« ・・・! | トップページ | 楽屋・・! »

2009年12月28日 (月)

予感・・・?

ジャニwebの更新情報じゃぁ




「メン愛」更新されてるようにはなかったけどcoldsweats01
ブログのコメントで教えてもらって早速チェックeye
テンプレも豪華になってるけどこれって何時からsign02
先週の金曜日はMステ騒ぎでチェックするの忘れてたってなcoldsweats01




で、

一年を振り返った「メン愛」


(笑)で結んであるけど
今までで一番悩んだし、沢山泣きました・・・・ってwobbly
TVで魅せる完璧な笑顔の裏で凄く悩んでいたなんて・・・・weep


「24時間TV」のお仕事は私達ファンにも大きな宝物presentになりました
猪木さんのビンタpaperは大笑いしちゃってhappy02
夜中に目が冴えちゃって困ったよねっwink





来年は是非ライブをやりたいですねっnote



NEWSに会いたいですか?



早く会おうねheart01




って来年のライブが決定したsign02
って嬉しい予感heart04がしちゃったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・! | トップページ | 楽屋・・! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んこんばちわ♪
今年もいよいよ終わろうとしてますね(^^)
今年もどうもありがとうございました!また来年もよろしくお願いします(^^)
来年は、NEWSコン、ありますよね~!きっと♪
ついでにまた夏ごろにでも慶ちゃんの舞台、ありましたら(あくまで予想ですけど。笑)是非誘ってください(^^)ご一緒させてくださいね(^^)ってあくまで予想ですけど(笑)
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ゆず | 2009年12月29日 (火) 00時19分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!

こやまちわ~paper

年末の挨拶ありがとうございますhappy02
御用納めですか???wink
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますねっpaper

もちろん、慶一郎の舞台の時はゾヒsmile

投稿: ミホ | 2009年12月29日 (火) 22時04分

ミホさん、こんばんはnight
「メン愛」今年最後の更新でしたねmemo
慶ちゃん、今年は泣いたり感動したり、いろいろ頑張ってたんだねhappy01
それなのに私ったら、TVに出ないとかシングル出ないとか、自分の思いばかり言ってちょっと反省しちゃいましたcoldsweats01
来年は、ほーんと、NEWS君たちのLIVEありそうな予感がしますねlovely
新年早々、GOOD NEWS飛び込んできそうな予感happy01
楽しみですねheart01heart01
その時は、是非是非ミホさんとお会いしたいですねhappy01

昨日で仕事納めになって、今日からやっとお休みだと思っていたら、お通夜お葬式があり、年賀状もやっと今日仕上がって出してきました。年末もなかなか忙しいですねcoldsweats01
さあ、明日は大掃除に頑張ろうっとsign03
では、また明日お邪魔いたしまーすpc


投稿: チョコビママ | 2009年12月29日 (火) 22時42分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


慶一郎の心の襞を覗くことができた「メン愛」でしたねっconfident
色んな葛藤を乗り越えて大きくなってくれることでしょうthink

年明けからGOOD☆NEWSが飛び込み
今年はNEWSの年になって欲しいですねっhappy02
お会い出来る日を楽しみにしていますpaper

投稿: ミホ | 2009年12月29日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・! | トップページ | 楽屋・・! »