痛い・・・。 »

2010年2月 1日 (月)

12秒

馬鹿をこの世から駆逐する


俺は点数が高いはず


キングのようになりたい


キングと一緒に世の中を変えたい


遂にキターーーッ


俺と同じ価値観を持ったネット界のカリスマ


キングに、いよいよ会える


・・・・って慶一郎さんsign03
相変わらず早口ですねっcoldsweats01


「0号室の客」5th Story
『戦わない男』でやっと慶一郎の登場ですhappy02
4話の本編を飛ばし、たった12秒の予告をハードリピ
村上くんごめんなさいcoldsweats01


右頬を手で撫でる仕草がちょっと病的だけど
今まで観た事のない慶一郎の姿に萌え~~~heart02



「コール」の時から思ってるんだけど
台詞になると慶一郎って早口になる気がするcoldsweats01
Mちゃんの独り言でした




「情熱大陸」と「堂本兄弟」のWブッキングに悩んだけどwobbly
斗真に見入っちゃってeye・・・・
人気に溺れたくない、足元をすくわれるって発言
智久をも尊敬させる俳優斗真に敬礼paper


「人間・失格」
試写会後の男の抱擁、斗真の涙にジーンthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ジーン・・・。 | トップページ | 痛い・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーン・・・。 | トップページ | 痛い・・・。 »