« 伝説・・・。 | トップページ | ???・・・。 »

2009年12月22日 (火)

午前さま・・・。

前々から




入退院を繰り返されていた店長の親御さん
昨日突如体調が急変されhospital




行く事が危ぶまれた私のKinKi魂note




一瞬意識が虚ろになったけどshock
店長のSHOCKに比べたら私のSHOCKなんて些細なことcoldsweats01
だけどもう一人のスタッフの
「私独りでも大丈夫だから折角だから行っていいですよっ」って
男気あふれる言葉で行く事が出来るようになりましたhappy02
(親御さんの体調も安定したとのことだしconfident



感謝ですthink





で、

噂のKinKi魂note6時30分の開演karaoke
通常LIVEの相場は2時間だけど・・・なんせMCが永いからsmile
まぁファンとしては嬉しい悲鳴なんだろうけれど・・・wink
私が家に辿り着けるのは真夜中shock
ってことで同行者の福岡の姉の所に一泊し
翌朝帰ってそのまま仕事へ・・・・
ってことでコメント欄を閉じるかなぁぁぁって悩んだけれど
放置しておきますねっwink



「KちゃんNEWS」慶一郎の女の子キモいーーーっっhappy02
慶一郎の作った詞って楽しみだなっ・・・happy02ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 伝説・・・。 | トップページ | ???・・・。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

Kinki魂、無事行けて良かったねhappy01
コンレポ楽しみにしてるからね~wink

お姉さんトコって、私ん家から近いじゃんsign01
明日も休みだったら一緒に遊べたのになhappy02

投稿: N美 | 2009年12月22日 (火) 21時29分

ミホさん、こんばんはnight
今日は、Kinki魂ですねkaraoke
楽しめましたかheart01sign02
レポ、楽しみに待っていますpc
私も、P様魂レポ、報告しますねshine

投稿: チョコビママ | 2009年12月22日 (火) 21時59分

みほさん
お疲れ様ですshine
お久しぶりです
長崎のカズです
kinki魂まさかのWアンコールbearingbearing

断腸の思いで出ましたweepweepweep

午前中働いてやっと来たけどtrainの時間で泣く泣くweep
しかも1人なんですweep

コンレポ楽しみにしてますheart04heart04

こんな気持ちで明日仕事bearing

投稿: カズ | 2009年12月22日 (火) 22時32分

noteお返事〜


shineN美さ〜ん!

事態が事態だけに、ちょっと不謹慎だったけれどもcoldsweats01
とりあえず、参戦出来て良かったですpaper

今日だったら逢えたのにねwink

noteお返事〜


shineチョコビママさ〜ん!

昨日は意外とMC短めだったような…sign02
記憶を辿ってレポ頑張りますwink

投稿: ミホ | 2009年12月23日 (水) 13時41分

noteお返事〜

shineカズさ〜ん!

昨日の参戦だったんですねsign02
事前に知ってたらお会い出来たのにwink
私も入場までは一人だったんですよcoldsweats01

で、Wアンコールの途中で抜け出したんですかsign02
それはショックですねshock
だけど…午前中働いてKinKi Kids魂に駆けつけるカズさんのheart01を感じます

レポ頑張りますwink

投稿: ミホ | 2009年12月23日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説・・・。 | トップページ | ???・・・。 »