« うんん??? | トップページ | 今夜の・・・。 »

2009年12月 8日 (火)

J・・・。

押尾学騒動を告げるの新聞の端に




見覚えのある2ショットshadowshadow




朝のWSチェックをしてて発見eye
3倍速で送っててもKinkiの2人を見逃さなかった自分に感心happy02
『Jアルバム』の発売記念にジャンクションLIVEを敢行ってsign01
発想にも脱帽したけれど良く許可が下りたよねっwobbly



風呂場で歌ってるみたいって・・・光一さんcoldsweats01
やっぱ発言がオッサンですcoldsweats01
NEWSも新曲発売LIVEとか早くWSを賑わせるような
GOOD☆NEWSを届けて頂きたいものですwobbly




「メン愛」

断られる立場の私ですがcoldsweats01お客さんの常套句は
「今買い物に来たばかりだから他も見てまた来ますpaper」ってのが多いかなっbearing
慶一郎の断り方も悪くないgood(笑)




で、

昨日は白ジャージしか萌えないって断言しちゃってたけど
「少クラ」ジュニアにQのコーナーにやっと辿り着いて吃驚happy02
慶一郎の透け具合が絶妙な黒いシャツ姿が超SEXY~~heart02heart02
フォーマルな衣装が似合うお年頃になったのねっwink



髪は珍しく盛ってないしbleah



だけどサラッサラでナチュラルなのに
何気に色っぽーーいlovelylovelyって
一夜にして前言撤回のMちゃんの独り言でしたcoldsweats01





ヲタ誌読んでたら智久初CTってsign02
24歳の若さで何か不安な症状あったのかなぁwobbly
まぁ、異常が無くって何よりですhappy01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« うんん??? | トップページ | 今夜の・・・。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

KinkiのジャンクションLIVE、男性も結構いたよね。
どうやって選ばれたんだろう?
ファンクラブに入ってんのかなぁ??
それとも彼女の付き添い???

慶ちゃんも透け感ある衣装を着たりするんだぁ~happy02
大人の魅力が出て来たsign02lovely

智久の初CTって…
ソロコン前にメディカルチェック受けたのかなhospital

投稿: N美 | 2009年12月 8日 (火) 23時43分

♪お返事~~


shineN美様!

お待たせしましたsmile


Kinkiファンは男性も多いからねっpaper
コンサートでも結構見かけるよっhappy02

そうそう慶一郎の薄く透けた衣装Sexyなのよっlovely

智久の若さでCTってチョット吃驚だよねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年12月 9日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんん??? | トップページ | 今夜の・・・。 »