« ゲット! | トップページ | 脱却・・・! »

2010年1月21日 (木)

Anniversary

星の数ほどいる 人のなかでボクは

偶然あの日出逢い 恋に落ちたよ



キミがいるだけで ありふれた日々が

鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ

この気持ちだけだけは 忘れたくないから

何気ない今日と云う日が ボクらの記念日






今日1月21日は慶一郎の事務所入所日ですscissors



去年は手帳に嘘を書いてて祝い損なっちゃったからshock
2年分の思いを込めて




heart04heart04慶一郎heart04heart04




shineshineshineおめでとうshineshineshine




先日の『KちゃんNEWS』でも話題になってたけれど
事務所10年目って言ってましたねっhappy02
マッスーは12年目らしく「俺の後輩じゃん」って
一蹴されちゃってましたけどねっwink




ってことで改めて短パンのお仕事がイヤで
事務所を辞めなくって良かったって思った
Mちゃんの独り言でしたwink






20日発売のテゴマスcd
飛び入り出演のコヤシゲは特典映像での登場
ほんのちょっとらしいのですが如何でしたかsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ゲット! | トップページ | 脱却・・・! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

birthdayshine小山慶一郎・入所日birthday

おめでとうuphappy01
NEWSの弟組をしっかり束ねる最年長sign01
なくてはならない存在だねhappy01
記念すべき10年目がステキな一年になりますようにshine

ミホさ〜んhappy01

彼の記念日flair
お祝いしなきゃだねbarwink

投稿: N美 | 2010年1月21日 (木) 17時57分

はじめましてnew

こちらのブログ、かなり好きで、だいぶ前からのぞかせていただいてましたsign03
なんか、語り口が好きなんですよねnote

私は、40代の主婦ですが、NEWSを愛してやみませんheart04
少クラが、好きでいつも見ているのと、こちらのブログの影響もあってか、今、「慶ちゃんが2番目にすきです!」状態です!
慶ちゃん、やさしいですよね!
それと、NEWSのこと、よく考えてくれてますよねupwardright

慶ちゃんの入所記念日に思い切ってコメントしちゃいましたshine

投稿: ウサギ | 2010年1月21日 (木) 18時21分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


慶一郎はこつこつと努力を重ね
NEWSで不動の地位を掴んだかもねっgood


相方ちゃんwink
本当に近くだったら入所日birthdayや誕生日birthday
一緒にお祝いしたい事語り明かしたい事が
沢山あるのにねっbearing

♪お返事~~


shineウサギさん!


はじめましてhappy01

コメントありがとうございますhappy02
語り口が好き!って嬉しいですhappy02


私もウサギさんと同じ世代ですよpaper


優しくってNEWS思いの慶一郎を
2番目に抑えてるNO1は誰なんでしょうかsign02
気になりますねっwink

また、遊びに来て下さいねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年1月21日 (木) 22時45分

ミホさん、こんばんはnight
慶ちゃん入所日10周年記念、おめでとうございま〜すshineshineshine
で、落ち込んでる慶ちゃんを思って入所を勧めたお姉ちゃんに感謝感謝confident
そして、去年まで一人で細々とお祝いしてた気になってたのに、今年はミホさん達と喜びを分かち合えることもハッピーnote
これからも、慶ちゃんに楽しませて頂き&語りあいましょうねhappy02happy02happy02

ところで、ミホさん、ミホさん、みほさ〜んsign03
テゴマスcd、慶ちゃんの御登場の少ないことweep
こんだけかよっsign03sign03sign03
仕方ないっちゃー、仕方ないんだけど、もっと楽しませて頂きたかったわcoldsweats01
ちなみに、私服のコヤシゲは白いTシャツにジーンズ。慶ちゃんの胸板の美味しいことheart01
よだれものですhappy02
ビジュアル的には、24時間の時の髪型と雰囲気heart01
私の好きなパターンNo.1の男前慶ちゃんですhappy02
コヤシゲ、ビデオ出演後、二人でステージ登場note
自費でお昼過ぎの新幹線に乗って、二人でバタバタと来たけど、これがメンバー愛だよって言ってたhappy01
これで全部かなsign02
まっ、ビジュ見れただけ幸せかもしれないですけどねcoldsweats01
と、言うところです。

4色パン、一昨日の買い占めは3個bread
今日も買い占め3個bread
何処までsign02って、言われますが………

今日は走魂ですねrun
何が起こるんでしょうかsign02
楽しみですねhappy02

投稿: チョコビママ | 2010年1月21日 (木) 23時47分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こんばんわnight

慶一郎の入所10年目の記念日をこんな風に語り合えるなんて嬉しい限りですhappy02
なんせ、去年は間違えてましたからcoldsweats01
今年は沢山慶一郎とNEWSを語れるようなNEWSを期待したいですねっhappy02

テゴマスcdのコヤシゲレポありがとうございますpaper
まぁ、メインじゃぁないからそんなもんなんでしょうがcoldsweats01
コヤシゲ目的で購入した方は残念でしょうかcoldsweats01

だけど、24HTVのビジュなら最強ですねっlovely

で、
今日も「走魂」パンを3個sign01
『毎度あり~』って感じ?(黒崎でしたねっwink

今夜の「走魂」物件探し?駄洒落を言って走るみたいなので
お茶目な慶一郎が拝めるかも!楽しみですねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年1月22日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲット! | トップページ | 脱却・・・! »