« 橋・・・。 | トップページ | ・・・。 »

2009年12月12日 (土)

祝☆

慶ちゃん



手話検定試験pencil




shineshine合格shineおめでとうshineshine




5級は100点って・・・満点ってこと?素晴しいねっgood
4級も97点ってpaper(これって何点満点ですかsmile




「俺一人で何が出来るかはわからないけど、
自分を信じてやれる事はやりますsign03」って自信に満ちた言葉と
「はぁsweat01とりあえずよかったhappy01sweat01」って弱気な言葉



このギャップにハートheartズッキューンheart02heart02



最近自分の魅力を判ってきてて
狙ってるな・・・慶一郎sign03って感じもするけどwink



だけど『一期一会』の出会いを
一過性のものにしない慶一郎の人柄に尊敬
彼が愛される理由もそこにあるんだろうねっhappy02
シゲの誕生会でシゲの友人に取り囲まれて
人気者になってた慶一郎の話を思い出しちゃいましたhappy02
慶一郎の周りには人が集まってくるんでしょうねっhappy01



手話の先生shineHAPPY BIRTHDAYshine




「走魂5」は明日語りたいと思いますpaper
毎回動画をアップして下さっている方に感謝happy02
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 橋・・・。 | トップページ | ・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

慶ちゃんスゴイじゃんwinkgood
忙しい中本当に一生懸命頑張ったんだろうねshine
手話を24時間TVでの仕事として終わらせることなく
継続して学ぶなんて男前だわ~wink

それにしても100点だよsign01満点だよsign03
「全国一斉小山セミナー」での慶ちゃんと同一人物だなんて思えないよ~smile

投稿: N美 | 2009年12月12日 (土) 20時01分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


小山慶一郎sign01
男前は顔だけじゃぁなかったんだねっwink
だけど満点が100点なのかが疑問なのよっsmile
「全国一斉小山セミナー」は笑いを狙ってるからさっbleah
まぁ、慶一郎は得意な分野を掘り下げるタイプみたいだねっpaper

投稿: ミホ | 2009年12月12日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋・・・。 | トップページ | ・・・。 »