« 走魂10 | トップページ | いつか・・・。 »

2010年1月24日 (日)

錯覚・・・!

tv「左目探偵」観てたら



横山裕くんと片平なぎささんのshadowshadowツーショットシーンを発見eye
横山くんが27歳?片平さんが47歳位?????って事は
この2人の年の差って私と慶一郎と同じ位ってこと・・・・sign02


って2人の姿に自分と慶一郎のツーショットを重ね
一瞬妄想しちゃってたけど




結構イケんじゃねぇgood




ってなっsmile





で、

廻る廻る廻る4月15日

朝9時から廻り捲くる

どうしてこんなに廻る誰か止めてよ~♪


って館内のBGMに乗って口ずさむ私happy02
そうsign01BGMは「抱きセニョ」paper
で、辿り着いたbookP誌、智久が手を繋いでる子は智久の幼少期sign02
で、慶一郎はやっぱ、れん君とはる君にそっくりsign02・・・・ってsign03
一瞬完全に錯覚しちゃってた私coldsweats01



だけど、本当によく似た子を探して来たよなっpaper
って変な事に感心しちゃったMちゃんの独り言でしたwink


手越祐子ちゃんの顔と腕の逞しさの差が半端ねぇwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 走魂10 | トップページ | いつか・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

小泉今日子でもいけるんだから、ぜんぜんいけるんじゃね!?と思ったウサギさんの独り言でした。

投稿: ウサギ | 2010年1月24日 (日) 15時57分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


そうですか???イケますかねっsmile
独り言返しありがとうございますwink

投稿: ミホ | 2010年1月24日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走魂10 | トップページ | いつか・・・。 »