« 通常営業 | トップページ | どこ・・・? »

2010年1月12日 (火)

えっ・・・?

太陽のナ ミ ダ~~note



ってsign03



ぇぇぇぇっっsign02sign02



『紅く燃ゆる太陽』って曲紹介したよねっsign02
私の聞き間違いsign02って一瞬焦っちゃったよっcoldsweats01





『KちゃんNEWS』

初っ端から、1月も中旬って言いたかったんだろうけど
「2010年も中盤ですよっ」だってwobbly
思わず生放送だったっけsign02ってなsmile



今日は鼻炎が酷いんだっってマッスー
鼻水が詰まってるの???って話を振る慶一郎に対し
俺は鼻からイチゴが出て来るって昔のアイドル発言happy02
今どきそんな事言うのゆうこりんかマッスーぐらいだよっwobbly
鼻からイチゴが一杯出てきたら怖いよっcoldsweats01だって



で、

テゴマスcdに城ホに駆けつけたコヤシゲも映りこんでいるそうで
「わぁ、それ観たい」って言った慶一郎に対して
マッスーの「買ってsign01」の早かったことwink
コヤシゲ担にとって問題はこのテゴマスcdをゲットするかDo~かsign02
って悩むMちゃんの独り言でした



近くにテゴマス担さんが居たら無理矢理押し掛けるのになっsmile



「コード・ブルー」

初回の視聴率は18.8%で好スタートを切りましたねっgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 通常営業 | トップページ | どこ・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日のラジオには、ビックリでしたねぇΣ( ゜Д゜)ハッ!
あれって、本人たちは気づいてるんでしょうかね?笑
まぁ、K太郎さんが後からまたかけてくれましたけどねっsmile

あたしも実際テゴマスのDVD迷ってたんですよcoldsweats01
でも、昨日のまっすーの言葉で、予約して良かったぁ~flairって思いました(笑)

投稿: チヒロ | 2010年1月12日 (火) 23時18分

ミホさん、こんばんはnight
雪が降るみたいで、今日明日はとっても寒くってイヤですねsnow
「KちゃんNEWS」私も聞き間違えちゃったかと思いましたが、次のレコメンのDJさんが焦っちゃてて、リスナーとしては、申し訳なく思っちゃいましたcoldsweats01
いつも聞いてて、マッスーって本当はおしゃべりさんなのかなって思うんですが、独特なこと言うことあるからねcoldsweats01 私は面白くて拾ってしまうんですけど……
て言うか、慶ちゃんとマッスー、声が似てませんかsign02 もう慣れましたが、初めのうちはよくわかりませんでしたcoldsweats01

「テゴマス魂DVD」近ければ、お貸ししてあげちゃうんですが、近そうで遠いので……cd

「コドブル」クールなP様、ばあちゃんとの絡み、この40代主婦には涙涙でティッシュが離せませんcrying これからもどんどん泣かせていただきたいものですhappy01

投稿: チョコビママ | 2010年1月12日 (火) 23時18分

私もうとうと聞いてたから、聞き間違いかと思いましたよーsweat01

まっすーはいちごでできてるんですねアイドルの王道をまっしぐらですね。
クルクルマキマキマキヘアーも早くみたいですheart04

投稿: でこぽん | 2010年1月13日 (水) 19時48分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


でしょでしょ、聞き間違い???って自分を責めちゃいましたよっsmile
本人達はオンエアーを聴かないだろから気付いていないかとwink

テゴマスcdコヤシゲ担には悩みの種ですねっcoldsweats01


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


朝起きて吃驚Σ( ̄ロ ̄lll)
真っ白でしたねっsnow大分はDo~でした?

「KちゃんNEWS」本当に私の聞き間違い???って焦っちゃいましたcoldsweats01
マッスーと慶一郎の声は歌声が今でも聴き分けられない時があるかもcoldsweats01


♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!

お久しぶりですhappy01

マッスーはイチゴで出来てるみたいですねっwink
トイレもイチゴが出て来るとかwink
マッスーの巻き髪って想像出来ないですよねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年1月13日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常営業 | トップページ | どこ・・・? »