« もしかして・・・??? | トップページ | とほほ・・・。 »

2010年1月27日 (水)

どうぞっ・・・。

「車熱が凄いじゃん」



って慶一郎の発言から



慶一郎と車sign02



そりゃぁRV4でしょsign03





ってことで今cdtouchの特典映像観てますsmile
朝だというのに仕事行く前だというのにsmile



ライトアップされた東京タワーの下での待ち合わせって
ロケーションに助けられsign02wink現れた慶一郎はshineイケメンshine今観ると細っっ
「お待たせ」って降りたあと左腕で強引にドアを閉める仕草にドキッheart01heart01



「どうぞっ・・・」ってドアを開る慶一郎
軽い~~~っけど好きheart02heart02
ハンドルを握る腕も今観ると細っっ・・・wobbly





で、

偶然智久と遭遇carrvcar
智久の「イケメン」の連呼に、この時はまだ慶一郎の名前覚えてなかったsign02
って疑った記憶があるMちゃんの独り言でしたwink
慶一郎の左頬にチューkissmarkして仕事に行ってきますwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« もしかして・・・??? | トップページ | とほほ・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんお風邪大丈夫ですかぁ慶ちゃんにチュウしたら風邪うつりますよsign03←ってちょっとジェラシーです『Touch』に特典映像って初回限定私Touchはパソコンからおとしてもらったからそんなんあるなんて知りませんでしたweepかなり観たい慶ちゃんの彼女になれちゃうんですかぁlovelylovelylovely最高にステキすぎます詳しく教えてくださいshineアルバムに入ってるんですか

投稿: むつみ | 2010年1月27日 (水) 21時50分

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


初回限定盤の特典映像でNEWSメンが彼女とデートをするsign01
って設定で撮影されていますgood
慶一郎はお台場にドライブデートですrvcar
観覧車に乗ってボーリングして
最後に慶一郎の左頬にチューkissmarkでENDです

投稿: ミホ | 2010年1月27日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして・・・??? | トップページ | とほほ・・・。 »