« またまた・・・ | トップページ | ぴぃぴぃ・・。 »

2010年1月 6日 (水)

いよいよ・・・。

智久城ホ魂ですねっheart02




相方が初の城ホ参戦でちゃんと辿り着けるかちょいと心配ですwobbly




新大阪駅の新幹線の改札は一ヶ所だから
取りあえず第一関門はクリアpaper
構内を横切り一駅で大阪駅に到着


で、

内回りか外回りかは忘れたけど環状線で大阪城公園駅で下車
ここまでは乗車券でOKgood




飛行機の方は空港から空港バスで大阪駅までbus
で、JR大阪駅から環状線が簡単かなっsign02





食事は城ホの右手に流れる川の橋を渡った所にビル街があるので
そこにミスドやパスタ屋さんコンビニが揃っていますpig
橋を渡り左に進むと地下鉄subwayの駅も
ここからジャニショheart04のある心斎橋に直通wink



明日は凄く寒いらしいのでsnow
風邪ひかないように温かくして行って下さいねっhappy02
まぁ智久熱に魘されてて寒さなんて気にならないと思うけどねっscissors



道に迷ったらコメント下さいってMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« またまた・・・ | トップページ | ぴぃぴぃ・・。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight
相方さん、初日に参戦されるんですねhappy01
JRからの詳しい順路、ありがとうございましたconfident
私は、最終日に2公演入る予定ですが、ミホさんの相方さんと違う日みたいなので、ちょっと残念ですcoldsweats01
どんなP様にお会いできるのでしょうかsign02
ダイエットは全然間に合いませんでしたが、P様に会えるのはとっても楽しみですheart01

投稿: チョコビママ | 2010年1月 6日 (水) 01時01分

ミホさん、おひさしぶりです。とんとんですhappy01
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますshine
今年もどうぞ宜しくお願いしますhappy02

今日から、山Pのコンサートですねnote
今頃、ファンの子たち、ドキドキしているんだろうなぁ。無事、終わるといいですねhappy01
私も、早く慶ちゃんに会いたいなheart01

投稿: とんとん | 2010年1月 6日 (水) 13時53分

すごいですねsign03shine何かナビで歩いてるかのように想像で大阪歩けたdeliciousshine高校生の頃に大阪コンサートに行ったけどそれからは車で買い物に行ったとか面接とかで行ったことしかない私‥sweat02今度コンサートで行くためにメモしとこうと思いましたミホさんプランで行けば満喫できそうshine

投稿: むつみ | 2010年1月 6日 (水) 21時46分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


相方は大阪魂全ステ♪参戦ですよっwink
明日会場ですれ違うかもwink

新幹線ですか?
新大阪から大阪城公園駅まで乗車券で行けますからscissors
駅から外に出ないように注意して下さいねっwink

ダイエット今からでもDo~ですか?happy02


♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


今年も宜しくお願いしますhappy02
慶一郎事が多くあるといいですねっhappy02
早く逢いたい~~慶一郎heart04


♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


大阪は昔住んでたんですよっhappy02
今もKinKiのコンサートで年に一度は行くんで・・・wink

大阪行く時にはレクチャーしますよっscissors

投稿: ミホ | 2010年1月 6日 (水) 22時42分

ミホさん、こんばんはnight
大阪全ステですかsign02
素晴らしいsign03sign03
お会いしたくっても、お顔も、お名前もわからないので……せっかくのチャンスなのに……とっても残念ですdown

乗車券、改札出ない様に気をつけて、明日の朝、行ってきまーすbullettrain

ダイエット、お正月に太りすぎてボンレスハム状態なので諦めが肝心だと…(笑)

投稿: チョコビママ | 2010年1月 6日 (水) 23時21分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


全ステは横浜を諦めた反動だと思いますよ・・・coldsweats01
悔いは残さないほうがいいでしょうgood

相方にも私にもそのうちNEWS魂でお会い出来るかと・・・paper
明日はチケットだけはお忘れなくwink楽しんで来て下さいhappy02

投稿: ミホ | 2010年1月 7日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ | トップページ | ぴぃぴぃ・・。 »