« 錯覚・・・! | トップページ | こんにちわ! »

2010年1月25日 (月)

いつか・・・。

朝青龍が優勝したんですねっcrown

プレミアムの録画枠にちゃっかり収まっちゃってたしwink





いやぁぁ嵐の紅白ステージリポートpencil
嵐担さんには堪らないひと時だったでしょうねっheart04heart04
所要時間も12分という大判振る舞い
本番2日前のリハーサル風景から公開記者会見
この時の取材人が総勢160名フラッシュのshineshineshine
cameraピントが合わない程の凄さだったそうですwobbly



紅白の枠は通常2組って狭き門ですがファンはともかく
ご家族は紅白に出る姿を観たいものなのかなぁって思ったりしてthink



で、

M誌book色々と悩んでいた慶一郎みたいですがdespair
掛かりつけの内科の先生と話をして、それは人生の通過点と諭され
吹っ切れた感のある今年
(内科医と聴き、胃が弱いと告白してた少クラを思い出す私)


どんなshine新生shine小山慶一郎を魅せてくれるのかが楽しみですねっhappy02





ヒガシの「千年メドレー」を観ながら
光一の「千年メドレー」に脳内変換しちゃってた
Mちゃんの独り言でしたwink

デビュー当時のNEWSを知らない私だけどcoldsweats01
「千年メドレー」はNEWSでは継承されなかったのかなっsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 錯覚・・・! | トップページ | こんにちわ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錯覚・・・! | トップページ | こんにちわ! »