« 走魂7 | トップページ | 予感・・・? »

2009年12月27日 (日)

・・・!

少年倶楽部も


プレミアムも


イッテQも


堂本兄弟も




何も無い日曜日って・・・つまんなーーーいshock
ってことでネタも当然ありませんcoldsweats01



そういえば「紅白歌合戦」の歌順の発表があったそうですが
嵐が42組目だそうで・・・
カウコンの司会も嵐が担当するらしいけど
間に合うのsign02って単純な疑問sign02



てっきりドーム魂でKinKiが復活したから
カウコンの司会もKinKisign02って思ってたんだけどねっwink
去年はNEWSドーム魂でも司会は嵐だったけど
まぁ去年は嵐の紅白出場はなかったからねっwink
史上初の4冠を達成した嵐に勝るものなしってなgood



嵐は歌い終わったら抜けるって手筈なのかなっpaper
それとも移動車から中継しちゃうsign02
関ジャニも京セラドームってことは
亮ちゃんがいないNEWSってことになるってことだよねっwobbly
これも2元同時中継ってことだなっpaper



とかってカウコン前に勝手にあれこれ想像しちゃってる
Mちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 走魂7 | トップページ | 予感・・・? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

今日は、ホントつまらなかったですねぇcoldsweats01
お父さんが、警察の何か見てたんで・・・もっとつまらなかったです(笑)
紅白・・・嵐42組目なんですか???
やっぱり最後らへんなんですねぇsweat02
そして、カウコンの司会も去年に引き続き嵐ですねっcoldsweats01
来年には、NEWSに回るといいなぁshine

投稿: チヒロ | 2009年12月27日 (日) 23時54分

今日のメン愛すごく気になったというか‥心動いたというか‥confident今年は何か悩んだり泣いたりって‥慶ちゃんが~どうして何にがあったのって気になって気になって‥ちょっと心配にもなったり‥weepでも来年はライブしたいってdeliciousheart04慶ちゃんに会いたいって‥もちろんだよぉ~もしかして予定が出来てきたsign02とちょっと期待していますlovely

投稿: むつみ | 2009年12月28日 (月) 21時33分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


この4番組が全く無いってことがあるなんてshockって感じでしたねっcoldsweats01
紅白は42組って男性ではラスト3組目位だったとか???
カウコンの司会暫くは嵐でいくでしょうが・・・
その後はNEWSが任されるようになるといいですねっscissors


♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


「メン愛」むつみさんのコメントを見て読みに行きましたmobilephone
一番悩んだとか泣いたとか・・・
複雑な告白でしたねっweep
LIVEが決まった?って嬉しい期待しちゃいますよねっwink

投稿: ミホ | 2009年12月28日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走魂7 | トップページ | 予感・・・? »