« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

ジーン・・・。

この片想いが~~note



って脳内でハードリピってるんだけど
その先のフレーズが出て来ないってなcoldsweats01




「テゴマスのうた」



お智達のご好意で観ることが出来ましたhappy02
ありがとうございますhappy01



当然最初に観たのはDisc2cd番外編
慶一郎まで飛ばして観ちゃうsign02って思いきや
意外や意外にミソスープの前奏聴いて
テゴマスの一生懸命な姿を観ちゃったら飛ばせないってなeye



やっぱ「走魂」で4人一緒の所ばっか観てるから
私の中のメン愛heart01もパワーアップしちゃってるのかもhappy02




ライブの回を重ねる毎にマッスーと手越の息も段々合って来て
一つの形になってきていましたねっgood
手越のギターの弾き語りのインタビューに
「そうですね」って喋り出すマッスーがお茶目さんwink
ギター弾いて歌う例えがラーメン食べながらラーメン作る・・・ってsign02
ちょっとその例えは違うと思ったけどねっsmile



「テゴマスのうま」から「テゴマスと言えばブランコ」って下りがSAIKOU↑
マッスーって喋りって独特だけど面白いよねっhappy02



で、

本命のコヤシゲの登場
私服の加藤さんsign01ドレープの入ったTシャツって女の子っぽくねぇsign02
「ホントは皆で来たかった」って・・・小山さんcoldsweats01(正直者です)
「何でマイク持ってんの」ってマッスーの鋭い突っ込み
侮れないぞっマッスーpaper



で・・・・・飛ばして飛ばしてオーラスnote
バンドのメンバーへの挨拶でマッスーが感極まって泣いちゃう?ってねっweep
その後がシンデレラのコスプレで笑かせてhappy02
最後の最後アカペラの「はじめての朝」にジーンと感涙weep



当然だけどコヤシゲはトークショーだって確信した
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年1月30日 (土)

チン・・・!

加藤さんsign03



・・・・と



失格に記録なしって・・・・wobbly





シゲに唯一表彰台の可能性があった四段跳びも
踏み切りラインをオーバーしてまさかの失格shock
「俺もうやんない」とか「表彰台4位まで作っとけよ」
って暴言吐きたくもなるわなっsmile




「走魂」11


『世界陸上2010』世界記録を樹立せよsign01って無茶な企画
電光掲示板まで使っての企画に
「金使う場所間違ってる」って言うシゲと「正解」って言う慶一郎
見解の相違だなっsmile



最初の種目は男子21m走run
「21m走ってsign02」ってNEWSメンの突っ込みに対して
「じゃぁ100mで世界記録出せますかsign02」って切れ気味のスタッフに
「なんでそんな怒口調なの・・・wobbly」って驚き気味のNEWSメン



そりゃぁそうだwobbly




110mワンハードル
通常110mに10個のハードルがあるのに,たったの1個って・・・
「当然無理でしょsign03」って感じのスタッフを見る
慶一郎の鋭い眼差しにheart01heart01ズッキューン




で、

421,95mマラソンrun
サングラスで前髪をかきあげた慶一郎にheart01heart01バッキューンheart04heart04
慶一郎が額出すのって珍しいよねっhappy02
これってデッカイ画面で拝みたいけど
110mワンハードルのぶっちゃいくな慶一郎は拝みたくないって
複雑なMちゃんの独り言でしたwink


最後にみんなからメダルを掛けてもらって
「いいの?」って嬉しそうなシゲがキュートでしたhappy01


私も韓国語習うべき?wink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

ねぇ、知ってる・・・!

未掲載ショットheart特大ポスター



マジっ素sign01NEWS





の文字に釣られレジにcatまっしぐら「毎度あり~moneybag





で、

何気に予約の締め切りが1月29日だってeye発見
ヤベッcoldsweats01相方はちゃんと予約したのかなっ・・・wobbly
って不安が胸を過ぎる・・・・sweat01sweat01


速攻メールで確認したけど・・・案の定
「してなかったshock今からA・・zonに行ってきます」だってwobbly
やっぱ私が居ないとダメなんだからっ・・・wink



って事で、まだNEWSカレンダー
秘蔵ショット超100枚!W表紙 卓上週めくりカレンダー
SPECIAL付録両面使用・特大ポスター(A全サイズ)の
予約していない方は今日が予約締め切り日ですbook


お急ぎ下さいrun



*どちらから開いても見たことのない「NEWS」に出会えます!
ってsign02どんなNEWSsign02って
申し込み用紙に突っ込み入れたMちゃんの独り言でしたwink



今夜の「走魂」『NEWS世界陸上』が楽しみですheart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年1月28日 (木)

とほほ・・・。

昨日はwedの更新情報にNEWSの名前はなかったしshock


今日は今日で新曲も新番組もbeerのCMも
嵐の嵐typhoonばっかでって不貞腐れてたけどcoldsweats01



「NEWSmile」に慶一郎の名前見つけてテンションup
するってsign02・・・・ちっぽけな喜び(不憫だっwobbly



「NEWSmile」

今回のテーマが冬のHOTな過ごし方・・・・
『家のそうじ』って応える慶一郎ってcoldsweats01マニアックじゃぁねぇsign02


で、

『そうじ』くらい漢字で書こうよっsmile



誰か手伝ってーsign03sign03sign03(笑)



ってsign02sign02
手伝えるものなら手伝いたいけど、何処に行けばいいのやらwobbly
(笑)ってsign02sign02・・・って笑ってる場合かっsign01sign01って
ちょっと切れ気味なMちゃんの独り言でしたsmile



もうどうにかなりそうさいまにもこわれそうさ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年1月27日 (水)

どうぞっ・・・。

「車熱が凄いじゃん」



って慶一郎の発言から



慶一郎と車sign02



そりゃぁRV4でしょsign03





ってことで今cdtouchの特典映像観てますsmile
朝だというのに仕事行く前だというのにsmile



ライトアップされた東京タワーの下での待ち合わせって
ロケーションに助けられsign02wink現れた慶一郎はshineイケメンshine今観ると細っっ
「お待たせ」って降りたあと左腕で強引にドアを閉める仕草にドキッheart01heart01



「どうぞっ・・・」ってドアを開る慶一郎
軽い~~~っけど好きheart02heart02
ハンドルを握る腕も今観ると細っっ・・・wobbly





で、

偶然智久と遭遇carrvcar
智久の「イケメン」の連呼に、この時はまだ慶一郎の名前覚えてなかったsign02
って疑った記憶があるMちゃんの独り言でしたwink
慶一郎の左頬にチューkissmarkして仕事に行ってきますwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年1月26日 (火)

もしかして・・・???

シゲの生着替えに釣られて聴いた



「KちゃんNEWS」



んなことはないsmile





時期が時期だけにセンター試験pencilの話題に・・・・
で、慶一郎が受験の時はKinKi Kidsのバックを務めていた時期で
ビジネスホテルで缶詰になって勉強したって話は知ってたけど
KinKi Kidsのバックに慶一郎が居たのを知らなかったってなsmile



慶一郎は評定平均が高かったからセンター試験を受けてないってsign01
私が受験したのはもう四半世紀以上も昔のことで
今の受験システムって良く判らないけどcoldsweats01




秘かに慶一郎って賢かったsign02(←過去形smile




ってなsign03
確か、雑誌で大学に合格してから容量を超えて可笑しくなっちゃった!
みたいなことを言ってたけどねっwink
まぁ、昨日の小山セミナーで全国の受験生が安心したことは確かでしょうgood
「考える人」をラッセンと即答した時には噴出しちゃった
Mちゃんの独り言でした


慶一郎が欲しがっている車って何カーsign02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年1月25日 (月)

こんにちわ!

山下智久です。




って今日は智久からメール届きましたねっhappy02
2話の時にはこの私事メールが届かなかったような気がしたけど・・・coldsweats01



で、

そのメールでも云ってたけどツルの出演で
観る方にもグッeyeと力が入ったような感じがしましたthink
感情移入が半端ないweep


だけど、あの状況はないよねっshock



亡くなってしまった松井さんに対し
「あんたがあの2人を守ったんだ」と言い
「針と糸」って「せめてそれ位してやりたい」と最後に縫合した藍沢に感涙weep
電車で泣き出す白石の前に盾になるように立ち塞がり
視線から庇った藍沢にもweep




寒くもなかったのに風邪をひいてしまったみたいでwobbly
今夜の「KちゃんNEWS」でシゲの生着替えの全貌が明らかになるのにsign02
それまで起きていられるかが不安だけどcoldsweats01



それにしてもインナーアウターに何ナーsign02って
どうでもよくねぇsign03って思ったMちゃんの独り言でしたsmile



リリー・フランキーが父親役って微妙ーっ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

いつか・・・。

朝青龍が優勝したんですねっcrown

プレミアムの録画枠にちゃっかり収まっちゃってたしwink





いやぁぁ嵐の紅白ステージリポートpencil
嵐担さんには堪らないひと時だったでしょうねっheart04heart04
所要時間も12分という大判振る舞い
本番2日前のリハーサル風景から公開記者会見
この時の取材人が総勢160名フラッシュのshineshineshine
cameraピントが合わない程の凄さだったそうですwobbly



紅白の枠は通常2組って狭き門ですがファンはともかく
ご家族は紅白に出る姿を観たいものなのかなぁって思ったりしてthink



で、

M誌book色々と悩んでいた慶一郎みたいですがdespair
掛かりつけの内科の先生と話をして、それは人生の通過点と諭され
吹っ切れた感のある今年
(内科医と聴き、胃が弱いと告白してた少クラを思い出す私)


どんなshine新生shine小山慶一郎を魅せてくれるのかが楽しみですねっhappy02





ヒガシの「千年メドレー」を観ながら
光一の「千年メドレー」に脳内変換しちゃってた
Mちゃんの独り言でしたwink

デビュー当時のNEWSを知らない私だけどcoldsweats01
「千年メドレー」はNEWSでは継承されなかったのかなっsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

錯覚・・・!

tv「左目探偵」観てたら



横山裕くんと片平なぎささんのshadowshadowツーショットシーンを発見eye
横山くんが27歳?片平さんが47歳位?????って事は
この2人の年の差って私と慶一郎と同じ位ってこと・・・・sign02


って2人の姿に自分と慶一郎のツーショットを重ね
一瞬妄想しちゃってたけど




結構イケんじゃねぇgood




ってなっsmile





で、

廻る廻る廻る4月15日

朝9時から廻り捲くる

どうしてこんなに廻る誰か止めてよ~♪


って館内のBGMに乗って口ずさむ私happy02
そうsign01BGMは「抱きセニョ」paper
で、辿り着いたbookP誌、智久が手を繋いでる子は智久の幼少期sign02
で、慶一郎はやっぱ、れん君とはる君にそっくりsign02・・・・ってsign03
一瞬完全に錯覚しちゃってた私coldsweats01



だけど、本当によく似た子を探して来たよなっpaper
って変な事に感心しちゃったMちゃんの独り言でしたwink


手越祐子ちゃんの顔と腕の逞しさの差が半端ねぇwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年1月23日 (土)

走魂10

「例えば僕らがこれから家を借りる時に徒歩何分ってあっても
これ位で走ったら行けるだろうなっていうのを考えられるってことですかsign02



って


慶一郎が今回の「駅から徒歩○分」ってのを走ったらどれ位になるのかsign02
って無理矢理な企画を締めようとした言葉に対し




「そうですね・・・」



ってのスタッフのいい加減な一言に思わず鼻を噴いちゃった慶一郎でしたsad
で「最後にあれやりましょうかsign01」「走ー」って掛け声に対しても
スタッフをカメラの前に引っ張り出し
「一回正解やって」の慶一郎のちょっと強気な姿に劇萌え~~~heart02heart02
マッスーは適当とか、いい加減とか言ってたけど
最近の慶一郎は全然いい加減じゃぁないしgood
智久や亮ちゃんが居ないから自分がまとめなきゃって
気持ちが強く出てるんだろうねっscissors



色んな物件に走るNEWSメンだけど物件までの走っての所要時間に
(途中の道間違い 寄り道を含む)ってテロップに笑えましたねっhappy02
お煎餅を貰って「お父さん、ありがとうございます」って
お礼をちゃんと言えるマッスーはええ子じゃぁhappy02
白い壁でクールダウンって壁に摩り摩りするマッスーも爽やかでしたhappy02
シゲはハンサム過ぎて暑苦しいかもwink
マッスーに置き去りにされて「心が折れた小山」の文字にも爆笑happy02
めげずに遊ぶ慶一郎もgood


で、

久々にマッスーの「ねぇ、知ってる~?」も聴けたしSAIKOU↑
来週の走魂は『NEWS世界陸上2010』って大きく出ましたよっwobbly
当然表彰台にシゲの姿がなかったなぁぁぁって
Mちゃんの独り言でしたwink



やっぱ慶一郎ったら入所日を自分で祝っちゃってるよっ
パチパチだって可愛い~~lovely



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年1月22日 (金)

脱却・・・!

智久って



あんなに運動神経良かったっけsign02happy02
ちょいと慶一郎ばっか観てる間に智久が逞しくなってて吃驚wobbly



VS嵐

フォーリングパイプは前回に続くパーフェクトscissors
流石shineスーパーアイドル山下智久shine
やる時はやる男ですgood


クリフクライムでは逞しさと美しさを披露eye
頂上に達する瞬間の上からのmovieアングルで捉えた
智久のshine麗しいことshine
相方に云わせるとどこから撮っても美しいらしいんだけどsmile



まぁ、慶一郎には敵わないけどねっlovelyって私のメールに
今日は入所日ってメデタイ日だからご祝儀ってことで
・・・・って軽く往なされたってなcoldsweats01




で、

今朝はWSを手越が賑わしていましたが
Hey!Say!とかKAT-TUNとかが新曲を発表する中



NEWSのNEWSはsign02


慶一郎のNEWSはsign02





去年の今日は「はなまる」で舞台の告知してたのにぃぃぃsweat01sweat01
って過去を振り返ってのMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2010年1月21日 (木)

Anniversary

星の数ほどいる 人のなかでボクは

偶然あの日出逢い 恋に落ちたよ



キミがいるだけで ありふれた日々が

鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ

この気持ちだけだけは 忘れたくないから

何気ない今日と云う日が ボクらの記念日






今日1月21日は慶一郎の事務所入所日ですscissors



去年は手帳に嘘を書いてて祝い損なっちゃったからshock
2年分の思いを込めて




heart04heart04慶一郎heart04heart04




shineshineshineおめでとうshineshineshine




先日の『KちゃんNEWS』でも話題になってたけれど
事務所10年目って言ってましたねっhappy02
マッスーは12年目らしく「俺の後輩じゃん」って
一蹴されちゃってましたけどねっwink




ってことで改めて短パンのお仕事がイヤで
事務所を辞めなくって良かったって思った
Mちゃんの独り言でしたwink






20日発売のテゴマスcd
飛び入り出演のコヤシゲは特典映像での登場
ほんのちょっとらしいのですが如何でしたかsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年1月20日 (水)

ゲット!

19日から全国のローソンで一斉発売paper

211








って全国ネット放送されてない「走魂」のパンを
全国で発売するって矛盾にちょっと困った感じの慶一郎coldsweats01
なかなか素直でよろしいgood



そんな思いで「KちゃんNEWS」を聴いてたのに
一夜明けるとすっかり走魂パンの発売日のことなんて忘れてた私wobbly
今朝食べるパンが無いsign03って時にも全然思い出さない有様coldsweats01
情けないwobbly



NEWS人気で売り切れは必至sign02って思いつつ
仕事帰りに立ち寄るローソン24hours
夜も遅いし売り切れちゃってるかも・・・って
私の期待を裏切るかのごとく
新発売って張られ鎮座してましたよっ・・・陳列に3つもsign01



売り切れてないしcoldsweats01


人気ないのかなぁ・・・・ってwobbly


まぁ、こっちじゃぁ放送やってないしbearing



って自分を励ましつつ



で、212








レジには6人のNEWSメンの似顔絵を発見eye
へぇぇ・・・まだキャンペーンとかやってるんだsign01ってちょっと感動
走魂は4人だけど・・・・
ローソンはNEWSがイメージキャラクターってことで当然6人paper
最近ローソンのCMもないからすっかり忘れてたけど
羽織袴姿のNEWSメンの写真欲しさにお智達におねだりした
ポイントカード特典情報にちゃんと載ってたじゃんって
今更Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年1月19日 (火)

・・・。

『コード・ブルー』



Dr藍沢大人っぽくなって・・・フェローっていうより
シニアっぽい風格さえ漂っていましたねっgood



記憶を失ったご主人が奥さんに
「昨日お会いしたばかりですけど・・・」ってプロポーズしたシーンで感涙weep
落ち込む藤川に「救えなかった患者だけ覚えておけばいい」
って藍沢の言葉にも感動think


当然だけど2nd seasonになってストーリーに深みを増しましたねっ
藍沢のペン廻しは健在だけどsmile







『メン愛』

慶一郎がsnow寒い所に行くって書いてたから
お仕事でsign03って期待してたけど・・・
プライベートだったみたいで・・・



暢気なものですwobbly




韓国の友達sign02sign02ってのがチョイト気になった
Mちゃんの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

どれ・・・!?

19日からローソンで発売になる「走魂」bread
パッケージに描かれてるNEWSメンのイラストを改めて観て見ると



どれが誰sign02ってなwink

207







中央左の黒髪はマッスーでその右側が手越sign02髪の色が違くねぇwobbly
で、並びから右端がシゲで左が慶一郎ってことだよねっpaper
確かに髪の毛の分け目がそう物語ってるかもwink




だけど、これをゲットするってNEWSheart01だってバレバレだよねっwobbly




で、

今夜は「少クラ」だったんだよねっ
3週目だから「プレミアム」だって思ってたcoldsweats01
オープニングからなかなか姿を現さないメインMCのこやまるshadow
先週とうって変わってラフな出立ちの慶一郎さんsign01



髪切ったsign02



先週は帽子を被ってたから気付かなかったかもcoldsweats01
爽やかな若者風ですねっwink




月刊こやまるcamera
タイトルは「ラブheartラブ」って慶一郎が告げた途端に
「シゲですかsign02」って中丸くんの返事の早かったこと
「正直シゲにはもう飽きたかなっ」って中丸くん


それ、正解sign01smile


だけどこの写真の慶一郎のkissmarkが本気でタバいってheart01heart01
中丸くんが次はシゲを撮ってくるってオチがgood
って笑えたMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年1月17日 (日)

なーーーい

15日発売ってことだったけど



田舎だからって



余裕ぶっ扱いて1日遅れで



チェックしたeye



「LOOK at STAR」book





だけど本屋の棚を目を皿のようにして探しても
どこにも見当たらないeye




なーーーーーーーーいshock




表紙も特集も光一で、舞台人100人特集ってことで
慶一郎を始めジャニーズ精鋭の登場ってことだから
大好評で売り切れちゃったsign02



慶一郎ってどれ位の扱いsign02



ってsign02
明日から「LOOK at STAR」を探す旅に
出掛けるであろうMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

ハラハラ、ドキドキ

「走魂に初の感動が生まれたよ!」




って言ってる慶一郎はちょっと涙ぐんでるsign02
100m×4の400mリレーで見事に記録更新を果たし
NEWSメンが最後寛いでる場面に感動think



シゲの「仲良くなるよねっ」
「いいじゃぁないですか」の手越
最後に「シゲシゲ」って叫んだっってマッスー
そして慶一郎の「やっぱ宿ったな魂が」の言葉に敬礼paper
一生懸命だったからその言葉に重みを感じますthink



高野さんの背負ってるのは日の丸で
僕達が背負ってるのは夜の視聴率って会話には笑えたけどねっhappy02
このギャップが堪らん(←こればっかsmile
最近の慶一郎って言葉や会話の幅が凄ーく深く広くなって
喋りの腕上げたよねっって感じがしますgood



だけどシゲがアンカーで走ってる所を観ると
違う意味で心臓がheart01heart01して体に毒だねっwink




Mステ1000回直前SP
出演回数ランキングって凄い企画でしたねっwink
歴代の出演時の映像も観れたし、テレ朝GOODJOBgood


24位がタッキー&翼で31回

19位がKAT-TUNで35回

9位が少年隊8位がマッチ

6位が嵐で75回

5位がKinKi Kidsの93回

3位がV6とSMAP105回

2位がTOKIOの116回


で、

1位は233回で断トツの光GENJIでしたpaper



この記録は2位のTOKIOがこれから2年間
毎週出ても追いつかないんだってwobblyアッパレsign03


NEWSも観たかったなぁぁぁsweat01
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年1月15日 (金)

ひぇぇーーーっ

女性自身の表紙bookご覧になりましたsign02
ってお智達からのメールmail




女性自身ってsign02




表紙ってsign02




慶一郎がピンで表紙を飾るsign01
ってことにはまだまだ成らないだろうからcoldsweats01
NEWSが表紙を飾ってるってことだよねっsign03



NANDE×2sign02



女性自身の表紙sign02



私が元彼に現を抜かしてる間にcoldsweats01
カレンダー出版記念として
8週連続でNEWSの特集が始まってたなんてwobbly
聴いてないよっcoldsweats01
(お智達から教わらなきゃ見逃すところでしたshock


まぁ、私の田舎じゃぁ金曜日が週刊誌の発売日だからいいとして
写メで送ってもらった写真を見る限りでは
カレンダーの慶一郎は「0号室の客」仕様の髪型ってことsign02
ちょいと黒髪気味で微妙かもっwink
って思ったMちゃんの独り言でした



今夜は手越の登場ですねっpaper


嬉しいNEWSも飛び交ってるけど真相は如何にhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年1月14日 (木)

リベンジ!

「勝つぞーsign01




ってテンションupの慶一郎が拝める「走魂」
4×100mリレーのリベンジrunは今夜1時38分の放送
特訓の成果で14秒89の記録を叩き出したシゲの健闘は成るのかsign02




予告ではtv




イエィーーッイエィーーッって慶一郎がガッツポーズではしゃいでたけど
果たして記録更新はなったのかsign02



スタートが手越だったり、シゲだったり
リベンジに向けあらゆるチャレンジを試みるNEWSメンだけど
疾走する慶一郎からのバトンミスで「出るの遅い」って駄目出しを喰らい
まだまだお荷物感は拭えないシゲだったけどcoldsweats01




今夜の放送がとても楽しみですheart01




NEWSメン4人の紹介として
短距離が得意な増田、運動神経NO1の手越、
生まれ変わった加藤はいいとして慶一郎の冠の最年長って言葉が
確かに最年長だけど、まんまじゃんsign01って
イマイチ気に入らないMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年1月13日 (水)

どこ・・・?

ひょえぇぇぇーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)



202





これってΣ( ̄ロ ̄lll)

205





朝起きて吃驚Σ( ̄ロ ̄lll)




太陽のナミダが雨なら雪はsign02sign02って




何でもNEWSに結び付ける自分に( ̄ー ̄)ニヤリ



で、

情報メールから「LOOKatSTAR!」に慶一郎の名前を発見eye
マッスーに手越にすばるに亀梨・・・・って名を連ねてるけど
これって何sign02って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年1月12日 (火)

えっ・・・?

太陽のナ ミ ダ~~note



ってsign03



ぇぇぇぇっっsign02sign02



『紅く燃ゆる太陽』って曲紹介したよねっsign02
私の聞き間違いsign02って一瞬焦っちゃったよっcoldsweats01





『KちゃんNEWS』

初っ端から、1月も中旬って言いたかったんだろうけど
「2010年も中盤ですよっ」だってwobbly
思わず生放送だったっけsign02ってなsmile



今日は鼻炎が酷いんだっってマッスー
鼻水が詰まってるの???って話を振る慶一郎に対し
俺は鼻からイチゴが出て来るって昔のアイドル発言happy02
今どきそんな事言うのゆうこりんかマッスーぐらいだよっwobbly
鼻からイチゴが一杯出てきたら怖いよっcoldsweats01だって



で、

テゴマスcdに城ホに駆けつけたコヤシゲも映りこんでいるそうで
「わぁ、それ観たい」って言った慶一郎に対して
マッスーの「買ってsign01」の早かったことwink
コヤシゲ担にとって問題はこのテゴマスcdをゲットするかDo~かsign02
って悩むMちゃんの独り言でした



近くにテゴマス担さんが居たら無理矢理押し掛けるのになっsmile



「コード・ブルー」

初回の視聴率は18.8%で好スタートを切りましたねっgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

通常営業

パンフの写真を待受けにsign03って
悪戯までするほど元彼に大幅に触れたheart01思いを
取り戻すかのように贈られてきた『走魂』DVDcd



「初ローソンしよう!」って書初めを「ミホさん今年もよろしく!」
って文字に書き換え羽織袴のNEWSメン達が持ってくれてる
オリジナルのレーベルで私の気持ちを現実に引き戻すお智達sign03


Good jobgood



来週の予告


「勝つぞーsign01」の熱い慶一郎と
「あれっ違うのかっ」の緩い慶一郎のギャップに劇萌え~~~heart02heart02




で、今日は怒涛の智久の登場
仕事が遅くって番宣関連の番組は全然確認出来なくって
いきなりの「コード・ブルー」だけど
ちょっと納得いかないあの髪型もDr.藍沢としてみると完璧ですgood
一年半後の設定らしいけれど随分逞しくなって
智久も大人の男になったなぁぁぁぁ・・・ってしみじみthink



智久からのメールにもあったけどストーリーも展開が早く
リアリティがありグイグイ引き込まれ見入ってしまいましたeye
次週も楽しみですhappy02




で、

慶一郎は????ってぇと「メン愛」


えぇーーーーーーsign03sign03sign03


ホントに


えぇーーーーsign03sign03だよねっwobbly


マッスーの巻髪typhoonってsign02


想像し辛いけど


奇跡の目撃者になるにはDo~したらいいのsign02sign02
ってMちゃんの独り言でした


「KちゃんNEWS」始まるよ~っheart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年1月11日 (月)

MC・・・。

6時開演で客席のファンからペンライトで巻きが出るってshock
異例のMCが1時間30分のコンサートnote
規制退場で1時間clock私が大阪駅に辿り着いたのは10時15分wobbly
まさに体力勝負のKinKi魂note
で、11時20分がラストオーダーの焼肉屋に滑り込み
深夜の焼肉ってpig若者かっsign02


で、

薄れ掛けた記憶を辿りMC続編(順序は不確かですが)


新年早々悲しいお話シリーズ
飛行機で大阪入りした光一は飛行機に乗る前に携帯の電源を切ったんだそうだけど
大阪に着いて携帯の電源を入れたもののPlease waitって画面で固まったまま
動かなくなったそうで・・・shockpleaseじゃぁなくwaitだろっってキレてましたwink
だけど俺携帯要らないんだよなっ・・・俺の着信なんて
マネージャーマネージャーマネージャーマネージャーだぜっって逆自慢sign01
俺も同じようなものマネージャーマネージャー母親お姉ちゃんマネージャーと剛bleah
どっちもどっちだねっsign03
で、何年か前のカウコン終りで「お疲れさまでした今年も宜しくお願いします」って
マネージャーと挨拶を交わしドームから左折して合流した途端に
ゴンってお釜を掘られたって・・・新年早々命一杯ブタっ鼻を炸裂させて話してましたpig



ニャニャニャで歌を歌えない人がいるそうでそれは歌詞がインプットされてて
ニャニャに変換出来ないとかとかsign02俺なんて全然ニャニャニャで歌えるぜっ
だって俺歌詞を覚えていないから・・・・って光一さんcoldsweats01
そりゃぁお前は歌詞忘れたらファンにkaraokeを向けて歌ってもらうの得意やもんなっって
剛からの突っ込みを喰らってましたsmile
で、今日はグダグダだから自分の為に歌を歌いたいと言い出す光一にcoldsweats01
そんな話は初めて聞きました「今日はみなさんの為にこの歌を歌います」
って言うのが普通でしょcoldsweats01自分の為に歌うって・・・吃驚しましたよっwobblyって呆れる剛
もう光一の暴走は止められませんsweat01sweat01


それから曲紹介をして曲に入ろうとするのに
「これでいいかっ」って剛に同意を求めるからまたもグダグダに
「もう俺あかんからお前遣れsign01」って・・・・光一さん完全にイッちゃってます
「お前遣れsign01って・・・ヤクザですよっ・・・」って光一の暴挙に剛も唖然wobbly



そこからは万有引力の話や3.14・・・・の円周率とか
「俺とそこら辺の誰かが」って客席を指差し子供が出来たら
遺伝子は半分ずつになってその子供にはまた半分になって・・・・って
遺伝子や光の速度などなどcoldsweats01
突如光一の恋人は年上がいいと思うって言い出す剛
「俺が31だから俺より上だと相当いっちゃいますけど・・・・」ってwobbly
イッっちゃってるのはあなたですから光一さんsign03


「今日のMCを心に刻んで欲しいと思います」ってやっぱ最後までグダグダで
ファンから巻きが出たMCに話を振る光一さんでしたsmile



今日は皆さん藍沢モードなのに空気読めてないMちゃんの魂レポでしたwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年1月10日 (日)

J・・・?

ジャニーズデビューシングルメドレーで乗っていたタワーの様な機材や
NEWSがNEWSニッポンで乗っていた2階建てのトロッコとか
(今カウコン観たらJ仕様になってたんだねっ)
移動ステージとかやっぱドーム魂だとステージがshine豪華shineですねっ


大阪魂が年明けにあるのは珍しいので
KinKiの2人も年が明けた気がしないと話をしていましたが
MCでカウコンの話とかも聞けたしラッキーだったかもhappy02
TV放送前のカウコンイノッチのファンの煽り方が半端なくテンションがup
「NAINAI16」を歌った時には「おう、剛」みたいな感じで近寄って来て
肩を組まれ巻き添えを喰らったって話してました


で、

『スワンソング』ではワンコーラスnoteってリハーサルだったのに
本番では2コーラス流れて1番を歌うのか?2番を歌うのか?迷って
歌に穴があいちゃったって言ってましたcoldsweats01


SAIKOU↑だったのはマッチの『MOTTO』
何も知らずにマッチの隣に立たされたKinKiで
「亀が立ち位置は「ここです」とか「はけて下さい」とかあれこれお世話をしてくれた」
って剛が言ってましたhappy02
ダンスではカウントを間違って光一一人が勝手に踊っているらしいのでご確認をeye
剛は「まだまだ踊っちゃぁダメですよっ」ってカウントしてたんだってwink



で、

カウントダウン終了後恒例の初詣で祈祷をしてもらい祈りの言葉を唱えるのに
光一は言葉が解らず「うわうぅぅーーーっ」って唸っていたってバラす剛でした
で、お参銭を忘れたことに気付いた光一は
隣に居た太一くんが小銭を持っていなかったからその横にいたリーダーに
殆どかつあげ状態で750円貰っていたとかリーダーも「ええよっ」って優しいhappy02
「まぁ、リーダーからのお年玉ってことで」って苦し紛れの言い訳してましたsmile
「俺が神様ならお前が投げたお金は鼻息でフンフンって跳ね返してたけどなっ」
って剛は笑ながら一蹴してましたけどねっsmile


1時間30分はあったであろうMCを思い出すのは不可能ってことで
一旦ここで



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年1月 9日 (土)

ディスティニィ・・・?

今日から留守にする私bullettrain




日曜日の「少クラ」を予約しようと何気に番組表をチェックeye



で、

フッと目に留まった「チューボーですよ!」ゲストに・・・・の文字sign03
何故だか気になって~気になって~♪しかたなくってwink
番組情報を開くとゲストに手越祐也さんを迎る。だってhappy02




これって凄くねぇsign02


これが慶一郎だったらshineディスティニィshineだけど
手越でも充分shineミラクルshineですよねっsmileこれって「メン愛」
”あっ”「メン愛」読んでねぇぇぇcoldsweats01




では智久の残り香のある大阪に行って来まっす~~paper
元旦魂のMCは一時間半だったって・・・覚悟しいやっwink
私が何しに大阪行くかは秘密ですsmile
どうせなら6日か7日に行けよ・・・って突っ込まれてそうだけどcoldsweats01
だってこっちが先だったんだもんwobbly
ってMちゃんの言い訳でしたcoldsweats01



PS、

後輩のミュージカルの観劇で刺激を受け
慶一郎も早く舞台が遣りたいだろうなぁって
「メン愛」ちょっと複雑でしたconfident



「走魂」

シゲやったねっhappy02100m走を14秒89で見事リベンジgood
最初の走りは16秒04だったって言った時に大笑いしたスタッフに
「我慢しようか 今真剣だからね」って一喝した慶一郎は大人でしたlovely
「加藤く~~んup」ってお茶目に現れた慶一郎とのギャップが堪らないheart01



「スタートする前の自分に別れを告げてゴールしたら別人がそこにはいる」
って高野さんの言葉に感動



そしてシゲの涙に感涙weep


自分に勝つって凄いことだとシゲに感動させられましたthink
来週は400メートルリレーのリベンジだそうで、楽しみですねっheart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年1月 8日 (金)

無事・・・。

智久魂note



オーラスも無事終了paper




智久、参戦された智久heartの皆様、お疲れさまでした
今、様々な思いを胸に新幹線や飛行機で家路を急がれていることでしょうrun



智久が「また、すぐに逢えるから」って言葉をくれたそうだから
きっと春にはNEWS魂を期待しちゃってもいいんじゃぁない~♪ってなpaper
それとも智久追加魂sign01次は福岡まで来ちゃうってかsign02wink





で、

相方からのmailでは、
オーラスにシゲのうちわを持ってた人が居たそうで
「シゲは何処にでも現れるなぁ・・・」って弄られてたみたいですsmile
今回はシゲうちわの参戦ってことでscissors



『星をめざして』の特典映像でだったか?言ってたと思うけど
メンバー独り独りが自分の仕事を頑張って力を付け
NEWSとして集まった時にその蓄えた力を発揮できるように
・・・・って、今年は飛躍の年にして欲しいですねっgood



コヤシゲテゴマスは走り込んでるから力蓄えてると思うよっ
・・・・・意味違うかっsmile




”あっ”今夜も『走魂』かなっhappy02




って慶一郎が現れなくって
半分だけホッとしてるMちゃんの独り言でしたwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年1月 7日 (木)

ぴぃぴぃ・・。

智久城ホ魂note初日





「今終ったよ~~~heart04今からbeerしてrestaurantして来るねぇ~~」





ってメールが届いてから早3時間半clock全くの返信なしsmile
まぁ当然お智達とぴぃupぴぃheart02ぴぃupぴぃheart02って盛り上がってるんだよねっhappy02
相方の私とは語れないcoldsweats01ぴぃバナ炸裂impact思い存分語り尽くして下さいwink



テンションupって道頓堀にダイブって事はないよねっsmile
”あっ”まだ在るのか判んないけど智久の看板には挨拶しとかなきゃwink




で、

初日の一部には桐山くんが登場したそうですが
二部はゲストなしだったそうで・・・coldsweats01
慶一郎に大阪まで飛んで来て欲しいような・・・欲しくないような・・・・confident
やっぱ来て欲しくないかもって・・・複雑なwobbly



相方がぴぃheart02ぴぃ楽しそうで
置いてけ掘りのMちゃんの独り言でしたcoldsweats01
(まぁ、心変わりした私が言えた義理じゃぁないけど)






私も早く慶heart02heart02heart02騒ぎたいなっhappy02
早く慶一郎にGOOD☆NEWSをgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年1月 6日 (水)

いよいよ・・・。

智久城ホ魂ですねっheart02




相方が初の城ホ参戦でちゃんと辿り着けるかちょいと心配ですwobbly




新大阪駅の新幹線の改札は一ヶ所だから
取りあえず第一関門はクリアpaper
構内を横切り一駅で大阪駅に到着


で、

内回りか外回りかは忘れたけど環状線で大阪城公園駅で下車
ここまでは乗車券でOKgood




飛行機の方は空港から空港バスで大阪駅までbus
で、JR大阪駅から環状線が簡単かなっsign02





食事は城ホの右手に流れる川の橋を渡った所にビル街があるので
そこにミスドやパスタ屋さんコンビニが揃っていますpig
橋を渡り左に進むと地下鉄subwayの駅も
ここからジャニショheart04のある心斎橋に直通wink



明日は凄く寒いらしいのでsnow
風邪ひかないように温かくして行って下さいねっhappy02
まぁ智久熱に魘されてて寒さなんて気にならないと思うけどねっscissors



道に迷ったらコメント下さいってMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年1月 5日 (火)

またまた・・・

昨日WS張るならフジ系でしょsign03





またまた遣っちゃったよっcoldsweats01





カウコンの舞台裏とかを期待してWS張ったのに
何を間違ったか「ズームイン」を張っちゃった私wobbly
フジ系で放送があったカウコンを日テレ系のWS張っても意味ないってなshock
どんだけ間抜けなのcoldsweats01




で、

そのカウコンで先輩と楽屋が一緒で色んな話をしたって・・・・
私のブログに応えるかのような「メン愛」smile



慶一郎sign01


私のブログ覗いてるsign02(爆)





身内で迎えた慶一郎のお正月sun
はるくんは慶一郎に似てきたよねっhappy02
れんくんの髪の色って慶一郎にそっくりで髪が載ってるのが見えた時
えええっっっっっっ慶一郎が載ってるsign02って期待heart02heart02



そんなわけないのにねっcoldsweats01って
新年から間抜け連発のMちゃんの独り言でした




「KちゃんNEWS」始まるよ~っheart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年1月 4日 (月)

ワッショーイ

左から慶一郎マッスー亮ちゃんシゲに手越で右端に智久sign03



「初ローソンしようsign01」って正月3日にして
ローソンの垂れ幕や幟にNEWSメンが羽織袴で鎮座してるのを発見eye
てっきりミフィーのまんまだと思ってたからローソンの前も素通りしてたってなcoldsweats01



で、

羽織袴のNEWSメンを捕獲すべくローソン店内に潜入
飲みもしない野菜ジュースを手に店内を物色・・・eye
しかし、チラシらしきものを発見出来ず敢えなく撤退run




が、



ここで引き下がらないのがオバファンパワー
店先にしゃがみ込み店員さんの熱い視線を感じながらも
店頭の硝子に張り付き写メゲッチューcamera



これってCMとしてtvで流れてるsign02
HPにも何の告知もないらしいんだけどcoldsweats01
皆さんからの目撃情報をお待ちしてるMちゃんの独り言でした



「イッテQ」

手越の負けず嫌いが炸裂
お祭男VS孤高のアイドルsign01
笑わせて頂ました

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2010年1月 3日 (日)

・・・!

遣られちまった~~♪




じゃぁないcoldsweats01




遣っちまったよっshock




新年早々




「アンビリーバボー」の最後に???
赤の衣装のNEWSメンが出て来てたってsign02
智久がゼロとの絡みが終り番組から姿を消したから
私もアンビリーバボーから姿を消しちまったってなcoldsweats01



で、

今、KinKi担の姉とカウコンをリピってて沸いた疑問flair
シャッフルユニットメドレーで隣にいる後輩を果たして知ってるかsign02
ってねwink


八乙女を長野と山口が知ってるのかsign02

伊野尾を井ノ原は知ってるのかsign02

有岡を城島は知ってるかsign02



高木を松岡は知らないだろうなとかとかsmile



森田剛がマッスーと上田を知ってるのかsign02とかとか

シゲのことを城島さんは知ってるかなぁぁぁsmile




とかとか、今までで初の楽しみ方でテンションup
盛り上がっちゃったMちゃんの独り言でした



それにしても


「愛されるより愛したい」


何度観てもマッスーとシゲの振りの激しいことhappy02
シゲの踊りきったあとの『ドヤ顔』に爆笑smile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年1月 2日 (土)

初・・・。

昨日のカウコンkaraoke




NEWSはTV放送tv開始まえに
「紅く燃ゆる太陽」「SNOW EXPRESS」「恋のABO」を歌ったそうですhappy02
あの慶一郎のビジュで「SNOW EXPRESS」を聴きたかった~~heart04



で、

1月1日は金曜日ってことだったけどpaper
「メン愛」が更新されてるsign02っては期待してなかった私は
更新情報に「メン愛」の文字を観てテンションup




「一年の慶(計)は元旦にありsign01



って1月1日に「メン愛」って・・・幸先良いスタート
慶一郎は空気読めるコだからwink
新年に誓って抱負とか初心表明とか気の効いた言葉を語ってくれてるgood
って期待したけどwink



結局今年もシゲバナってwobbly




・・・・期待した自分を笑ったMちゃんの独り言でした
また一年どんだけシゲを羨ましく思う日々が始まるってことだねっsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年1月 1日 (金)

Happy☆NEWS

きゃーーーーーーーっheart04



慶一郎のビジュshineSAIKOU↑shine




輝き増してるsign01



イケメンじゃんheart02



坂本くんと並んでた時の慶一郎のナチュラルで爽やかだったことlovely




タバいですheart01heart01




で、

大好きなNEWSが大好きなKinKiの
「愛されるより愛したい」を熱唱でテンションup
慶一郎の振りが微妙に遅れてた気がしなくもないけどsmileSAIKOU↑heart04




shineA Happy New Year おめでとう~~~shine





今年もカウントダウンを観ながら新年を迎えられるって素敵なことですねっhappy02
贅沢云うならあの場所で慶一郎と新年を迎えたいんだけどねっwink
ってことで今年こそはHappyなNEWSが沢山届きますようにpaper
と願うMちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »