« ・・・。 | トップページ | Anniversary »

2010年1月20日 (水)

ゲット!

19日から全国のローソンで一斉発売paper

211








って全国ネット放送されてない「走魂」のパンを
全国で発売するって矛盾にちょっと困った感じの慶一郎coldsweats01
なかなか素直でよろしいgood



そんな思いで「KちゃんNEWS」を聴いてたのに
一夜明けるとすっかり走魂パンの発売日のことなんて忘れてた私wobbly
今朝食べるパンが無いsign03って時にも全然思い出さない有様coldsweats01
情けないwobbly



NEWS人気で売り切れは必至sign02って思いつつ
仕事帰りに立ち寄るローソン24hours
夜も遅いし売り切れちゃってるかも・・・って
私の期待を裏切るかのごとく
新発売って張られ鎮座してましたよっ・・・陳列に3つもsign01



売り切れてないしcoldsweats01


人気ないのかなぁ・・・・ってwobbly


まぁ、こっちじゃぁ放送やってないしbearing



って自分を励ましつつ



で、212








レジには6人のNEWSメンの似顔絵を発見eye
へぇぇ・・・まだキャンペーンとかやってるんだsign01ってちょっと感動
走魂は4人だけど・・・・
ローソンはNEWSがイメージキャラクターってことで当然6人paper
最近ローソンのCMもないからすっかり忘れてたけど
羽織袴姿のNEWSメンの写真欲しさにお智達におねだりした
ポイントカード特典情報にちゃんと載ってたじゃんって
今更Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・。 | トップページ | Anniversary »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight
ちょっと忙しかったから、パソコン久しぶりに開きましたpc
長女の高校の特奨&推薦の入試のためうちに帰ってきてたので、パソコンで講義を受けていたから私は使えませんでしたsweat01

昨日はお昼休みにありったけの走魂パンをゲットしました。
可愛らしくて、150円にしてはお得な感じでしたよねえbread
で、今日もローソンに行ってゲットしようと思ったけど、入荷できていませんでしたcoldsweats01 その代りに、ローソンカードの申し込みをいただいて帰りましたcoldsweats02
なんのこっちゃーsign01sign01
今日は、テゴマスdvdの発売でコンビニに戴きに行きましたcd 
今見ていますが、まだ慶ちゃんはご登場しておりませんcoldsweats01 
楽しみにしてまーすheart01

投稿: チョコビママ | 2010年1月20日 (水) 18時51分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


お姿が見えないのでお体の具合でも悪いのかと心配しておりましたhappy02

受験シーズンですよねっbearing
嬢さんにGOOD☆NEWSが届きますようにpaper

ありったけの走魂パンって何個なんでしょうかsign02wink

テゴマスcd
慶一郎は特典映像に出て来るらしいですよっhappy01(しかも超ー短いって)coldsweats01
もうご覧になってるかなっlovely

投稿: ミホ | 2010年1月20日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・。 | トップページ | Anniversary »