« 第2話 | トップページ | ちょっとだけ・・・。 »

2010年2月16日 (火)

秘密。

「真実を話すのは難しい人は様々な理由で真実を隠す」

隠されれば隠されるほど人はその扉を開けようとする」




って・・・・・『コード・ブルー』
回を追う毎にヒューマンドラマの色が濃くなっていますねっthink
回想シーンの藍沢はパーマへァーでちょっと明るめの髪の色
ほんの半年前のことなのにそれだけで随分若いって感じですhappy02



2組の母子の話
母親との関係とダブるような内容ばかりなのが気になるけどcoldsweats01
まぁ、6話ともなるとしゃぁないわなっpaper


母親の病名を告知をした息子に
「知ってますよっ、本人が隠そうとしてるんだから
信じたふりをしてやった方がいいでしょ」って逆に諭された藍沢
ビジュアル的にとかじゃぁないけど
穏やかなこの2人のシーンが今日の私のNO1かなっgood



息子の事を思い嘘を貫き通す母親と
騙され通す息子に教えられた藍沢と白石でしたねっconfident
この時の息子を見つめる藍沢がビジュではshineNO1shine



藍沢のお父さんsign02
あんだけの距離で上から見つめられたら気付くんじゃぁねぇcoldsweats01
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



「KちゃんNEWS」大々々NEWSって何でしょうねっhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 第2話 | トップページ | ちょっとだけ・・・。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

毎回、回を重ねる毎に切なくなってくるコドブルですよねweep
イケメンparking様が素敵過ぎますheart01

高校生とのシーン、自分と重ね合わせて、やっぱり健康が一番だなって思わせられましたwink
藍沢パパのリリー・フランキーさんが藍沢先生と似て見え始めたのは、リリーさんもせつない表情をしてるからかしらsign02

ねぇ、ミホさん、
昨日の『KちゃんNEWS』のエンディング、珍しく2番までかけてるねって思ったのは私だけでしょうかsign02sign02

投稿: チョコビママ | 2010年2月16日 (火) 20時54分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


今回は高校生が一番大人でしたねっpaper
藍沢も白石も教えられてたsign01

確かにリリーさんが藍沢に似て見えてきましたねっwink
見慣れたんでしょうねっsmile

「KちゃんNEWS」
エンディングの曲はバッサリスイッチを切っちゃうんで・・・詳しく判らないですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年2月16日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2話 | トップページ | ちょっとだけ・・・。 »