« なーーーい | トップページ | ・・・。 »

2010年1月18日 (月)

どれ・・・!?

19日からローソンで発売になる「走魂」bread
パッケージに描かれてるNEWSメンのイラストを改めて観て見ると



どれが誰sign02ってなwink

207







中央左の黒髪はマッスーでその右側が手越sign02髪の色が違くねぇwobbly
で、並びから右端がシゲで左が慶一郎ってことだよねっpaper
確かに髪の毛の分け目がそう物語ってるかもwink




だけど、これをゲットするってNEWSheart01だってバレバレだよねっwobbly




で、

今夜は「少クラ」だったんだよねっ
3週目だから「プレミアム」だって思ってたcoldsweats01
オープニングからなかなか姿を現さないメインMCのこやまるshadow
先週とうって変わってラフな出立ちの慶一郎さんsign01



髪切ったsign02



先週は帽子を被ってたから気付かなかったかもcoldsweats01
爽やかな若者風ですねっwink




月刊こやまるcamera
タイトルは「ラブheartラブ」って慶一郎が告げた途端に
「シゲですかsign02」って中丸くんの返事の早かったこと
「正直シゲにはもう飽きたかなっ」って中丸くん


それ、正解sign01smile


だけどこの写真の慶一郎のkissmarkが本気でタバいってheart01heart01
中丸くんが次はシゲを撮ってくるってオチがgood
って笑えたMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« なーーーい | トップページ | ・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

見たりしてましたが忙しくてコメントなかできてなかったです
お久しぶりですshine

しょうくら見ましたよheart月刊のは、成うけましたけど五関くんが可愛いかったですdelicioussign03

走魂のパンほしいですshocksign03

ヤマトナデシコ七変化最高でしたよねheart

友達がマガによく書いてる!と言って来るんですが、NEWSの春コンがあるんですか?

情報はまだですが代々そうらいみたいですshockあんまり騒がないほうがいいですかね?

あるものもなくなるかもだしsweat02
期待せず待っときますdelicious

投稿: WS | 2010年1月18日 (月) 00時55分

パンの絵は・・・並び的に
『慶・マス・テゴ・シゲ』でしょうねっnotenote早く、パンほしいなぁ(◎´∀`)ノheart01
学校帰りだと、無くなってそうなので・・・
お母さんに買ってきてもらう予定です(笑)
そして、テゴマスDVDを見ながらぁ~heart04heart04

こやまるのは・・・逆に慶ちゃんには、P亮を
撮ってもらいたいですねっ笑
でも、あたし的に、五関様シリーズは嬉しいですけどねっbleah

投稿: チヒロ | 2010年1月18日 (月) 22時31分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


お久かなっwinkコメントありがとう・・・paper

「少クラ」月刊こやまる!中丸くんのコメントが受けましたwink
走魂パンは全国発売なので地方でも買えますねっhappy02
ヤマトナデシコtv面白かったですねっgood
手越が子犬みたいに可愛かったねっlovely

NEWS魂note一部で騒がれてみたいですが
正式発表があるまでは静観してた方が賢明でしょうpaper

投稿: ミホ | 2010年1月18日 (月) 22時31分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


走魂パンの似顔絵可愛いよねっlovely
並び的にコヤマステゴシゲですかねっsign02(長い)
走魂パンbread私もお母さんに頼もうかなっwink

そうそう、月刊こやまる智久と亮ちゃんの出番が少ないよねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年1月18日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーーーい | トップページ | ・・・。 »