« 爆・・・。 | トップページ | 伝説・・・。 »

2009年12月20日 (日)

驚異・・・。

アーティストセールスまでshineNO1shineでの4冠獲得って
本当に素晴しい記録ですねっgood



オリコンで年間セールスの発表があっていましたが
嵐はCDセールスは1位から4位までを独占



4冠は21年ぶりの快挙ってwobbly
21年前は誰が受賞したんでしょうかsign02
4冠は当然ジャニーズでは初の快挙なんでしょうねっgood





で、

NEWSの「恋のABO」が11位にランクインで
惜しくも10位までには入らずcoldsweats01
NANDE×2?∞とKAT-TUNを越せないのかなぁ・・・
全然劣ってる所無いと思うんだけど・・・wobbly
唯一の差といえば『冠』が無いってことだけでしょsign01



で、もう一つ残念だったのが智久のソロが16位に甘んじたってことsweat01
まぁ、ドラマ主題歌とかでもないしCMとのタイアップもなかったし
曲自体がバラードだったから厳しいってこともあったのかもbearing
正直「悪魔な・・・」より↓だったのがSHOCKかもshock
あっちは7人掛かりだからしゃぁないかっcoldsweats01



で、明日の『プレミアム』を予約して番組情報を覗いたけど
依然MCは国分さんのまんまでしたwink
ステージレポが智久になったからソロ魂に密着したんでしょうねっpaper
斗真の名前も出てたからWSでお馴染みの「欲望のレイン」の映像ですねwink
城ホでは誰が飛び入りするのか気になってしかたない~♪
Mちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆・・・。 | トップページ | 伝説・・・。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight
オリコン年間ランキングってどちらで発表されたんですかsign02
いつもいつもフレッシュな情報ありがとうございますconfident
最近は、関ジャニやKAT-TUNの活動の情報ばかり目について残念です。NEWSの冬魂のないし、その代り関ジャニのカウ魂だし、今のこの感じからして、NEWSは春魂じゃなくって夏魂になっちゃうのかなって思っちゃいましたsweat01
そういえば、夏魂ってまだしたことないんですよねcoldsweats01 春魂だと慶ちゃんのHAPPY BIRTHDAYあるかもって思ってたんですけど、まだ何のお知らせないし、悲しいですweep
いろんな妄想ばかりしてしまうんで、一日も早くNEWS君たちの活動情報が発表されることを願ってますhappy02

PS:最近、コメの時間が早かったり遅かったりしてしまいましてすいませんpencil

投稿: チョコビママ | 2009年12月20日 (日) 19時34分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


私が登録してるこのジャニランの中でジャニーズの情報ってサイトがありますよねっsign02
いつも1位か2位です。
そこを覗かれると色んなジャニーズの情報がいち早く載っていますよっgood

NEWS魂もさることながら
慶一郎の舞台のNEWSも飛び込んで来ませんねっcoldsweats01
年が明けたらドンドンGOOD☆NEWSが起きて欲しいですねっhappy02

コメントの時間はいつでも結構ですよっpaper
私も時間の余裕のある時にお返事させて頂きますので・・・wink

投稿: ミホ | 2009年12月21日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆・・・。 | トップページ | 伝説・・・。 »