« いよいよ・・・。 | トップページ | 無事・・・。 »

2010年1月 7日 (木)

ぴぃぴぃ・・。

智久城ホ魂note初日





「今終ったよ~~~heart04今からbeerしてrestaurantして来るねぇ~~」





ってメールが届いてから早3時間半clock全くの返信なしsmile
まぁ当然お智達とぴぃupぴぃheart02ぴぃupぴぃheart02って盛り上がってるんだよねっhappy02
相方の私とは語れないcoldsweats01ぴぃバナ炸裂impact思い存分語り尽くして下さいwink



テンションupって道頓堀にダイブって事はないよねっsmile
”あっ”まだ在るのか判んないけど智久の看板には挨拶しとかなきゃwink




で、

初日の一部には桐山くんが登場したそうですが
二部はゲストなしだったそうで・・・coldsweats01
慶一郎に大阪まで飛んで来て欲しいような・・・欲しくないような・・・・confident
やっぱ来て欲しくないかもって・・・複雑なwobbly



相方がぴぃheart02ぴぃ楽しそうで
置いてけ掘りのMちゃんの独り言でしたcoldsweats01
(まぁ、心変わりした私が言えた義理じゃぁないけど)






私も早く慶heart02heart02heart02騒ぎたいなっhappy02
早く慶一郎にGOOD☆NEWSをgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いよいよ・・・。 | トップページ | 無事・・・。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

山P、今日までだったんですよねぇhappy01
お疲れ様でした。ですねっnote
んでっ、結局NEWSメンは、来れなかったんですねぇcoldsweats01
それじゃあ・・・何か仕事をしてると思っていんでしょうかねぇ~笑

慶ちゃん情報、ホント
早く来てほしいですねwinkshine

投稿: チヒロ | 2010年1月 7日 (木) 21時51分

ミホさ〜んhappy02happy02happy02happy02

楽しかったよ!
智久は格好良くて、可愛くて、優しくて、男前で、ステキだった!!

オーラスの時シゲうちわを持ってる人がいたらしく、『なんでシゲ!?シゲはどこにでも登場するなぁ』って言ってたよ(笑)

一人ぼっちの道中は淋しくて不安だったけど現地で合流したRちゃん始め、たくさんのお智達に会えて思いきって行って良かった(^^)

次はNEWS魂だね(^-^)v

投稿: N美 | 2010年1月 7日 (木) 22時44分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


智久魂オーラス無事に終了good
今日はゲストも居なかったみたいです
他のNEWSメンはこの極寒の中フルマラソンとかsign02


慶一郎の舞台book今年は無いのかなぁぁぁcoldsweats01sweat01sweat01


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


良かったねぇ~~~paper
完璧に独りで行けたじゃんgood
一度もヘルプのmobilephoneが無くって淋しかったよっsmile

智久のshine魅力shineを堪能満喫した2日間だったねっhappy02
お智達も沢山出来たみたいで良かったねっhappy01

次のNEWS魂にはお供させて頂きますwink

投稿: ミホ | 2010年1月 7日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・。 | トップページ | 無事・・・。 »