« どうぞっ・・・。 | トップページ | ねぇ、知ってる・・・! »

2010年1月28日 (木)

とほほ・・・。

昨日はwedの更新情報にNEWSの名前はなかったしshock


今日は今日で新曲も新番組もbeerのCMも
嵐の嵐typhoonばっかでって不貞腐れてたけどcoldsweats01



「NEWSmile」に慶一郎の名前見つけてテンションup
するってsign02・・・・ちっぽけな喜び(不憫だっwobbly



「NEWSmile」

今回のテーマが冬のHOTな過ごし方・・・・
『家のそうじ』って応える慶一郎ってcoldsweats01マニアックじゃぁねぇsign02


で、

『そうじ』くらい漢字で書こうよっsmile



誰か手伝ってーsign03sign03sign03(笑)



ってsign02sign02
手伝えるものなら手伝いたいけど、何処に行けばいいのやらwobbly
(笑)ってsign02sign02・・・って笑ってる場合かっsign01sign01って
ちょっと切れ気味なMちゃんの独り言でしたsmile



もうどうにかなりそうさいまにもこわれそうさ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« どうぞっ・・・。 | トップページ | ねぇ、知ってる・・・! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

1月ももうすぐ終わりそうだってのに
NEWSのGOOD NEWSは発表ないしdown
嵐兄さん達ちょっと働き過ぎなんじゃねぇsign02
弟くん達に冠一つ分けてよ~ってね(≧ヘ≦)

「そうじ」する暇がないくらい忙しい‥
って言葉が聞きたいかもcoldsweats01

投稿: N美 | 2010年1月28日 (木) 19時57分

ミホさん、こんばんはpaperお久しぶりですsweat01
最近は、なかなか遊びに来れなくてごめんなさいsadでも、ブログは観てますからcoldsweats01

体調はどうですかsign02少しは良くなりましたかsign02
最近、冬なのにrainが降ったりと気温の変化が激しい私の地元。私も体調管理に気をつけなきゃ。

なかなかGOOD NEWS舞い込んで来ませんねgawkせめてシングルぐらい、そろそろ出してほしいものですsweat02
こんなにほっとかれたら、慶ちゃんのこと忘れちゃうぞ。なんてbleah

投稿: とんとん | 2010年1月28日 (木) 21時26分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


春にはNEWSの冠が出来るsign02って噂だったのに
やっぱ噂だったsign03ってなcoldsweats01

本当に「そうじ」が仕事かっsign02ってなcoldsweats01


♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


こやまちわ~paper

小さいお子さんがいるからなかなかコメントまでは時間ないでしょsign02
読んで貰ってるだけで嬉しいですよっhappy02

体調は大分いいかなっcoldsweats01って感じです
明日が休みなので完全復活を目指しますscissors
とんとんさんも体壊さないようにして下さいねhappy02

欲求不満で女性自身即買いしましたwink

投稿: ミホ | 2010年1月28日 (木) 22時59分

こんばんは。はじめましてhappy01ブログにコメントするのは初めてなのでわからなかったのですが、必須の名前の欄には書くのは本名か、ペンネームか?そのまま公開されちゃうのかもと思ってペンネームを書きましたが、間違っていたら教えてくださいgood私はミホさんと同年代のヤマピーファンですがNEWSメンバーも全員いい子でかわいくて大好きheart01なのでミホさんブログも楽しく見せていただいています。NEWSの嬉しいNEWSを早く聞きたいですねlovely
ところで少し前に、テゴマスのうたcdの慶ちゃんを見たいと書いてありましたが、もう見ることはできましたか?もしまだなら、一度御連絡いただけたらと思いますmail

投稿: ぱるぱる | 2010年1月28日 (木) 23時08分

♪お返事~~


shineぱるぱるさん!


はじめましてpaperコメントありがとうございますhappy02
名前はペンネームで結構ですよっscissors
アドレスは管理人の私にしか判りませんのでご安心下さいhappy01

智久ファンの同世代さん!多いですよねっhappy02
私は智久から慶一郎に浮気しちゃった不届者ですcoldsweats01

本当にNEWSのGOOD☆NEWSが何時になることやらですweep
テゴマスcdお智達のご好意で今観ることが出来ていますpaper
慶一郎の所だけじゃぁなく全編飛ばさずに堪能し
テゴマスの頑張りに感動した所ですheart01

ぱるぱるさんのご好意に感謝いたしますm(_ _)m
これってディスティニsign01ですよねっhappy02
ありがとうございますhappy02
また、遊びに来て下さいねっhappy01

投稿: ミホ | 2010年1月28日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぞっ・・・。 | トップページ | ねぇ、知ってる・・・! »