« ・・・。 | トップページ | 意外・・・。 »

2009年12月14日 (月)

心配・・・。

「少クラ」



慶一郎さんの衣装は「銀ラプ」を凌ぐくらいの光具合ですねっshineshine



鯖かsign01



慶一郎かっsign03



ってくらいになっsmile
光物着せたら右に出る者はいないNO1の貫禄ですgood
これでもかって首にはスパンコールのストールまで巻いちゃってさっwink
だけど長身にグレーのベロアのスーツ姿はお似合いですgood



よっ・・・イケメンlovely







『ジュニアコロシアム』

キスマイとABC-Zの対決punch
風船をウチワで扇ぎ相手コーナーに押し込む勝負で
客席のファンからウチワを借りてくるって設定だったんだけど
大体自分のウチワを借りてくるのに玉ちゃんが
中丸くんのウチワを借りて来ちゃってこれが大受けで爆笑happy02



X‘masプレゼントで慶一郎にも歌って欲しかったけど
エンディングンの慶一郎の眼差しにハートheartズッキューンheart04
この眼差しがpresentってねっhappy02





だけど最近はJUMPの有岡くんがよく遊びに来るんだけど
これって場慣らしってsign02sign02
慶一郎のメインMCって3年以上も経ってると思うけど
いよいよ世代交代の時期sign02sign02ってshockshock
心の準備は必要なのかもcoldsweats01


ジャニーズファン感謝祭にはNEWSメンの登場は無かったそうで
ホッとしてるMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・。 | トップページ | 意外・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

先週のJrにQの時の衣装は、やっぱり
昨日の衣装だったんだぁshineって思いましたw
でも、なんかやっぱり少クラのSPやってほしかったですsadMC2人は、衣装だけいい感じってだけでcoldsweats0109年最後の少クラとしては
「う~ん」でした(笑)でも、キスマイとかやばかったですnoteウチワ借りられた人が、羨ましかったぁcatface

投稿: チヒロ | 2009年12月14日 (月) 18時25分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


ドレスアップした慶一郎はアダルトでSEXYでしたねっlovely
先週のジュニアにQはこのインナーでしょうねっeye

だけどこれで終りsign02
「少クラ」SPが無くって淋しいX‘masですねっweep


ジュニアコロシアム会場からウチワを借りるっていいアイディアだねっgood
慶一郎のウチワもあったのに・・・残念coldsweats01

投稿: ミホ | 2009年12月14日 (月) 23時00分

ミホさん、こんばんはnight
少クラ、昨日ので今年終わりだったんですかsign02
それであんなお洒落してたんだろうけど、内容としては、去年みたいに振り返ってほしかったなあ……coldsweats01
平成メン、毎週のように司会で登場っていうのは……でもまだまだ早くないっすかsign02
って、思いたいですcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2009年12月15日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・。 | トップページ | 意外・・・。 »