« 心配・・・。 | トップページ | キラッ☆キラ☆ »

2009年12月15日 (火)

意外・・・。

中丸くんと仁がサッカーsoccer得意だなんて




意外ーーーーっwink
中丸くんはハットトリックまで決めちゃってgood
だけどゼッケンを逆さまに着てたのには流石sign01中丸くんscissorsってねっsmile





「ジャニーズ大運動会」


野球baseball部門では亀の独壇場でしたが
流石に先輩には球筋が甘くなったのか光一にはヒットを許してましたねっ
年功序列の構図かなっwink


中居くんにデッドボールをしちゃった
赤組のピッチャー内くんに対しての乱闘騒ぎにpunch
同じチームから誰の援護も無かったのには爆笑でしたhappy02


WSを観ながらtvNEWSメンが出ていないのが
嬉しかったような残念なような・・・wobbly
手越なんてサッカーに出たかっただろうけどねっhappy02



で、

「メン愛」


小山慶一郎25歳


オーディション
随時募集中。




って・・・大爆笑happy02happy02



ホントに9年目の新事実発覚sign03sign03sign03



親友の定義に疑問が・・・sweat02

いやっ亀裂が生じても困るかっwobbly

まぁ仕事とプライベートに一線を引いてたってことでcoldsweats01



だけど、まぁ今の時点で差がないからいいんじゃぁねぇsign02
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

|

« 心配・・・。 | トップページ | キラッ☆キラ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

キンキはいい曲歌いますからねnote
一粒で二つ美味しいって感じですね(なんか、昔良く食べてたフレーズ?)happy01

「KちゃんNEWS」最後、慶ちゃんは何回腹筋できたのかしらsign02  来週、教えてくれるのかなあsign02  知りたいですhappy02

「メン愛」慶ちゃんにはちょっと可哀そうだった9年目の新事実sign03
こんなことでコヤシゲには亀裂は入らないだろうけど、芸能界の厳しさを今になって知っちゃったって感じですねcoldsweats01
でも、慶ちゃんが当時もっと、オーディションうけてたら、どんなになってたのかなあって、今のポジションじゃなかったのかなあって考えちゃいましたsweat01
何はともあれ、私は今の慶ちゃんも昔の慶ちゃんも変わらずとっても好きですheart01

明日(もう今日かな?)は、「ベストヒット」ですねnote
久々のNEWSメン揃っての登場sign03
待ってましたよlovely
録画も忘れないようにしなきゃですtv

投稿: チョコビママ | 2009年12月15日 (火) 00時42分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


腹筋sign01
慶一郎の喘ぎ声がタバかったですねっhappy02

「メン愛」
9年目の真実・・・ちょっと衝撃的でしたshock
それだけ厳しいってことことなんでしょうが・・・wobbly
慶一郎が(笑)で閉じてたから取りあえず安心ですが・・・wobbly

投稿: ミホ | 2009年12月15日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配・・・。 | トップページ | キラッ☆キラ☆ »