« 驚異・・・。 | トップページ | 午前さま・・・。 »

2009年12月21日 (月)

伝説・・・。

「プレミアム」




智久のステージレポが目的で録画してたけど
平家派の話が面白くってついつい観入っちゃいましたeye
平家派は21年前に結成されたって・・・・



みんな、今 何歳なのwobbly




国分くん井ノ原くん長野くん坂本くん山口くん城島くん
「引きで映したら韓流スターにも観えないこともない」って
MCの国分くん腕を上げましたねっgood



この6人のジュニア時代には合宿所もあって
数々の伝説が語り継がれていますが
坂本くんは後輩にあたるSMAPのバックでは踊りたくないとか・・・
城島くんが合宿所でかくれんぼをして
食器洗浄機に隠れて死にかけた話は鉄板ですよねっhappy02
今も合宿所があったら色んな伝説が生まれるんだろうけど・・・
残念ですwink




で、

肝心なステージリポート短っ・・・・shock
『Loveless』『MOLA』をサラッと流し
『欲望のレイン』が流れた時に
[ジュニア時代に苦楽を共にした朋友生田斗真が駆けつけ
息の合ったダンスと歌が繰り広げられた」ってテロップの文字pen
智久の顔も今更ながらはっきりと見えたけれどwink
本当に嬉しそうですhappy02


∞は3曲も披露して時間取ってたけど
智久のステージリポートの短いことcoldsweats01
まぁ、きっとDVD化されるんだろうからのサラッとした扱いだよねっ
って思ったMちゃんの独り言でしたpaper




「堂本兄弟」楽しそうでしたねっheart04



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 驚異・・・。 | トップページ | 午前さま・・・。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

「プレミアム」たくさん登場するとは思いませんでしたが、関ジャニと比べて、あんなに登場の差があるとは思ってなくて、短かっっ!!
なんでだろう???
NEWSは関ジャニよりビジュアルは全然勝ってると思うんですが……如何でしょうか?
斗真と一緒に登場し、嬉しそうなP様happy01
ほんと、大阪ではサプライズゲストはどなたなのか今からワクワクしますlovely
是非とも、NEWSメン来てくれること、願ってますheart01

「コードブルー」今日、初めて予告を見ましたが、P様のあの髪形、お気に入りなのでしょうか?
ベストアーティストの髪型で、私的にはイケてないと思うんですが……去年のようにクルクルが似合ってると思うんですけどねcoldsweats01

「ジャニラン」早速チェックしてみたいと思いますpc まだ、見たことないんですよねcoldsweats01
教えて戴きましてありがとうございまーすconfident

投稿: チョコビママ | 2009年12月21日 (月) 23時59分

山Pのもうちょっと見たかったですねぇcoldsweats01エイトのは、『ブリュレ』がカッコよかったですshine
『ローリング~』の時の亮ちゃんの格好が好きでした(笑)

あっ!それと、宮崎の方でも土曜日から『0号室の客』が放送されてるんですhappy02heart04
まさかの出来事でビックリでしたsign03

投稿: チヒロ | 2009年12月22日 (火) 00時30分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


「プレミアム」智久が一番短かったですねっcoldsweats01
まぁ、まだ大阪を控えてるから少なめの放送だったんでしょうねっcoldsweats01

関ジャニは関西弁だし面白いですからねぇ・・・
NEWSは、おとなしいイメージが強いのかもですねっwink

大阪魂慶一郎が来たら話聴かせて下さいねっhappy02

「コードブルー」イメージを大人っぽく見せる工夫でしょうねっpaper


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


「プレミアム」平家派に見入った私です(笑)
智久は髪型がイマイチだなぁ・・・って思っちゃったcoldsweats01

えっ。「0号室の客」の放送があるって???良かったねっgood
じゃぁ熊本も期待出来るかもwink

投稿: ミホ | 2009年12月22日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚異・・・。 | トップページ | 午前さま・・・。 »