« 雪・・・! | トップページ | 西南西・・・! »

2010年2月 3日 (水)

節分・・・。

鬼は外ーーーーannoy




福は内ーーーーhappy02




って今日は節分cherryblossom
年の数だけ豆を食べると消化不良を起こしそうだけどsmile



年が明けてもsun


2月になってもcherryblossom



何のGOOD☆NEWSも飛び込んでも来ないからwobbly
鬼がいるなら豆でも打ち撒けpunch
運を巻き込むっきゃぁないっしょsign01ってなsmile




で、

「智久日記」

昨日の雪が残っていただろう寒い朝の撮影
「白い息が冬をいい感じに引き立たせる」って言葉で
そこに佇む藍沢の姿を映像として想像させましたshadow
そして智久のプロ意識を感じさせる言葉でもありましたねっgood


だけど藍沢の初私服ってsign02


注目度は高いよねっeye


楽しみですねっhappy02




衣装さん責任重大だねっsmile





ってネタ切れMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 雪・・・! | トップページ | 西南西・・・! »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

藍沢Dr.の私服姿denim
むちゃくちゃ興味ある~happy02
どう考えても智久の私服姿とは違った感じになるよねsign01
おしゃれには興味なさそうな藍沢だけど…coldsweats01

智久が着るんだから結局は格好イイ~ってなるんだろうなlovely

投稿: N美 | 2010年2月 3日 (水) 19時40分

ミホさ〜ん、こんばんはnight
二日連続で遊びに来れて嬉しいですhappy01

来週のコドブル、parking様どんな私服姿でしょうかsign02
厳しい藍沢Dr.に期待したいですねぇ(≧ω≦)

ところで、ミホさんの地元で『0号室の客』放送されるようになったんですかsign02
私は再放送だから、最近のはまだ拝見出来てないからミホさんが羨ましいですhappy02
ちなみに、うちは福岡のローカル放送局も放送されるようになったから定期的に見れるようになってラッキーですhappy01

最近は斗真が気になりますが、浮気しないように頑張りますwinkscissors

今日は節分happy01
NEWS君の朗報が早く来るように願いを込めて、豆まきしたいと思いますhappy01
手作り恵方巻きも食べたことだし、健康にも気をつけたいと思いま〜すnote

なんか久しぶりだと話したいことだらけで、まとまりが無くなっちゃいました。すいませんcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2010年2月 3日 (水) 20時56分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


藍沢って今までズーット青衣だったんだよねっhappy02
知らなかったよっ(笑)
それにしてもどんな衣装になるのか楽しみだよねっeye
まぁ、結局カッコいいんだろうけどねっsmile

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


藍沢の初の私服楽しみですねっhappy02

「0号室の客」私の所では放送なんてないですよっcoldsweats01
映像サイトで覗いて来たんですwink

GOOD☆NEWS
亮ちゃんの映画の話でNEWS魂が遠退いたかなってなshock

投稿: ミホ | 2010年2月 3日 (水) 22時28分

ミホさ〜ん、こんばんはnight
サイトでご覧になられたんですねwink
ミホさんの地元では、TNCは映りますかsign02
今日(毎週水曜日)の24:35〜24:50まで放送されてますよwink
あと約1時間後には放送されます。
もし映るんだったらと思って、急いで連絡しましたmemo
ご存知かもしれないのに、厚かましくてごめんなさいねcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2010年2月 3日 (水) 23時19分

ミホさん、何回もすいませんcoldsweats01
お忙しくなければ、今日のアドに後からご連絡いただければって思いますhappy01
厚かましいお願いですが、お待ちしててもよいですかsign02

投稿: チョコビママ | 2010年2月 3日 (水) 23時40分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


情報ありがとうございますhappy02
TNCですか???映らないかと・・・coldsweats01
「0号室の客」相方とお智達が録画してくれることになっていますのでhappy02
メール後で送りますねっpaper

投稿: ミホ | 2010年2月 4日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪・・・! | トップページ | 西南西・・・! »