« 今更・・・。 | トップページ | J・・・。 »

2009年12月 7日 (月)

うんん???

????



慶一郎????って目を凝らしたけど




高木くんじゃん!!!
やっぱ慶一郎じゃぁないよねっwobbly
メインMCの慶一郎と中丸くんが出てこないんだけど・・・遅刻ってかsign02
安田くんと大倉くんまで出てきちゃってるのにsmile



で、

2009年を振り返って
慶一郎は「色々チャレンジしたので挑戦の年だった」って答えたけど
「KATーTUNとして東京ドームを10日間やった」って答えた
中丸くんが誇らしげに見えたのは私だけcoldsweats01



だとしたら、かなり卑屈になってるかも(笑)



慶一郎の髪の色も日増しに茶髪度upしちゃって
このままの予定だとカウコンには金髪慶一郎に変貌を遂げるってかscissors
だけど白のジャージ姿が目に焼き付いちゃってるのか
お洒落な衣装の慶一郎に何故か萌えないってなsmile



そこで一句


「知らぬ間に癖になってる白ジャージ」


と詠んでみたMちゃんでしたwinkお粗末!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更・・・。 | トップページ | J・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

最近は、よくヘイ!ジャン!組みが来ますね・・・。coldsweats01
やっぱり、4年・5年で司変わっちゃいますかねぇweepsweat01
って気が早いですかね!?笑

少クラのときの洋服&髪型最高でしたっhappy02heart04

投稿: チヒロ | 2009年12月 7日 (月) 21時50分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!

やはりMC交代の時期でしょうか???
慶一郎に定期的に逢えなくなるよねっweep

ジュニアにQの黒いシャツはSEXYだったよねっlovely
髪の毛もサラサラで新鮮だったしhappy02

投稿: ミホ | 2009年12月 7日 (月) 22時27分

ミホさん、こんばんはnight
風邪、よくなってよかったですねhappy01
でもあまり無理はしないでくださいねhappy01

今日も忘年会でしたbeer 今週はもう一回入っていますcoldsweats01 この時期は体力勝負ですscissors

昨日の少クラ、気になったことが……
questionのキーボードの石垣君がいなかったのですが、米さんに続き石垣君までいなくなっちゃったってことないですよねーcoldsweats01
イケメンquestionのメンバーが変わると悲しいですcrying
子供だった中島君も、慶ちゃんと同じくらいの身長になり、よく少クラに登場するようになったから、ほーんと、世代交代なのかなって悲しくなっちゃいますよねcrying
私が少クラ見てるのは、慶ちゃんが出てるからなのに……tv
テレビのチャンネル変えたら、慶ちゃんがコンスタントに出てくれること願っているけど、そんな日が来るのかなあsign02
慶ちゃん応援してるから、頑張ってsign03

N美さん、はじめましてsign01
N美さんもP様ソロ魂大阪行かれるんですねkaraoke 今から楽しみですlovely
思いっきり、SEXYな気分にさせてもらいましょうねhappy02

投稿: チョコビママ | 2009年12月 7日 (月) 23時41分

チョコビママ様

はじめましてm(__)m
慶ちゃんheart01の熱いお気持ち、いつも拝見しております。

一年ぶりに「生・智久」に会えると思うとテンションupしちゃってますhappy01

shine山下智久の世界shineを楽しみましょうねhappy02

投稿: N美 | 2009年12月 8日 (火) 01時01分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


ありがとうございますhappy02
寒くなると返事までにお時間を頂くことがあるかもですが
ご了承下さいcoldsweats01

石垣くんはFIVEも掛け持ちで活動してるから
今はそっちで頑張ってるのかもですねっpaper

最近JUMPメンの登場が目立ちますが
MC交代は不安材料ですよねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年12月 8日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更・・・。 | トップページ | J・・・。 »