« ・・・・。 | トップページ | ホッ・・・。 »

2009年12月 2日 (水)

苦肉・・・

ネタ 


無し 


良し(笑)



って「智久日記」をパクろうかとも思ったけれどwink
運良く「オールメン愛」が更新されたしscissors


そういえば昨日の「KちゃんNEWS」
フツオタで25歳の旦那さんが合コンに行くんだけど・・・・wobbly
って相談メールが届いていましたが25歳といえばリアルに慶一郎と同じ歳
慶一郎は自分のことのように親身に考えていましたthink
3歳と5歳の娘さんもいるとのことで・・・
れんくんとはるくんのことでも思い出したのか
やっぱ子供がいたら不味いでしょsadって答えでしたねっgood



慶一郎は優しいから結婚したら奥様一筋だと信じたいwink




で、「オールメン愛」
自称プチセレブの慶一郎のご褒美がエクレア2個って庶民的happy02
パソコンテクpcDVD観てメールが出来て写真管理ってsign02
私と同レベルじゃんwink




”あっ”

だけど私は両手打ちが出来ないsign03coldsweats01ブラインドタッチなんてとんでもなく
片手で両手に負けないスピードでキィボード叩いているけどsmile
人様には到底お見せ出来ない姿だってなcoldsweats01




で、

FNS歌謡祭shine結局NEWSは出ないのかなっweep
今後NEWSに会えるのはカウコンってことになっちゃうの?
って思ったMちゃんの独り言でしたshock


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・・。 | トップページ | ホッ・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

Mさん(^O^)手越くんヤマトナデシコ七変化めっちゃ楽しみです

普通のテレビでも見れるでしょうか?shock

手越くんはどういう役ですか?eye

女の子役がめっちゃ可愛いかったらちょっと嫌かもですshockdown私がしたい(笑)

やっぱりコンサートは春ですかね早く6人に会いたいです

投稿: WS | 2009年12月 2日 (水) 09時32分

ミホさん、こんにちはhappy01

今日はFNS歌謡祭だけど、NEWSが出演しなくて寂しいですねweep
ちゃんとtvで慶ちゃんを観れるのは、本当にカウコンかもしれないですねsweat01

エクレアを食べている慶ちゃんを想像したら、めちゃ可愛いhappy02小さなご褒美ですよね。
最近の慶ちゃんは、カッコイイより可愛いと思う方が多いかもcoldsweats01
よしよし、したーいheart01


投稿: とんとん | 2009年12月 2日 (水) 11時42分

ミホさ~んhappy01

カウコンの前にMステSUPER LIVEがあるよ!
出演できるよう頑張ってリクエストしようねwink


で、
慶ちゃんの御褒美
プリンでもドーナツでもなくエクレアなんだね。
甘いもの好きなのにあの細身…羨ましいわcoldsweats01


で、
私はミホさんの『必殺・片手打ち』を目撃した数少ない一人ってなsmilesmilesmile

投稿: N美 | 2009年12月 2日 (水) 21時37分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


手越のドラマは1月15日金曜日のスタートで
TBS系だから放送は大丈夫かと・・・paper
手越は亀梨の同居人の設定で
女の子みたいにかわいい!って役らしいよっwink
楽しみだねっwink


♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


今夜テレビをつけてもFNSにNEWSが居ないの寂しいですねっweep
カウコンが今年最後でしょうがその前にMステSUPER LIVEがあるから
出演できるようにリクエストしましょうねっgood

慶一郎がエクレア頬張ってる姿って何か想像がつかないんですけどねっhappy02


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


MステSUPER LIVEは忘れてたsmile
頑張ってリクエストさせて頂ますwink

慶一郎と甘い物って何か想像が付かないんだけどsmile

そう私の秘技「必殺片手打ち」を見たのはN美さんだけだよsmile

投稿: ミホ | 2009年12月 2日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・。 | トップページ | ホッ・・・。 »