« こんにちわ! | トップページ | どうぞっ・・・。 »

2010年1月26日 (火)

もしかして・・・???

シゲの生着替えに釣られて聴いた



「KちゃんNEWS」



んなことはないsmile





時期が時期だけにセンター試験pencilの話題に・・・・
で、慶一郎が受験の時はKinKi Kidsのバックを務めていた時期で
ビジネスホテルで缶詰になって勉強したって話は知ってたけど
KinKi Kidsのバックに慶一郎が居たのを知らなかったってなsmile



慶一郎は評定平均が高かったからセンター試験を受けてないってsign01
私が受験したのはもう四半世紀以上も昔のことで
今の受験システムって良く判らないけどcoldsweats01




秘かに慶一郎って賢かったsign02(←過去形smile




ってなsign03
確か、雑誌で大学に合格してから容量を超えて可笑しくなっちゃった!
みたいなことを言ってたけどねっwink
まぁ、昨日の小山セミナーで全国の受験生が安心したことは確かでしょうgood
「考える人」をラッセンと即答した時には噴出しちゃった
Mちゃんの独り言でした


慶一郎が欲しがっている車って何カーsign02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« こんにちわ! | トップページ | どうぞっ・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

風邪ひいてるのに夜更かししてラジオ聴いてちゃダメでしょsign01
おまけに更新までしてくれて…
律儀なんだから…えっsign02お前が言うなってsign02smile

「小山セミナー」
毎回笑えるわ~(*≧m≦*)
「コード・ブルー」で切なくなった気持ちが
一気に爆笑モードに切り替わっちゃったhappy01

風邪は万病の元sign01
ムリせず気を付けてねconfident
お大事にheart04

Reコメ、いらないから今日は早く寝てねwink

投稿: N美 | 2010年1月26日 (火) 19時59分

ミホさん、こんばんはnight
今日はちょっと小休止で、遊びに来ちゃいましたscissors
やっと「走魂」見ました。どんな組み合わせになっても寄り道ばっかりのNEWSバラエティー班の4人。仲がとってもいいんでしょうねhappy01 マッスーが置いてけぼりにした慶ちゃんを迎えに戻るところからわかりますよねhappy01 最後の慶ちゃんの逆鱗にこんな一面も持ってるんだって感じがしました。今週の走魂世界陸上(だったっけ?)楽しみですrun
「ヤマナデ」は見ていませんが、ちょっと気持ち悪いテゴは今回如何でしたかsign02
でも、「コドブル」は見ました。切なくて、切なくて……
先天性心疾患の子のお父さんが、先生お願いしますって言った時、涙が止まりませんでした。P様のガッキーへの心づかいも切ない。P様って、黙ってると目がとっても切ないから見てて泣きそうだけど、口で言うことはとっても厳しい。このギャップがたまりませんよねheart01
昨日の「KちゃんNEWS」、シゲの生着替えの実況はsign02 今週かと思って期待してたけど違っちゃいましたsweat01 聞き間違いじゃないと思うけど、なかったですよねear いつの放送なんだろうsign02
ほーんと、慶ちゃんのほしい車って何だろうsign02 ずーっと以前は、とある外車に乗ってたらしいですけどね(ほんとかな?)rvcar でも私は、慶ちゃんには外車のイメージはあまりなくてRVのイメージが大きいんですけど……
でも……なんでもいいから、助手席に乗せて頂戴lovelysign03

ミホさん、体調がよくないんですかsign02
無理すると長引きますので、ゆっくり体休めてくださいねsleepy
また、時間のあるときに遊びに来ますねhappy02

投稿: チョコビママ | 2010年1月26日 (火) 22時55分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


毎日更新を脅されているんですcoldsweats01
誰からかとは申せませんがsmile

「小山セミナー」
本当に評定平均が高かった人sign02ってなcoldsweats01

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「走魂」
バラエテー班とは呼びたくはないですが・・・coldsweats014人仲良しさんですねっhappy02
観てて笑顔になれるし癒されますhappy02
来週の『世界陸上』笑えそうですねっwink

「ヤマトナデシコ」チョイキモ手越にも慣れました(笑)
「コード・ブルー」2ndになってスケールアップしましたねっthink

rvcar慶一郎はやっぱ4駆のイメージですよねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年1月27日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちわ! | トップページ | どうぞっ・・・。 »