« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

あれっ・・・。

城島さんの回の



「0号室の客」にもちょっとだけ出演出来ることになりました~paper
って慶一郎が喜んでたからhappy02
ルンheart02ルン気分で(←古っ)pcサイトへダッシューrun


慶一郎heart02

慶一郎heart04


って何時慶一郎が出て来るか期待して
ずーーーっと覗いてたけどeye
結局最後まで出て来やしないってなshock


結局城島さんの『怪しい男』の予告シーンで
工場の前で作業着でshadow首にタオル巻いて野球のグローブ持って
社長さんと談笑してる休憩シーンでのご出演ってかsign02


今~SHOCK ME~note



「智久日記」

今夜は更新されてないけど
昨日の日記じゃぁ『さくらガール』はロケでのPV撮影だったそうで
風の強い日だったらしくtyphoon
強風を受け慶一郎の顔が露になっちゃったんじゃぁcoldsweats01大丈夫sign02
って不安になっちゃったMちゃんの独り言でしたsmile



東京マラソン頑張るぞっrunrun(←気分だけsmile

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月27日 (土)

”やめて~~”

タバイhappy02happy02


マッスーがかわいい~~~heart04heart04
『走魂』の最初のシーンは何やらお仕置きされてるご様子wobbly
マッスーの悲痛な表情と訴えるような”やめて~”が堪らんheart01heart01(笑)


『走魂』

『橋を走って駄洒落』に続く第2弾で『階段を走って怪談話』
最初の階段は出世の石段と言われているそうで
『出世の階段を誰が早く登るのかsign02』ってナレーションに独り大ウケgood
手越が断トツの1位でしたねっwink

600段の東京タワーは見応え充分happy02150段頃から徐々に差が広がり
200段で休憩を始める慶一郎とマッスー
慶一郎の「何だろうこの意味合い」「意味を知りたい」ってボヤキに失笑しつつsmile
「マッスー富士山が見えるよ・・・」
「富士山が・・・富士山が見える・・・富士山・・・」って壊れる慶一郎
表情も虚ろで激萌えheart02heart02かわいい~~~happy02happy02


ゴール寸前でちょっと復活sign02
カメラを意識しての「もうやだ~~」にやや萌えwink
「ノッポ兄貴おいでsign01」って・・・wobblyゴルーを呼び付けてDoするよっcoldsweats01
「おいで」って慶一郎の口癖だよねっwink言われてみた~いsmile


で、

またも最下位のマッスーは怪談話もだだ滑り
流石の慶一郎もマジでご立腹sign02
「ここに目を閉じて伏せてパッて目を開いたら許してあげる」ってお仕置きに
「”やだ”」ってマジ顔のマッスーもかわいい~~heart04
容赦なくマッスーを押さえ付ける慶一郎sign01
これって最近私がマッスーをかわいいheart02かわいいheart04って言ってるから
マッスーへの嫉妬かもsmile


日枝神社
「”あはぁーあはぁ”」ってマニアには堪らない悶声kissmarkあざーすlovely
これまで健脚を競ってた慶一郎だけど最年長に限界の時がsign02
「やっぱ俺東京タワーの後無理だわ」って自覚してましたねっcoldsweats01


シゲと手越の怪談話を聴く慶一郎のビビる表情に萌えつつも
「自分達でお祓いして下さい」ってスタッフに
雑な扱いだわっannoyってカチーン来たMちゃんの独り言でした
(最後は巻き気味coldsweats01



NEWSメンの久々の再会にテンションup

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年2月26日 (金)

微かに・・・?

WSショーtv観てたら



石原都知事まで出演して
28日の東京マラソンの告知をやってましたpaper
やっぱ「走魂」でNEWSメンが事前に走ってるからか?
他人事とは思えず興味津々wink
グッズとかもあるみたいで、記念に欲しいかもhappy02(←何の記念?)



今年は3万5千人の参加sign03だそうで・・・・wobbly
こんだけの参加者いたら
NEWSメンの4人も目立たずに参加出来そうなんだけどwink
一週間前に大阪でリレーマラソン走ったばっかだしrun
トレーニングもやってないから当然フルマラソンなんて無理かなっcoldsweats01
ってか、もしも参加したとして4人の周りを
ずーーーっっとくっ付いて走る人が続出とかしたらwobbly



それは嫌かもdespair(笑)



で、

今夜の「走魂」は『階段で怪談をsign01』ってお題sign02
慶一郎が何やら喋ってたけど滑ってないかが心配wink
上げててこupupup(笑)ってMちゃんの独り言でしたpaper




偶然28日は休みで東京マラソンをリアルタイムで観ちゃうだろうなっscissors
ってか私の所でも放送あるよねっcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年2月25日 (木)

VS・・・!

bookポポロで



嵐を熟読してる中学生の隣で
NEWSの所をガン見して来ました~~paper
チラッと中学生に一瞥eyeされた気もしたけどcoldsweats01


負けるなNEWSsign01

負けるなオバファンsign03


って自分にYellを贈りながらねっsmile
笑えたのが腕立て伏せ対決sign02
負けず嫌いの手越のNO1は妥当だとして・・・
その次がマッスーってのも妥当だとして・・・
NANDE×2sign02亮ちゃんが3回で智久は1回なわけsign02sign02
時間は30秒だったような・・・・
ってガン見したわりには覚えてないってなcoldsweats01


慶一郎が55回でマッスーには勝ちたかったって
言ってたのは覚えてるんだけどねっwink



で、

慶一郎とマッスーとシゲの3人での対談

女の子が買い物袋を下げてる姿は意外と好きだったり発言とか
普段着でゴミ出しする姿もかわいいとか
凄く身近な話題だったけど意外にheart02heart02


だけど、これがゴミ出してるオバファンで
買い物袋下げてるオバファンだったらDo~よっsmile
って慶一郎を落すにはシュシュで髪を束ね
長葱持ってればいいんだwink
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


NEWSカレンダー女装を恒例化にするなら次はシゲかなっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月24日 (水)

解禁・・・。

23日bookM誌とP誌の発売日だってすっかり忘れてましたshock



昨日『さくらガール』の解禁で舞い上がってたからねっhappy02
『さくらガール』爽やかでちょっと切なくってNEWSらしい曲ですねっhappy02
皆さんもう口ずさめる程聴き込んでいらっしゃるでしょうねっwink



最初の歌い出しが全員って(ユニゾンって言うらしいんですが)
久々かなっって感じで新鮮でしたgood
まぁ、手越の声が一番響いてましたけどねっwink



で、

当然の智久のソロから始まり・・・note
その次がもしかしてsign02もしかして慶一郎に聴こえるんだけどear



それって私だけsign02



亮ちゃんの声も聴こえるような・・・ear
3人くらいの声がするんだけどwobbly
いっまで経っても声を聞き分けられないダメな私ですcoldsweats01



僕のさくら~さくら~noteって爽やかな高音域note
問題は生歌でどこまで乗り切れるかsign02ってことだなっwobbly




『今夜のマス席』では・・・pig
コンサートの自己紹介で使えるものがいいんじゃぁないsign03
早く決めないとNEWS魂に間に合わないみたいな発言もあったりで
昨日のラジオではやたらNEWS魂NEWS魂って慶一郎が連発してたsign02
ような気がするのは私だけじゃぁないよねっhappy02



3月収録分の『少クラ』
とりあえずMCの名前が小山慶一郎になってるそうで
ホッとしてるMちゃんの独り言でしたpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年2月23日 (火)

現実・・・!

「ごちゃごちゃ邪魔しないでくれ」



ってガイドのお兄ちゃんを一蹴した
藍沢の一言でスッキリしましたsmile





今回の『コード・ブルー』は
「結果が全て」って残酷な展開でしたねっweep



転落した男性の緊急オペ、着替えてから手袋を装着して
「肺切除します」までのDr藍沢のビジュが今日の私的shineNO1shine
リリーフランキーが語る傍らで無言の藍沢の横顔もlovely


で、

智久からの毎週勝手なmail 勝手にごめんね(笑)に爆笑happy02
智久も笑いの腕上げたsign02ってねっwink


「メン愛」ではマッスーが大きい犬って何食べるんだろうって発言で
マッスーに一本sign03こっちは天然sign02
ロケってのは『走魂』で大阪でのフルリレーマラソンに参加したそうでrun
そりゃぁ筋肉痛にもなるってのwobbly


WSでは全く弄ってもくれませんでしたけどcoldsweats01
参加したした方のブログでは(都合で覗けませんが)
慶一郎は爽やかで素敵だったそうですheart04


今夜の「KちゃんNEWS」で『さくらガール』が解禁らしいけど
録音できないっちゅーのshockって嘆くMちゃんの独り言でしたwink




それでは聴いて下さいNEWSで『桜餅』pig


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

初心・・・!

「こんなに辛いんだ・・・

非難されるのがこんなに怖いなんて・・・」


って、キングに無断で19点の用紙をのサイトにアップされ
非難中傷を浴びたシゲト
「なんでこんな簡単な人の気持ちに気付かなかったんだ」
「非難されるような事をする奴が悪い」ってキングの発言に
「俺も今までそう思ってたけど俺たちにそんな資格はない」って
ちょっと自分が間違っていたことに気付き始めるシゲトshadow

「何、爽やか発言sign03チョーキモい」ってどこまでも強気のキングwobbly

「俺は今まで自分では何もせず人を中傷することで
優位に立った気になってただけだった19点って最低だよっ」

「やっと判ったのsign02あんたみたいな馬鹿ネットに来て欲しくないんだけど」

「その前に一つだけ確かめたいことがある、あんたの点数だよっ」

「人を批判するのに自分の点数を知るのが怖いのかsign02
ってキングの髪を獲りこっそり採点するシゲト



19点に納得がいかないキングがゴミ箱で採点の機械を壊そうとした時
体を張って庇ったシゲトにちょっと感動happy02



「俺達戦わなきゃいけない人の批判ばっかじゃぁいけないんだ」
って最後はキングのことをヨネダさん呼びに変わっていましねっ

「冗談じゃぁないsign03」って捨て台詞で立ち去るキングと

「キングは予想通り素敵な人でした19点で初めて現実と向き合うことができ
中傷される人の痛みも判ったと、もうサイトへの書き込みも最後になると思うけど
キングありがとう」って・・・対照的なシゲト


シゲシゲ改め大山重人って本名での書き込みが
今までの自分との決別を語っていましたねっgood


この時のシゲトの表情はとても爽やかで穏やかでいつもの慶一郎でしたwink
「いってきます~」の声も慶一郎だったしhappy02

シゲトの心の変化が巧みに顔の表情に現される演技でしたねっgood
その演技力を舞台で確認してみたいものですsmile(←結局はそこsign03
ってMちゃんの独り言でした


「0号室の客」の合間のJStormのCMが豪華に観えてしかたない~♪

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月21日 (日)

悪戯・・・。

「0号室の客」



『戦わない男』shadowオオヤマシゲトの第3話もアップされてないしweep
ネタもないので今夜はこれにてrunrun



ってなsmile




ってか「これ載せてsign03」って注文だったwink
215


私の所は西瓜の名産地~~note
ならぬ晩白柚の名産地~~note
ってことで相方の処に贈ったら
こんなものが返ってきましたとさっhappy02



相方のマッスー担のお嬢さんの作でpencil
形からして慶一郎を描くことは困難だったらしく
この形だと当然マッスーsign01ってことだなwink
上手に描けてるけど・・・good
Mをにしてマッスパーマンにしなきゃだったねっsmile



で、

相方もこれでふざけた写メ送って来てたけどwobbly
本人の名誉の為にもここに載せるのは止めておきます
大切な相方を失いたくはないので・・・・smileって



web開く度にPICK UP NEWS に
慶一郎の名前だけが載らないと嘆くshockMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年2月20日 (土)

シロ詐欺・・・?

手越がシゲを置き去りにしたんじゃぁなくって



「手越ーーーっ後は任せたsign01



ってシゲが自ら走ることを放棄しちゃってたんですねっwobbly
『走魂』第14話tv
今回は完全なる『ダーツの旅』のパクリだけど
まぁ、同局だから平気かなっwink



ときかわ町で一番足の速い人を探すsign01
ってざっくりした企画
第一町人の女子中学生に
「ちょっと、ちょっと、ちょっと」って声を掛けるマッスーが笑えたhappy02
マッスーが積極的に話すのって『走魂』初じゃぁねぇsign02ってなsmile
大根にもリアルに反応してましたねっhappy02
「それほど俺は興味なから」みたいな?慶一郎との温度差に萌え~heart04



マッスーの勘違いで椎茸の仲間にされ松澤さんsign01
いいっす!ないっす!を連発して、乗りが軽いなぁ~~~~wobbly
って思ってたら案の定眉唾ものでしたねっbearing
走り出した瞬間に遅っsign03
って訓練前のシゲを彷彿しちゃいましたsmile



だけど、TVカメラの廻ってるなかで
あれだけ堂々と騙し徹せた松澤さんって凄くねぇsign02



松澤さん任せで衣料品屋で遊ぶコヤマスに爆笑しhappy02
畳屋のお父さんの知ってるジャニーズが
マッチでホッとしたMちゃんの独り言でしたwink


今夜は「0号室・・」オオヤマシゲトの運命はsign02


慶ちゃん手話の試験pencil頑張ってpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

NANDE×2?

NEWSの新曲


note「さくらガール」


発売日がいつの間にかsign02
3月24日から3月31日に変わっちゃってるんですけどwobbly


NANDE×2sign02



連続1位記録を守る為でしょうけどwink
ってことで他に3月24日のリリースを調べてみたけど・・・
ってかNEWSを凌ぐって嵐かKAT-TUNか∞しかありえないっしょsmile
(頑張れNEWSpaper



着信ムービーのイメージイラストが上手く描けないsign03
ってことしか思いつかないMちゃんの独り言でしたbleah





今、お智達から東○○・・と被ってるcoldsweats01って情報メール・・・・

んんん手強いなっっdespair




今夜の「走魂」
予告では手越とシゲがメインで映ってたようなcoldsweats01
慶一郎とマッスーは来週sign02
で、手越がシゲを置き去りにしてたようだけどshock
真相は如何wobbly



女性自身の慶一郎痩せてるよねっ!
今年で26歳でしょ?
って思わず自分を疑ったよっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年2月18日 (木)

初っ・・・!

ご覧になりましたsign02



ってメールmail
今週のbook女性自身は満を持しての慶一郎の登場だそうですscissors
何やらお裸の写真もあるそうで・・・happy02
Tarzanからもan・anからもオファーがないもんだから
痺れを切らしてカレンダーで自ら脱いじゃったってかsign02



ローカル住みの私が目に出来るのは金曜日かもcoldsweats01
ってことで贈って下さった写メcamera
左肩から胸元が露なもののhappy02全裸じゃぁないじゃんwobbly
おまけに光を浴びた爽やかな笑顔で全然エロくないんですけどshock


残念bleah



「朝起きてから寝るまで・・・本当の僕の素です」って
話題の中心はギターを持ってる慶一郎の写真eye
赤いチェックのシャツは慶一郎のテッパンですがgood



ギターは弾けるのかsign02



ってことでしょうsmile
今まで慶一郎がギターを持った写真にお目に掛かったこともなければ
ギターを弾けるって話を聴いたこともないしwobbly
ゾヒともそう遠くないsign02コヤシゲ魂で披露して欲しいものですsign01
って言ったら「コヤシゲ魂に歌はあるのsign02」って突っ込みmailtosmile
「じゃぁ、ギターかき鳴らし喋り倒す」って言ったら
「漫談だなっsign03」ってまたまた突っ込みmailtoを貰った
Mちゃんの独り言でしたwink


5月のグローブ座も相葉ちゃんに奪われ慶一郎の舞台は何処にshock

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年2月17日 (水)

すっごーい!

慶一郎のお姉さん



みきママが



TVの情報番組の取材を受け
料理を作る所を撮影をしたそうですねっsign01
どんな経緯でTV出演することになったのかは判りませんが
みきママ凄いgood
まぁ、あれだけの料理を低価格、短時間で作れるんだから
タレコミ情報でもあったのかしらsmile





で、


最大の関心事は
NEWS小山慶一郎との関係を明らかにしたかsign02
ってことなんですが・:・・・smile
わざわざ自分から明かす必要もないんだろうなぁぁぁwobbly



れんくんは映り込んでたみたいだけどねっwink



事の詳細の確認の為にも
是非ともオンエアーして頂きたいものですscissorsって
勝手なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年2月16日 (火)

ちょっとだけ・・・。

手越の大々々NEWS







予想通りのテゴマス魂の告知でしたねっsmile
もう、マッスーも喋っちゃってたし
メール伝言板でも案内があったから
大々々NEWSじゃぁなくなってたけどねっwink



だけどテゴマス魂の告知の後に
「NEWSはどうしたんだsign02という方もいらっしゃるかと思いますが
・・・待ってもらって」みたいなことを慶一郎が言ってましたwink
余裕の発言だったから案外NEWS魂も決まっちゃってるsign03ってsign02
慶一郎の口からNEWS魂のこと聴けると
ちょっとだけ不安な気持ちも軽くなるかもhappy02



最近の「メン愛」では空気読めてないって
ちょっとご立腹だったけどbearing
昨日の「KちゃんNEWS」で
またまた見直したMちゃんの独り言でした



それにしても慶一郎の「妄想KISS」の女の子役
堂に入ってきちゃってキモ可愛いheart02
どんな顔して演じてるのか観てみたいよねっwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

秘密。

「真実を話すのは難しい人は様々な理由で真実を隠す」

隠されれば隠されるほど人はその扉を開けようとする」




って・・・・・『コード・ブルー』
回を追う毎にヒューマンドラマの色が濃くなっていますねっthink
回想シーンの藍沢はパーマへァーでちょっと明るめの髪の色
ほんの半年前のことなのにそれだけで随分若いって感じですhappy02



2組の母子の話
母親との関係とダブるような内容ばかりなのが気になるけどcoldsweats01
まぁ、6話ともなるとしゃぁないわなっpaper


母親の病名を告知をした息子に
「知ってますよっ、本人が隠そうとしてるんだから
信じたふりをしてやった方がいいでしょ」って逆に諭された藍沢
ビジュアル的にとかじゃぁないけど
穏やかなこの2人のシーンが今日の私のNO1かなっgood



息子の事を思い嘘を貫き通す母親と
騙され通す息子に教えられた藍沢と白石でしたねっconfident
この時の息子を見つめる藍沢がビジュではshineNO1shine



藍沢のお父さんsign02
あんだけの距離で上から見つめられたら気付くんじゃぁねぇcoldsweats01
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



「KちゃんNEWS」大々々NEWSって何でしょうねっhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月15日 (月)

第2話

19点の判断点に完全に打ちのめされるpunch



オオヤマシゲト


「何かの間違いなんです・・・」って認めようとはしませんwobbly
「わぁ、出た出た、プライドの高い人間は自分の否を認めようはしないから
(写メってcamera)この結果サイトにアップしていいsign02」って面白がるキング
何かの間違いだってフロントに抗議に走るシゲト
抗議も出来ずに部屋に戻るシゲト
「キングは点数測らないんですかsign02
「点数なんて誰かが決めた基準にしかすぎないから」って断言するキング



「あんたが悪いわけじゃぁない、あんたの才能を認められなかった母親が悪いsign01
ってキングから慰められ思い出す高校生時代pencil高校生役の慶一郎
「クロサギ」第2話の屋上のシーンを思い出させるけど
ちょっと25歳の今じゃぁ可哀相かもwink



で、

秘かに19点の用紙をネットにアップされ、そのことに気付いたシゲトshadow
パソコンを覗き込み自分への中傷の書き込みに動揺しまくりですshock
「あんたが19点の理由判った、あんた馬鹿でしょsign01
ネットにいくら書き込みしたって世の中変わるわけない」って
キングから目の前で罵倒され暴れ出すシゲト
自分のことを完全否定ですよねっshock



「暴力なんて止めてよ、19点の考えること判んないから・・・・
怖いよまったく」ってキングの言葉にブチ切れannoyannoy
キングに向かって襲い掛かるsign02


シゲトとキングの運命はsign02って
『0号室の客』萌え処を探すのが困難なMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

たじたじ・・・。

NEWSの小山慶一郎ですsign01




って自己紹介karaoke
カメラ目線で「うん」ってsign03
カメラの向こうの誰かに合図してるsign02
って疑いたくなるほどの目力と笑顔ですhappy02
ここ何度リピったことかwobbly
それでも可愛いからいっかhappy02



「少クラ」


『月刊こやまる』

8歳の千野ちゃんに遣られっ放しの慶一郎に萌えーーーっheart04heart04
千野ちゃんが喋る度に慶一郎のマイクを奪い取るのが笑えるsmile
「マイクないとお兄ちゃん話せないcoldsweats01」って慶一郎が言ってるのにwobbly
またまたまた奪い取る千野ちゃん
どうしても自分でマイク握りたいんだよねっhappy02
8歳の千野ちゃんにたじたじの慶一郎に激萌えーーーーheart02heart02



しかたないから千野ちゃんを抱きかかえ千野ちゃんに喋らせる慶一郎
後ろから千野ちゃんに指示するんだけど
流石に8歳の千野ちゃんに「中丸やるじゃんgood」って
言われた中丸くんの顔はアングリで・・・笑っちゃいましたhappy02



抱きかかえられ後ろから囁かれてる千野ちゃんになりたかった
Mちゃんの独り言でしたwink

バレンタイン慶一郎は何個チョコを貰ったのかなっhappy02
220
私がお智達から貰ったChocolate~♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月14日 (日)

↑↓

昨日のNEWS新曲



「さくらガール」の発表でupupしたテンションが
その日の深夜にはdowndown



マッスーがラジオでテゴマス魂の発表をしたってメール
普通新曲発表したらそのままの流れでNEWS魂sign01
って期待しちゃうでしょsign02
まぁ、亮ちゃんの映画や智久のドラマとかとか調整は難しいだろうけどwobbly




テゴマス魂ってwobbly



コヤシゲ魂でも良くねぇsmile




で、

朝にはシゲドラマの発表shock
慶一郎はsign02
慶一郎にお仕事をををぉぉぉぉぉshockshock



ってことで今日は聖バレンタインデーheart01
お仕事の代わりにChocolateを贈りますheart01
慶一郎に甘く溶かされてみたいMちゃんの独り言でしたwink




「0号室の客」の慶一郎の2話が覗けなーーーいshock

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2010年2月13日 (土)

やっと・・・。

NEWS



新曲キターーーーーーーーッupup




お昼にこのGOOD☆NEWSが駆け巡ったみたいですが
私が携帯を開けたのが夕方でcoldsweats01
情報源のお智達に速攻mail確認
私のメールを待っててくれたかのごとくの即返mailto
heart02heart04が狂喜乱舞するメールですhappy02
きっと今日のお昼過ぎからはこの『さくらガール』の情報が
日本中を席巻したんでしょうねっhappy02



ヤッターーーーッhappy02happy02



3月にはNEWSに逢えるーーーっheart02heart02



永かったよっwobbly





で、

ちょっと気を取り直してsmile昨日の「走魂」
『小山くん、頑張って~heart01』ってお姉さまからの黄色い声援を浴び
疾走する慶一郎sign01爽やかですhappy02
ぶちゃいくさは微塵も感じられませんwink
坂本コーチからは『足なげぇな』って若者言葉sign02
それとも江戸っ子sign02調で誉められるしねっhappy02


バスの中で
『やっぱ、足長い方が有利なんだって』ってシゲの言葉に
『何で、それを僕に言ったのannoy』ってキレ気味のマッスーがお茶目さんhappy02



見事走り終えバスに戻った慶一郎の
ビフォアー、アフターが笑えましたね
『今はカメラ観れる』って目を見開いた慶一郎に萌え~~~heart02heart02
きゃわいい~~~heart04heart04
って、慶一郎の胸に飛び込む手越になりたかった
Mちゃんの独り言でしたwink



今夜の『0号室の客』はDo~なるのsign02
飴ちゃんを詰まらせた慶一郎の咄嗟の判断力に拍手good



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年2月12日 (金)

汗・・・。

手越さんsign01







独りだけNGってwobbly



Do~いうことcoldsweats01



清史郎くんはあんなに頑張ったのにsmile
ウォールクラッシュの亀も意外だったけどwobbly
B型って本番に強いんじゃぁなかったっけcoldsweats01



tv「フレンドパーク」
自慢のサッカー系のゲームだったのにwobbly
策に溺れて狙い過ぎたなっcoldsweats01



で、

最後の最後のダーツも見事玉砕impactここで決めなきゃぁぁshock
まぁ、亀も『たわし』だったからいい勝負かなっsmile
「俺持ってるし」ってパソコンを手越に譲った内くんが
今夜shineNO1shineの男前だったかもwink
手越と内くんがハグしたりハイタッチしてるのを観てちょいと感動weep



日テレtv冬季オリンピックのテーマソング嵐の曲が流れ捲くり
またまたヒットするんだろうなぁぁぁってなconfident



今夜は「走魂」
慶一郎は10キロでどんな走りを魅せるんでしょうかsign02
ぶちゃいくじゃぁないことを祈るのみhappy02
サッカーで放送延長があったのはフジtv
今夜は通常放送ですよねっsign02って
おねだりしてるお智達に確認のメールを送った
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年2月11日 (木)

いつ・・・?

今日から「YOU&JIN」



って仁のライブが始まったんですねっpaper




私が張ってたWSでは映像をゲット出来なかったけどcoldsweats01
亮ちゃんも共同作曲した「Hey、Girl」で出演したとかなんとかhappy02



で、

全曲英語にダンスってsign02
「短いけれど・・・・」を彷彿させなくもないけどwobbly
親友ってことで刺激されるのはしゃぁないわなっwink



皆さんの最大の関心事は
仁は智久のライブの時にはオーラスで現れたから
やっぱ智久もオーラスに登場しちゃうsign02ってことでしょうねっwink





それにしても

韓流慶一郎と英語仁のユニットが現実の物になってたら
Do~なってたんだろうなぁぁーーーwobbly
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月10日 (水)

健気・・・。

昨日の『KちゃんNEWS』



「BIG☆NEWSがありますよっsign01」って慶一郎の何気ない言葉に
一夜明けてBIG☆NEWSheart02 GOOD☆NEWSだってheart04
テンションupのメールの応酬mailto
皆さん、舞い上がれ~~~upって完全にTEPPEN状態wobbly




が、しかし




よーーーーく思い出すと
「手越さんから大々々々NEWSがあります」
って慶一郎は言っていたような・・・・coldsweats01
録音機能がぶっ壊れて録音してないからリピれないんだけどcoldsweats01
確か『妄想KISS』のコーナーがバージョンupする流れからの
BIG☆NEWSだったようなwobbly



ラジオの一瞬の発言にこれだけ喰い付き大騒ぎするってwobbly
NEWS担がいかに干乾びempty乾ききっているかの象徴ですねっcrying



健気だっdespair



その乾ききったNEWS担に潤いを与えるようなような
太陽のナミダrain(←意味が違うsmile
鳴り響く雷thunderthunderは心の叫びshock(ムンク!←やっぱ意味が違うsmile





211_2
わが家の小心者くんは風呂場にダッシュ===dash
今夜は雷の音が気になって気になって~note
眠れないんだわんdogってビィちゃんの独り言でした(ぴぃじゃぁないsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年2月 9日 (火)

感涙・・・。

藍沢はいい男になりましたねっthink



7歳の女の子未来ちゃんへの対応に感動think
女の子もぬいぐるみの年を聞いてくれた藍沢だから
心を許す気持ちが芽生えたんでしょうねっ


「3分だけだ」って女の子を迎え入れた時の藍沢にheart02
今日のshineNO1shineビジュですhappy02
遠い所に行ってしまったと聴いてジョンを藍沢に貸そうとする未来ちゃんにweep



解剖の承諾を両親に取るのを躊躇する白石への後押しもgood
「気をつけろ」って乱暴な言葉だけどその後の
「腕が取れかかってる」って繊細な気遣いにheart01
ぬいぐるみの腕が取れかかってるのも全然気付かなかった私なのにcoldsweats01



田沢さんのお別れ会に仕事で行けそうに無い白石に「傍にいてやれ」
「俺が代わりに遣ってやるよっ」って藍沢がどんどんいい人になっちゃってますwink




冴島の気丈さと涙のギャップにも感涙weep




それにしても服装には無頓着っぽいけど
あの藍沢の私服って・・・・wobblyDo~よっcoldsweats01って
明日から『自分は出来る』って思って仕事に臨むぞpaper
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年2月 8日 (月)

キュン・・・。

笑っちゃったけどhappy02



宮田くんsign01ふざけ過ぎだからannoyannoy



笑ったくせにねっsmile





「恋のABO」イントロが被って流れてきた時
何事sign02って思ったら慶一郎の登場lovely
ピンクをここまで着こなすのって智久と慶一郎だけでしょhappy02
あっ、手越も似合いそうだねっwink



で、

自分も思いっ切り宮田くんに乗っかり、ふざけて「恋のABO」を歌ってたくせに
「面白いけど、これ俺の曲だからね」って先輩風を吹かせた慶一郎に萌え~~heart02




「Question?を暴け」

アクンと仲良さげの慶一郎もいい感じhappy02
淀川くんが26歳ってのにも吃驚wobbly




だけど今日の少クラ
「愛のかたまり」のタイトルに堂本剛、堂本光一の文字を観た時が
一番テンションupしたかものMちゃんの独り言でしたwink




book
W誌、智久の射抜くような眼差しにlovely
マッスーの巻き髪超~~かわいいheart04heart04
で、カウコンで円陣組んだ時の話で・・・・
慶一郎が「ぴぃ」呼ばわりしてたような気がしたけど、私の読み違いsign02coldsweats01
「ぴぃ」って読んでも大丈夫なんっすかcoldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年2月 7日 (日)

オオヤマ・・・!

「だって0号室で高得点を取れば
社会の人も俺の意見に耳を傾けてくれるかもっ・・・・」
って・・・・小山さん凄い早口なんですけどwobbly



で、

役名が『オオヤマシゲト』ってsign02笑っちゃうんですけどhappy02
点数申し込む用紙に何て書いてあるのか読めないほど
小っちーゃい文字で書いたのはそこで笑を取る為だよねっhappy02


おまけにオオヤマシゲトになっても着てるのはチェックのシャツsign01ってsign02
普段の小山慶一郎のまんまじゃぁねぇsign03ってなsmile
時計や電話が鳴る度にオドオドしてる姿は
『走魂』でバスの中で段々不安になっていった慶一郎と被ったかもwink



キングが現れチャイムが鳴った時に
ブルゾンやシャツを脱ぐのも理解に苦しんだけど
冷蔵庫まで開ける意味なくねぇsign02ってなsmile



ドアを開けキングとして立っていたのが女子だった時
何事もなかったかのようにドアを閉めたシゲトに爆笑happy02
「見間違いかっsign02」って独り言にも・・・・見間違うわけ無いじゃんって
突っ込み入れたMちゃんの独り言でしたsmile



キングとの会話がかみ合わず髪をグチャグチャにする仕草や
口唇に指を運ぶ仕草は普段の慶一郎では観られないような仕草で
萌え処でしたheart01



信じられない点数って19点からupdown楽しみですねっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年2月 6日 (土)

感動・・・。

朝青龍の突然の引退で




tvZERO~が予定外に放送を延長したらしく
昨日の「走魂」最後の10分位を遭えなく録画ミスしちゃいましたshock
って慶智さんからのmailto
今Shock me~noteとかってふざけてメールの遣り取りしてたら



「NEWSの小山慶一郎ですhappy01」って慶一郎からの突然のメール
リアルタイムで受け取った私は
慶一郎本人と直接メールの遣り取りしてる錯角に陥りheart01heart01でテンションup
舞い上がれ~~~upって感じにsmile



私って危ないかもwobbly(笑)



まぁ慶一郎から案内のメール貰っても
私がリアルタイムで「0号室の客」を観ることは叶わないんだけどねっcrying





で、

「2月といえば・・・」って話を振って
バレンタインsign01チョコ貰いながら走るとか
逆バージョンでチョコ配りながらは疲れるとか散々話させといて



「終りましたsign02



ってバッサリhairsalon
「走魂」のスタッフって相変わらずですねっcoldsweats01
だけどこの間マッスーは一言も発していないってなwobbly
喋り過ぎだからコヤシゲcoldsweats01



東京マラソンのコースを4人で駅伝方式で走るって企画
懸命に走る姿を観てたら感動しちゃいました
マッスーも無理っぽいって言いながらもリタイアすることもなく完走したしgood
マッスーのキツそうな走りを見ながら
バスの中で不安になっていく慶一郎に萌え~~~heart02heart02
マッスーを待つ慶一郎のテンパッてる姿も萌え~~~heart04



「あ~信号変わったら来るじゃん!」
って声が上擦ってる慶一郎にheart01バッキューンな
Mちゃんの独り言でしたhappy02


普段の慶一郎とは違う『重人』が始まったかなっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月 5日 (金)

大詰め・・・?

今夜の「走魂」





2月28日に開催される東京マラソンのコースを走ったそうですねっsign02
距離はフルマラソンの42、195kmを走ったとは思いませんがcoldsweats01
4、2195kmか4219、5m位は走ったでしょうwink



「走魂」は残念ながら、期間限定の番組らしいのでweep
いよいよフルマラソンで番組のラストを飾っちゃうsign02



実際東京マラソンに参加したらパニックになるかなぁsign02sign02
ってか規模が半端ないでしょうから
こっそり参加したら全然気付かれないんでしょうねっsmile
(局地的には騒ぎになるだろうけど)



アシックスで予測タイムを計ったけど
手越が3時間半sign02で、慶一郎が4時間だったっけsign02
で、マッスーが5時間だったような・・・(記憶が曖昧ですが)
ってか、これまでの「走魂」観てたら
完走しそうなのは手越だけだろうけどねっsmile







そういえば先週の走魂『世界陸上2010』
予告では走り高跳びも遣ってたのにオンエアーされてないよねっsweat01sweat01
笑えなかったのかなっwink
高跳びだったら慶一郎にshine1位shineのチャンスがあったかもsign02
って今更思ったMちゃんの独り言でした




智久の弟みたいって淳平くん?
(ってかこんな字だっけか?)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月 4日 (木)

西南西・・・!

今年は




西南西を向いて恵方巻きを食べると願いごとが叶うってsign02



西南西って難しくねぇsign02



まぁ方角も無視して食べちゃったけどねっpig




で、

願いごとって云ったら、
慶一郎とあんなことや、こんなことをしてみ~たいheart02
ってのはこの際置いといてsmile


NEWS魂karaoke

NEWS新曲cd

NEWSアルバムcd

NEWS冠番組tv

NEWSのCM

慶一郎の舞台book

慶一郎のドラマtv


って挙げたら限がないってなsmile
だけど飛び込んで来たNEWSは亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」すかsign02
亮担さんには嬉しい悲鳴だけどhappy02
NEWSとしての活動を望んでいる私としては複雑で・・・wobbly
まぁ、流れてきた曲がNEWSの「恋のABO」だったから
此度は許すsign01って単純なMちゃんの独り言でしたwink



「智久日記」

shine祝2300回shine

これからも書くことが無くっても続けてくだぱい
来年の冬はホッとしてないでNEWS魂をお願いしますwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年2月 3日 (水)

節分・・・。

鬼は外ーーーーannoy




福は内ーーーーhappy02




って今日は節分cherryblossom
年の数だけ豆を食べると消化不良を起こしそうだけどsmile



年が明けてもsun


2月になってもcherryblossom



何のGOOD☆NEWSも飛び込んでも来ないからwobbly
鬼がいるなら豆でも打ち撒けpunch
運を巻き込むっきゃぁないっしょsign01ってなsmile




で、

「智久日記」

昨日の雪が残っていただろう寒い朝の撮影
「白い息が冬をいい感じに引き立たせる」って言葉で
そこに佇む藍沢の姿を映像として想像させましたshadow
そして智久のプロ意識を感じさせる言葉でもありましたねっgood


だけど藍沢の初私服ってsign02


注目度は高いよねっeye


楽しみですねっhappy02




衣装さん責任重大だねっsmile





ってネタ切れMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年2月 2日 (火)

雪・・・!

東京は雪らしいですねっsnow
松潤が追突事故を起こしちゃったってNEWSに吃驚wobbly
相手の方にも怪我がなくってよかったですconfident





昨夜の「KちゃんNEWS」やっとシゲの生着替えでしたがhappy02
乳○を連呼する慶一郎に赤面しちゃいましたhappy02
ラジオって自由ですねっwink



「0号室の客」のPRからドラマの話題になって
智久が月9で最速の主演ってことでNEWSにも載ってたらしく
頼もしいリーダーですよっgoodって語っていましたねっhappy02
ラジオで智久の話題になるのって珍しいかもwink
ちょっと前は智久と食事に行ったとか「メン愛」にも書いてたけど・・・coldsweats01




で、

NEWSは新曲出ないしJアルバムもさすがに飽き気味で
毎日の通勤のcarで聴く曲が無くなっちゃった私は
「テゴマスのうた」cdに感化され「テゴマスのうたkaraoke」をレンタルwink
cdではWhat‘s going on?からChocolate HIGWAYまで
一気に歌い上げる感じがSAIKOUup
テゴマスが気持ち良さそうに歌ってて観てても気持ちいいですhappy02
ファンタスティボで休憩するマッスーがお茶目さんwink



車で聴くことが多い私はアップテンポな曲がお気に入りscissors






肝心なChocolateが無いshock
Chocolateって「ミソスープ」に収録されてるんだけど
・・・・この「ミソスープ」がレンタルにも無いんだよねぇshock
って凹み気味の今更Mちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

痛い・・・。

人は過去に左右され囚われる・・・




って



「コード・ブルー」
赤ちゃんの話題が中心で辛かったですconfident
24週で産む気も育てる気もない女性に対し
「お前みたいな親なら要らない、
赤ん坊は生み落とされれば独りで生きていく」って
赤ちゃんに近づけもさせないDr藍沢
自分の過去と重なり厳しい対応になったんでしょうdespair



運動会には無理をしてでも行けって
担任の先生との二人三脚は辛いものがあるって
過去の寂しさを語っていましたねっdespair
そんな藍沢の話で女性の気持ちも少し楽になって
育てる気持ちになったのかなっconfident



Dr橘の過去も明らかになったけれど
保育器中の赤ん坊に謝っているDr橘の姿が痛かったですweep




それにしても智久は痩せ過ぎでしょwobbly
頬が扱けてるんですけど・・・sweat01sweat01大丈夫coldsweats01




女性が破水して緊急出産になって
青衣をガバッと着込む智久が今夜のshineNO1shineショットでしたlovely





慶一郎の友人もパパになるお年頃ですか・・・
慶一郎はそんな気にならないでねっcoldsweats01
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile



今夜がシゲの生着替えsign02
ってか収録だから生じゃぁなくねぇsign02ってなwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

12秒

馬鹿をこの世から駆逐する


俺は点数が高いはず


キングのようになりたい


キングと一緒に世の中を変えたい


遂にキターーーッ


俺と同じ価値観を持ったネット界のカリスマ


キングに、いよいよ会える


・・・・って慶一郎さんsign03
相変わらず早口ですねっcoldsweats01


「0号室の客」5th Story
『戦わない男』でやっと慶一郎の登場ですhappy02
4話の本編を飛ばし、たった12秒の予告をハードリピ
村上くんごめんなさいcoldsweats01


右頬を手で撫でる仕草がちょっと病的だけど
今まで観た事のない慶一郎の姿に萌え~~~heart02



「コール」の時から思ってるんだけど
台詞になると慶一郎って早口になる気がするcoldsweats01
Mちゃんの独り言でした




「情熱大陸」と「堂本兄弟」のWブッキングに悩んだけどwobbly
斗真に見入っちゃってeye・・・・
人気に溺れたくない、足元をすくわれるって発言
智久をも尊敬させる俳優斗真に敬礼paper


「人間・失格」
試写会後の男の抱擁、斗真の涙にジーンthink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »