« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

カウントダウン・・・

今年一年



「アスタラビスタ☆NEWS」



を、ご愛読いただきありがとうございましたhappy01
お陰様で楽しく一年を過ごすことが出来ましたheart04



来年は


NEWS魂note


NEWCD&アルバムにDVDcd


NEWS冠番組tv


慶一郎の舞台book


ドラマ出演



が、


実現しますようにと祈るMちゃんの今年最後の独り言でしたwink




カウコンまで後7時間15分clock
お智達がくれたmailだと今年のうちわはグループ別で








なんと


前列センターに慶一郎sign01っていうshineミラクルshine
写真を載せれないのが残念ですcoldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年12月30日 (水)

久々・・・。

12月30日




ここに来てネタが無くって焦っていますsweat01sweat01(笑)




で、

私専用の郵便ポストに青色の封筒を放置していたことを思い出し
苦し紛れに開封してみることにsmile




”おっ”



NEWSくんの特集じゃんheart04
智久ソロ魂のレポもわりとタイムリーじゃぁねぇsign02ってちょっと感心wink
「いい意味での野心を忘れずに・・・」って言葉
智久のような仕事じゃぁ無くても仕事をしてる上では必要だよねっ
ってまたまた教えられましたpaper



慶一郎は「くだらないことを一生懸命やる」って言ってるけど
慶一郎がぶっちゃいくな顔を曝け出し身体を張って頑張り
シゲは涙まで流して必死に自分と戦って
マッスーはヘタレキャラ全開のうんちく王で
手越は負けず嫌いの本領発揮で勝負に勝ったり
『走魂』を観て笑ったりhappy02癒されたりhappy01励まされたり
色んなパワーを4人から貰ってるからgood



全然くだらなくなんてないよっってねっscissors





大掃除でニャン太catと格闘しながら障子を張り替えた
Mちゃんの独り言でした
この障子が何時まで無傷でいられることだかwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年12月29日 (火)

楽屋・・!

慶一郎が長葱のお味噌汁が好きだっていうから



今日のお昼は長葱のお味噌汁をdelicious





「KちゃんNEWS」

楽屋でのガールズトーク(男子だけどwink)さながらのわちゃわちゃ振りheart04
シゲはなめこお味噌汁が好きでテゴが豆腐と若布って・・・
味噌汁談議でここまで盛り上がれるって、これって若さだよねっwink


3人だと遣り辛いってシゲの言葉通り
仕事とは思えない程のテンションupupでしたねっhappy02





DVDの悪戯が面白かったってhappy02
リスナーのメールから始まった歴代の悪戯話


慶一郎が家に帰ってリップクリームを付けようとしたら
リップクリームから大豆が出て来たとかcoldsweats01

カップ麺を食べようとしてたらクリームパンがカップの中に入ってて
汁が無くなってた話とかwobbly


テゴの携帯の3が持って行かれた時は初めて智久が「ごめん」って謝ったとかhappy02




で、

KAT-TUNと同じリハで仁と聖にバッグを弄られて
「止めてよ~~~」って言ってたマッスーは先輩とかにはキレないってsmile
だから来年は、マッスーに悪戯を仕掛けてみようってことで
テンションupになってた3人だけど・・・・
ゾヒ、マッスーに目茶苦茶キレられてannoyannoy
あたふたする慶一郎が楽しみなMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年12月28日 (月)

予感・・・?

ジャニwebの更新情報じゃぁ




「メン愛」更新されてるようにはなかったけどcoldsweats01
ブログのコメントで教えてもらって早速チェックeye
テンプレも豪華になってるけどこれって何時からsign02
先週の金曜日はMステ騒ぎでチェックするの忘れてたってなcoldsweats01




で、

一年を振り返った「メン愛」


(笑)で結んであるけど
今までで一番悩んだし、沢山泣きました・・・・ってwobbly
TVで魅せる完璧な笑顔の裏で凄く悩んでいたなんて・・・・weep


「24時間TV」のお仕事は私達ファンにも大きな宝物presentになりました
猪木さんのビンタpaperは大笑いしちゃってhappy02
夜中に目が冴えちゃって困ったよねっwink





来年は是非ライブをやりたいですねっnote



NEWSに会いたいですか?



早く会おうねheart01




って来年のライブが決定したsign02
って嬉しい予感heart04がしちゃったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年12月27日 (日)

・・・!

少年倶楽部も


プレミアムも


イッテQも


堂本兄弟も




何も無い日曜日って・・・つまんなーーーいshock
ってことでネタも当然ありませんcoldsweats01



そういえば「紅白歌合戦」の歌順の発表があったそうですが
嵐が42組目だそうで・・・
カウコンの司会も嵐が担当するらしいけど
間に合うのsign02って単純な疑問sign02



てっきりドーム魂でKinKiが復活したから
カウコンの司会もKinKisign02って思ってたんだけどねっwink
去年はNEWSドーム魂でも司会は嵐だったけど
まぁ去年は嵐の紅白出場はなかったからねっwink
史上初の4冠を達成した嵐に勝るものなしってなgood



嵐は歌い終わったら抜けるって手筈なのかなっpaper
それとも移動車から中継しちゃうsign02
関ジャニも京セラドームってことは
亮ちゃんがいないNEWSってことになるってことだよねっwobbly
これも2元同時中継ってことだなっpaper



とかってカウコン前に勝手にあれこれ想像しちゃってる
Mちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月26日 (土)

走魂7

企画会議で一発で決まったらしい




動物園内を走るってミッションrun
かなり無理矢理な感もあるけどcoldsweats01
まぁ動物と触れ合う優しいNEWSメンを観れたからいっかgood



立ってるレッサーパンダを激写せよ
「せ~の」の声に反応して立ち上がるレッサーパンダに
大ウケなNEWSメンに大ウケhappy02
「アイツ」って引っ繰り返ってる慶一郎の声に萌え~~~っheart04



見事に立ち上がったレッサーパンダとの4ショットをゲットして
ハイタッチpaperして喜ぶコヤテゴマス息もピッタリですgood
「かわいい~」って言ってる慶一郎が1番かわいいぞっlovely




お次は4人5脚でペンギンの元へrun
階段を登るシーンに爆笑happy02マッスーが危ないimpact




で、

チンパンジーに威嚇されビビるマッスーへタレ過ぎですhappy02
「柵がなかったら今完全に襲われてたから・・・」ってマッスーsign02
柵がないってsign03そんな事はないからwobbly
ビビってシゲに抱きつくマッスーが可愛かったですwink
「お前にびっくりするよっ」ってシゲさんは大人good



「ねぇ皆知ってる~?」
「チンパンジーのDNAは98,8%は人間と一緒なんだよ~」って
ビビっていても『うんちく』を忘れないマッスーがSAIKOU↑



アフリカ象のお家にお邪魔した時の
「キョウコちゃんおやすみ」って慶一郎の声の優しいことheart02
その優しい声耳元で囁かれた~~~いsmile




で、

「ホワイトタイガーはベンガルトラの変種なんだって知ってた~?」って
出ました『マッスーうんちく』
「ねぇ、ベンガルトラ聴いて~」って切実ですcoldsweats01
そのホワイトタイガーにビビって腰を抜かしたんじゃないかっsign02
って思えるマッスーの顔がshineNO1shine


今回の走魂はpcの画面じゃぁ表情がよく見えないのが残念wobbly
次回のシゲの涙の真相とはsign02ってMちゃんの独り言でした




昨日のMステ♪
4時間10分の長丁場が編集してたったの10分に



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年12月25日 (金)

やっと・・・!

「YOU達 メリクリ~shine



って慶一郎さん今日もテンションupでノリノリですねっhappy02
ちょっと首に巻いてるサンタの帽子が胸元を妨げて邪魔なんですけどwink



肝心な歌い出しなのにアップを亮ちゃんと手越に持って行かれちゃってcoldsweats01
って思ったけど繰り返し観てると結構アップになってたんだねっsweat01
ずーーっと慶一郎のアップでもいいから少なく思えちゃうんだよねっbleah



髪の毛のサイドが伸びちゃって重たく見えたかもwobbly
ルックス的にも衣装的にも『ベストアーティスト』の方の慶一郎に
軍配を挙げたMちゃんの独り言でしたsmile



今日のshineNO1shineはマッスートナカイだねっhappy02




いやっ剛に仕掛けていった21歳になる光一かなっsmile
2人のイチャheart02イチャぶりがSAIKOU↑かも
最後にチューkissmarkしちゃえばよかったのにwinkってなpaper



いやいや、最後の慶一郎のメガネ姿がshineNO1shineかっこいい~~~heart02heart02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

まだ・・・?

只今9時47分clock



NEWSまだ出てこないよっwobbly
さっき嵐が出て来た時に一瞬NEWSsign02
ってテンションupしたけど
嵐かっdownってねっcoldsweats01



「走魂」もpcサイトに覗きに行きたいんだけど
NEWSメンを拝むまではtvの前から動けないでしょwobbly
今頃出番を首を長ーーくして待ってるのかなっsign02
それとも何処かに行っちゃってるsign02
去年は出番までに何処かに行ってたって言ってたけど
何処だったっけsign02


メールで遣り取りしてた相方も静かになったから
待ちくたびれて寝ちゃったかもwobbly





本当はtoiletにも行きたいMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月24日 (木)

聖夜☆

shineX‘masshine




で、思い出すのは「聖なる夜に乾杯wine」の台詞wink
昔の『少クラ』でNEWSメンがshineX‘masshineをお題に
無理矢理臭い台詞を言わされたコーナー



無意識に覚えてたけど
やっぱこれって慶一郎の台詞でしたねっwink
・・・・ってことで聖なる夜に乾杯wine




その聖なる夜の放送の『走魂』
今回は動物園の中を疾走するそうですがrun
ここでもまたマッスーの雑学が炸裂してるみたいですねっwink
楽しみ~~heart04






で、

明日はMステスーパーライブkaraoke
「YOU達 何型?」って・・・・
キメキメの慶一郎に逢えますねっhappy02
楽しみ~~~heart01heart01


4時間10分の長丁場tv
いつNEWSメンが登場するのか油断大敵sweat01sweat01
録画を忘れずにpaper






慶一郎はシゲと熱いshine聖なる夜shineを過ごしててほしい
Mちゃんの独り言でしたbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年12月23日 (水)

???・・・。

「ATMって何しに行くんsign02





ってsign02sign02sign02




堂本光一さんの発言wobbly
「俺一度も行ったことない」・・・・んですってsign03浮世離れが半端ねぇwobbly
その横で「俺は一回だけある・・・銀行はよく行くけど・・・」って剛の発言



今更ですが一応KinKiKids魂のレポを・・・paper
まぁ、当の本人達は今頃東京に帰ってるんだろうけどairplane



カウコンのリハーサルをもうやったらしく
自分達は超テンションが低くスタッフがこの調子で本番は大丈夫なのかっcoldsweats01
って心配されるらしく・・・そんなんだから他のグループのリハーサルを観て
「よく客席にファンもいないのに本番さながらのテンションで
空っぽの客席に向かって手を振ったりできるよなっ・・・」って
ゼスチャー付きでやっていましたsmile
その後に仁のマイクの持ち方を話題にしてたから・・・
お手振りは亀梨だったのもwink
KinKiが後輩の話をするの珍しいですhappy02



で、

ヤンキー座りが出来ない光一はアキレス腱が堅いらしく
和式のトイレは出来ないって・・・そこでflair閃いた光一さん
熊本城の武者返しの石垣の上は攻め込んで来る敵に対して
戦意喪失させる為にトイレにしたらしいって
石を登って来てるところに



「ぶりぶりぶり・・・」



だってwobbly


これってアイドル魂のMCですよねっcoldsweats01
で、ジュニア時代に腐ったメンマにあたったらしく
ジャ○ーさんの高級車の窓から新宿の街にゲロったそうですimpact
その時にサクロンを飲んだら逆流してきたらしいから
『サクロン』を多用しての会話をしながら
姉と中華三昧したMちゃんの独り言でしたdelicious



P誌book

生まれ変わるなら女の子になって
男を翻弄する小悪魔になりたいらしい
慶一郎に騙された~いheart02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年12月22日 (火)

午前さま・・・。

前々から




入退院を繰り返されていた店長の親御さん
昨日突如体調が急変されhospital




行く事が危ぶまれた私のKinKi魂note




一瞬意識が虚ろになったけどshock
店長のSHOCKに比べたら私のSHOCKなんて些細なことcoldsweats01
だけどもう一人のスタッフの
「私独りでも大丈夫だから折角だから行っていいですよっ」って
男気あふれる言葉で行く事が出来るようになりましたhappy02
(親御さんの体調も安定したとのことだしconfident



感謝ですthink





で、

噂のKinKi魂note6時30分の開演karaoke
通常LIVEの相場は2時間だけど・・・なんせMCが永いからsmile
まぁファンとしては嬉しい悲鳴なんだろうけれど・・・wink
私が家に辿り着けるのは真夜中shock
ってことで同行者の福岡の姉の所に一泊し
翌朝帰ってそのまま仕事へ・・・・
ってことでコメント欄を閉じるかなぁぁぁって悩んだけれど
放置しておきますねっwink



「KちゃんNEWS」慶一郎の女の子キモいーーーっっhappy02
慶一郎の作った詞って楽しみだなっ・・・happy02ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年12月21日 (月)

伝説・・・。

「プレミアム」




智久のステージレポが目的で録画してたけど
平家派の話が面白くってついつい観入っちゃいましたeye
平家派は21年前に結成されたって・・・・



みんな、今 何歳なのwobbly




国分くん井ノ原くん長野くん坂本くん山口くん城島くん
「引きで映したら韓流スターにも観えないこともない」って
MCの国分くん腕を上げましたねっgood



この6人のジュニア時代には合宿所もあって
数々の伝説が語り継がれていますが
坂本くんは後輩にあたるSMAPのバックでは踊りたくないとか・・・
城島くんが合宿所でかくれんぼをして
食器洗浄機に隠れて死にかけた話は鉄板ですよねっhappy02
今も合宿所があったら色んな伝説が生まれるんだろうけど・・・
残念ですwink




で、

肝心なステージリポート短っ・・・・shock
『Loveless』『MOLA』をサラッと流し
『欲望のレイン』が流れた時に
[ジュニア時代に苦楽を共にした朋友生田斗真が駆けつけ
息の合ったダンスと歌が繰り広げられた」ってテロップの文字pen
智久の顔も今更ながらはっきりと見えたけれどwink
本当に嬉しそうですhappy02


∞は3曲も披露して時間取ってたけど
智久のステージリポートの短いことcoldsweats01
まぁ、きっとDVD化されるんだろうからのサラッとした扱いだよねっ
って思ったMちゃんの独り言でしたpaper




「堂本兄弟」楽しそうでしたねっheart04



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月20日 (日)

驚異・・・。

アーティストセールスまでshineNO1shineでの4冠獲得って
本当に素晴しい記録ですねっgood



オリコンで年間セールスの発表があっていましたが
嵐はCDセールスは1位から4位までを独占



4冠は21年ぶりの快挙ってwobbly
21年前は誰が受賞したんでしょうかsign02
4冠は当然ジャニーズでは初の快挙なんでしょうねっgood





で、

NEWSの「恋のABO」が11位にランクインで
惜しくも10位までには入らずcoldsweats01
NANDE×2?∞とKAT-TUNを越せないのかなぁ・・・
全然劣ってる所無いと思うんだけど・・・wobbly
唯一の差といえば『冠』が無いってことだけでしょsign01



で、もう一つ残念だったのが智久のソロが16位に甘んじたってことsweat01
まぁ、ドラマ主題歌とかでもないしCMとのタイアップもなかったし
曲自体がバラードだったから厳しいってこともあったのかもbearing
正直「悪魔な・・・」より↓だったのがSHOCKかもshock
あっちは7人掛かりだからしゃぁないかっcoldsweats01



で、明日の『プレミアム』を予約して番組情報を覗いたけど
依然MCは国分さんのまんまでしたwink
ステージレポが智久になったからソロ魂に密着したんでしょうねっpaper
斗真の名前も出てたからWSでお馴染みの「欲望のレイン」の映像ですねwink
城ホでは誰が飛び入りするのか気になってしかたない~♪
Mちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

爆・・・。

『お車さん、お車の点検の結果なんですが・・・。」




ってsign02



「メン愛」読んで思わず噴出しちゃいました・・・爆笑happy02
お車さんってsign02・・・・面白過ぎでしょhappy02
慶一郎のリアクションが見たかったものですwink



で、

「走魂」を映像サイトを覗いてきたけど
東海地方って昨日の深夜から地震が続いてたんですねっ
今夜も地震があってたけど怖いよねっshockお気をつけ下さいconfident



「走魂」いよいよフルマラソンに突入すべく
準備段階を迎えたんでしょうかsign02
裸足で自分の足のサイズを測定ってスーパーの文字なんだけど
足の文字が目に入らず裸で測定に見えた私coldsweats01
これって願望入ってるよねっsmile


白いTシャツと短パンってシンプルな姿が妙にSEXYでheart02
慶一郎の短パン姿ってレアだよねっlovely


ランニングフォームと呼吸代謝から予想タイムを測定する時
身体に色んな器械を装着されるんだけど
マッスーは髪を人に触られるのが1番苦手だから
「ソコじゃぁないんだよ分け目」ってアフレコ入れてる慶一郎に笑っちゃいましたhappy02
人から触られた後に髪の毛をグチャグチャに掻き乱してたマッスーに吃驚eye
マッスーもあんな不愉快そうな顔するんだねっcoldsweats01



フルマラソンの予想タイムrun
予想通りに手越が1位でマッスーの最下位
コヤシゲはここでも仲良く15分差の2位と3位
どんだけくっ付いてたら気が済むのsmile



で、検証シリーズ第三弾

一番カッコいいマラソンのサングラスはsign02って・・・wobbly
くだらねぇーーーっcoldsweats01
大門サングラスに川端サングラスで3Dメガネ
最後は馬の被り物って・・・そんなんマラソンでしてる人いないしsweat01
だけど、いちいち笑を堪え口元を手で押さえる慶一郎の仕草に
萌えーーーっheart04heart04なMちゃんの独り言でした

左目は完璧な二重だったよねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年12月18日 (金)

真夜中様・・・。

今夜の




『走魂』はFIFAワールドカップsoccerとやらのお陰で
真夜中の3時頃からの放送らしいですねっcoldsweats01
さすがにリアルタイムで観られる方は少ないでしょうbearing



おまけに今夜は今年一番のsnow寒さらしいし
温かくしてとっとと寝ちゃわなきゃでしょっwink






で、

今夜tvゴチ観てたら国分くんが自腹のビリレースでトップにcoldsweats01
これってビリになったら番組から降板するんだよねっshock
イズミーヌが「次は嵐来ないかなっ・・・wink」って言ってたけど
嵐は忙しいだろうから慶一郎に話来ないかなっ・・・ってなwink



「俺を超えて行け」って国分くんはプレミアムで慶一郎に言ってたし
『プレミアム』と『ぐるナイ』の2本のレギュラーを
慶一郎に譲ってくれないかなっsign02って
『プレミアム』は世代交代して若いジュニアを紹介しちゃうwink
『ぐるナイ』も意外と食通っぽいから大丈夫だとgood
思ったMちゃんの独り言でしたsmile



ネタもないし寒いし今夜はこの辺でpaper
明日は平地でも大雪らしいsnow



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月17日 (木)

大人・・・。

落ち込んでいる友人に対し




その人が自分を必要としてたら、ただ近くにいてあげるかな★
って大人な発言
黙って傍にいてくれるのって簡単なようで難しいかも
ついつい偉そうにアドバイスしちゃったりするよねっcoldsweats01



落ち込んでいる時自分自身で気持ちを整理するしかないと思うから。
って・・・小山慶一郎25歳チャラいだけじゃぁないsmile立派な大人ですgood




「Special LOVE」

10heartを迎えいよいよ終っちゃうのかなっweep



慶一郎が選んだ恋人 夫 友達 兄弟
やっぱ恋人は智久ねっ・・・自慢の彼でしょsign03
マッスーが夫ってのが意外だけど・・・穏やかな家庭が築けるかなっhappy02
亮ちゃんは『にぃにぃ~』的なってhappy02上手いgood



で、

女の子になってもシゲはやっぱ友達なんだねっpaper




じゃぁ私も例にやってみよっwink
恋人・・・???夫・・・???大本命heart01の慶一郎は!!!
恋人にするのか夫にするか・・・sign02sign02


迷うっっっっsweat01


悩むっっっsweat01



あっ、flair恋人から夫に・・・ってパターンでねっwink
亮ちゃんと智久をお兄ちゃんにしてwink・・・贅沢だっhappy02
マッスーが弟???いやっ、手越かなっ???
で、シゲはやっぱ友達だなっsmile




手話を始めてから何かに挑戦することに抵抗がなくなったhappy01
って偉いよねっgoodって日々後退してばっかのMちゃんの独り言でした



慶一郎って智久にLoveだったんだねっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月16日 (水)

キラッ☆キラ☆

きゃわいいっっーーーっheart02heart02




「YOU達~何型?」で慶一郎のアップeye
ゆっくりと頭に手を回してポーズをとる姿も
「YOU達何型?」のキメ台詞のカメラ目線の照れた感じの慶一郎も
いちいち可愛くって仕方ないhappy02happy02



慶一郎のshineshine輝きshineshine半端ねぇgood




久々の生のステージが楽しくってしかたないのが伝わってきますhappy02
小山慶一郎25歳 弾けてますimpact
「相性は×」の振りもバージョンUPしてましたよねっwink
亮ちゃんが歌ってる「誰にでも長所と・・・」の所では
隣にいる慶一郎はノリノリで絶好調upup




張り切り過ぎてストールがズレちゃって
「リアルであるでしょ」の亮ちゃんの歌詞の所でストール直しながら
キメポーズをとる慶一郎が今夜のshineNO1shineの萌えポイントheart01heart01
笑ながら捌けてく姿もお茶目だしheart04heart04




可愛過ぎでしょhappy02happy02




で、

昨日の「KちゃんNEWS」
腹筋する慶一郎の”おっsweat01”ふんっ”って喘ぎ声に悶絶(爆)
録音出来なかったのが悔やまれるMちゃんの独り言でしたsmile



慶一郎!アップになった目が二重だったんじゃぁねぇwink


カメラさん女子を映し過ぎだからannoyannoy
NEWSを映してよっねっpunch




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月15日 (火)

意外・・・。

中丸くんと仁がサッカーsoccer得意だなんて




意外ーーーーっwink
中丸くんはハットトリックまで決めちゃってgood
だけどゼッケンを逆さまに着てたのには流石sign01中丸くんscissorsってねっsmile





「ジャニーズ大運動会」


野球baseball部門では亀の独壇場でしたが
流石に先輩には球筋が甘くなったのか光一にはヒットを許してましたねっ
年功序列の構図かなっwink


中居くんにデッドボールをしちゃった
赤組のピッチャー内くんに対しての乱闘騒ぎにpunch
同じチームから誰の援護も無かったのには爆笑でしたhappy02


WSを観ながらtvNEWSメンが出ていないのが
嬉しかったような残念なような・・・wobbly
手越なんてサッカーに出たかっただろうけどねっhappy02



で、

「メン愛」


小山慶一郎25歳


オーディション
随時募集中。




って・・・大爆笑happy02happy02



ホントに9年目の新事実発覚sign03sign03sign03



親友の定義に疑問が・・・sweat02

いやっ亀裂が生じても困るかっwobbly

まぁ仕事とプライベートに一線を引いてたってことでcoldsweats01



だけど、まぁ今の時点で差がないからいいんじゃぁねぇsign02
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年12月14日 (月)

心配・・・。

「少クラ」



慶一郎さんの衣装は「銀ラプ」を凌ぐくらいの光具合ですねっshineshine



鯖かsign01



慶一郎かっsign03



ってくらいになっsmile
光物着せたら右に出る者はいないNO1の貫禄ですgood
これでもかって首にはスパンコールのストールまで巻いちゃってさっwink
だけど長身にグレーのベロアのスーツ姿はお似合いですgood



よっ・・・イケメンlovely







『ジュニアコロシアム』

キスマイとABC-Zの対決punch
風船をウチワで扇ぎ相手コーナーに押し込む勝負で
客席のファンからウチワを借りてくるって設定だったんだけど
大体自分のウチワを借りてくるのに玉ちゃんが
中丸くんのウチワを借りて来ちゃってこれが大受けで爆笑happy02



X‘masプレゼントで慶一郎にも歌って欲しかったけど
エンディングンの慶一郎の眼差しにハートheartズッキューンheart04
この眼差しがpresentってねっhappy02





だけど最近はJUMPの有岡くんがよく遊びに来るんだけど
これって場慣らしってsign02sign02
慶一郎のメインMCって3年以上も経ってると思うけど
いよいよ世代交代の時期sign02sign02ってshockshock
心の準備は必要なのかもcoldsweats01


ジャニーズファン感謝祭にはNEWSメンの登場は無かったそうで
ホッとしてるMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月13日 (日)

・・・。

エラーが発生したってshockアップ寸前で消えちゃっけどcrying



いざ、リベンジpaper



「これ蔵前のお弁当箱にsign01」って
振り付けして歌う慶一郎はお茶目さんlovelyだけど
どこか遣り切った感がない冴えない表情だよねっwobbly



「橋を走って」で・・・駄洒落ってsign02
無茶振りでしょcoldsweats01
25歳NEWS最年長の慶一郎には過酷ですsmile
「これ蔵前のお弁当箱に」の後の何とも言いようの無い表情



で、

追い詰められて「蔵前何も捨ててしまおう・・・♪」って
今の自分の心境を歌っちゃってるように聴こえたのは・・・私だけsign02
だけどアイドルとしてのプライドは捨てないでねっsign01ってなsmile
まぁ最後はスタッフに逆ギレしてたみたいだから
いいっかwink


「よーいドン」でスタートする慶一郎の内股ならぬ内腕に萌えーーっheart02
どんだけ乙女なのhappy02
ゴールして停まろうとする時の滑らないように必死な慶一郎にもheart04



慶一郎の周りをチョロチョロしてるマッスーも可愛いいhappy02
この髪型だと東方神起の誰かに似てるよねっwink(名前知らないけど)
で、お智達からの情報だと最後の小名木川クローバー橋って
『野ブタ』に出てるそうですよっpaper皆さんは気付きましたかsign02



MステスーパーライブにNEWSの出演も決まり
ジャニーズ勢はshine豪華絢爛shine
15日も生放送だしちょっとテンションupですねっhappy02
今日は野球大会baseballNEWSメンの飛び入りが無いことを願う
田舎住みのMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年12月12日 (土)

祝☆

慶ちゃん



手話検定試験pencil




shineshine合格shineおめでとうshineshine




5級は100点って・・・満点ってこと?素晴しいねっgood
4級も97点ってpaper(これって何点満点ですかsmile




「俺一人で何が出来るかはわからないけど、
自分を信じてやれる事はやりますsign03」って自信に満ちた言葉と
「はぁsweat01とりあえずよかったhappy01sweat01」って弱気な言葉



このギャップにハートheartズッキューンheart02heart02



最近自分の魅力を判ってきてて
狙ってるな・・・慶一郎sign03って感じもするけどwink



だけど『一期一会』の出会いを
一過性のものにしない慶一郎の人柄に尊敬
彼が愛される理由もそこにあるんだろうねっhappy02
シゲの誕生会でシゲの友人に取り囲まれて
人気者になってた慶一郎の話を思い出しちゃいましたhappy02
慶一郎の周りには人が集まってくるんでしょうねっhappy01



手話の先生shineHAPPY BIRTHDAYshine




「走魂5」は明日語りたいと思いますpaper
毎回動画をアップして下さっている方に感謝happy02
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年12月11日 (金)

橋・・・。

15日放送の




「ベストアーティスト2009」って生放送だったのねっsign02
番協案内が早かったから収録だと思ってたcoldsweats01



会場がビッグサイトってsign01sign01あの日の感動が蘇りますよねっhappy02
だけどよーく考えたら6人揃ったNEWSメンを観たのは
「24時間TV」あれっきりだったようで・・・・sweat01sweat01
8月30日から12月15日まで潜伏してたってことは
一体何日振りになるのやら・・・wobbly




で、


歌うのはやっぱ『YOU達何型sign02』ってか・・・???
季節柄SNOW~~EXPRESS~~noteでも好くねぇhappy02






20日の堂本兄弟には∞が登場するらしく
私の記憶だと∞ってこの前も出てたのに・・・って思えるんだけどsmile
CD連続リリースの宣伝でしょうかsign02
NEWSも6人になってからは堂本兄弟出演してないしcoldsweats01
かなりお久しぶりでしょsign02
2010年には早々にBIG☆NEWS引っさげて出てくれないかなぁ・・・happy02



NEWSとKinKiKidsの共演は私にはshineスペシャルshineだからlovely





今夜は「走魂5」小雨の中橋を必死で走ってたけどrun
どんな指令だったのかなっhappy01
恒例になりつつある『慶一郎VSシゲテゴ』企画
緩ーい慶一郎と熱い手越のバトルが見物ですhappy02
マッスーの雑学も炸裂しちゃうかなぁっwinkって
楽しみなheart04Mちゃんの独り言でした


9日にKinKiのアルバム出たけど
特典映像はまだ観てもいないってcoldsweats01
この差はNANDA?wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月10日 (木)

差・・・。

明日から始まる




シゲの「0号室客」は『完璧な男』ってタイトル



で、

慶一郎の出演回がHPでUPされていますよっpaper
ってお智達からの情報メールmail
情報に疎い私だから教えてくれたのかなっwink
HPを覗いてみたら慶一郎が出演するのは『戦わない男』ってタイトルsign01
戦わないって???慶一郎ってニート役だったよねっ???
何と戦うってかsign02
だけど何かしっくりいかないcoldsweats01




NANDE×2???




シゲが『完璧な男』なのに慶一郎は『戦わない男』なのsign02ってねsmile
まぁタイトルに文句つけても始まらないかっwink
今更だけどシゲと慶一郎の回だけが3話の放送って・・・shock
だけど慶一郎はその後の回にもちょっとだけ出演したって
「メン愛」で言ってたから期待出来るかなっhappy02



撮影も終りmovie最初は緊張気味だった打ち上げも
城島くんの感動的な挨拶で幕を閉じた「0号室の客」
まぁなんだかんだこんだけ引っ張って語っても
リアルタイムじゃぁ観れない田舎住みのMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月 9日 (水)

今夜の・・・。

「走魂」run



見始めてからというもの
最近マッスーの事が気になって~気になって~noteってねっwink
まぁ、マッスーの場合言動が面白可愛いくって気になってるんだけどねっsmile



「KちゃんNEWS」

ラジカセが壊れて録音出来ないから記憶を辿って
今夜は渦中のマッスーの登場wink『今夜のマス席』
リスナーからのmail友人達と原宿に出掛けてて帰る時に
「私はJRだけど皆は何R?」ってきいたらしいcoldsweats01
さすがのマッスーも笑っての8マスscissors



歴代最高得点でしょsign02



お風呂に入ったらお風呂の壁にご飯粒が付いてたってのは5マス
携帯を修理に出したら張ってたシゲのシールが剥がされてたってのが9マスgood
だけどJRの8マスの方がポイント的には↑なんだってwink
マッスールールsign01



で、

校長先生が挨拶する度自分で校長です・・・って言うって話から
「ジャニーさんは自分を・・・・」って
ここで電波が超悪くって聴き取れなかったんだけど
マッスーは「俺は聴いたことがない・・・」って言ってるし
一体何の話だったんだろうwobblyって
気になって~気になって~しかたないnoteMちゃんの独り言でした



逃げ回るゴキブリから逃げ回るコヤブリって上手いけどgood
ゴキブリ談議長いしwobbly

で、記憶に残るメンバーの話もシゲバナですか???
ピクわっwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年12月 8日 (火)

J・・・。

押尾学騒動を告げるの新聞の端に




見覚えのある2ショットshadowshadow




朝のWSチェックをしてて発見eye
3倍速で送っててもKinkiの2人を見逃さなかった自分に感心happy02
『Jアルバム』の発売記念にジャンクションLIVEを敢行ってsign01
発想にも脱帽したけれど良く許可が下りたよねっwobbly



風呂場で歌ってるみたいって・・・光一さんcoldsweats01
やっぱ発言がオッサンですcoldsweats01
NEWSも新曲発売LIVEとか早くWSを賑わせるような
GOOD☆NEWSを届けて頂きたいものですwobbly




「メン愛」

断られる立場の私ですがcoldsweats01お客さんの常套句は
「今買い物に来たばかりだから他も見てまた来ますpaper」ってのが多いかなっbearing
慶一郎の断り方も悪くないgood(笑)




で、

昨日は白ジャージしか萌えないって断言しちゃってたけど
「少クラ」ジュニアにQのコーナーにやっと辿り着いて吃驚happy02
慶一郎の透け具合が絶妙な黒いシャツ姿が超SEXY~~heart02heart02
フォーマルな衣装が似合うお年頃になったのねっwink



髪は珍しく盛ってないしbleah



だけどサラッサラでナチュラルなのに
何気に色っぽーーいlovelylovelyって
一夜にして前言撤回のMちゃんの独り言でしたcoldsweats01





ヲタ誌読んでたら智久初CTってsign02
24歳の若さで何か不安な症状あったのかなぁwobbly
まぁ、異常が無くって何よりですhappy01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

うんん???

????



慶一郎????って目を凝らしたけど




高木くんじゃん!!!
やっぱ慶一郎じゃぁないよねっwobbly
メインMCの慶一郎と中丸くんが出てこないんだけど・・・遅刻ってかsign02
安田くんと大倉くんまで出てきちゃってるのにsmile



で、

2009年を振り返って
慶一郎は「色々チャレンジしたので挑戦の年だった」って答えたけど
「KATーTUNとして東京ドームを10日間やった」って答えた
中丸くんが誇らしげに見えたのは私だけcoldsweats01



だとしたら、かなり卑屈になってるかも(笑)



慶一郎の髪の色も日増しに茶髪度upしちゃって
このままの予定だとカウコンには金髪慶一郎に変貌を遂げるってかscissors
だけど白のジャージ姿が目に焼き付いちゃってるのか
お洒落な衣装の慶一郎に何故か萌えないってなsmile



そこで一句


「知らぬ間に癖になってる白ジャージ」


と詠んでみたMちゃんでしたwinkお粗末!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年12月 6日 (日)

今更・・・。

智久ソロ魂の当落発表も終り




相方が無事に当選してホッとしてたらscissors
テゴマスライブのDVD発売が決定したって
shineGOOD☆NEWSshine
テゴマス担さん!おめでとうございますhappy02
テゴマスの2人も嬉しいでしょうねっscissors
ってことは当然智久ソロ魂もDVD化されるよねっsign02
なかなかコヤシゲ事が舞い込んでこないからweep





ついでに




ついでって・・・coldsweats01
「KちゃんNEWS」の公開録音の一部始終を
映像化してくれないっかなってなwink
で、今夜のジャニweb更新案内で「メン愛」ってあったから




何事sign02



って喜び勇んでweb開いたけれど昨日と同じ内容でしたよねっcoldsweats01
書く事なくなっちったwink



風邪気味だしネタも尽きたしsmile
今夜はこの辺でのMちゃんでしたpaper





冷え込みが厳しくなるらしいので温かくしておやすみ下さいsleepy

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年12月 5日 (土)

「お願い!小山くん」




係りまでって・・・・「走魂」早くも企画に行き詰っちゃったsign02
って不安に思わなくもないけどcoldsweats01走ることへの疑問を大募集sign01だって
で、そのコーナーのタイトルが「お願い!小山くん」な訳happy02


で、

今回は競歩の日本記録保持者と4kmを競うってミッションrun
100mハンデを貰いながらもまさかの失態smile
マッスーは体力温存してわざとゆっくり走ってると思ってたけど
”あっ”長距離苦手だったねっcoldsweats01
シゲマスが850m慶一郎が1kmで抜き去られるって事態にshock
マッスーの抜かれる瞬間の「あーーーっっ」って声が可愛かったことhappy02
慶一郎は抵抗もせずあっさり抜かされてましたwink
倒れこんだ慶一郎はとても美味しそうでしたsmile


手越と柳澤さんの一騎打ちのラスト一周
「手越負けるな頑張れ」の声援は勿論のこと柳澤選手に対しても
「あと、一周です!」って声援を送る慶一郎はさすが気配りの人good
ラスト100mで手越に並走するマッスーの「逆に手越待って」に爆笑happy02
マッスー面白過ぎhappy02



「一番気持ちのいいスタート音sign02


ってお題で今回もチャレンジ
独りテンションupの慶一郎とdownのシゲテゴ


M1の出囃子には「はい、どうも・・・」って
”うっはぁん~heart04”ってセクシーボイスには「お前のキレ良かったよ」って
シゲの絶妙なコメントsign01
映像で盛り上げる手越とコメントで盛り上げるシゲは絶妙ですgood


で、

SAIKOU↑だったのはプチプチ1個「位置に付いて」の声も超小声だしhappy02
「プチッ」って鳴った瞬間がテンションMAXなだけに
その後の脱力感は半端なくthunderこの時のリアクションが超笑えるhappy02
「気持ちいいねっ」を連呼する慶一郎に萌え~~heart04なMちゃんでした



「メン愛」忙しいって嬉しいねっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年12月 4日 (金)

あっぱれ・・・。

チワワみたいに可愛い

セクシー

爽やか

パーフェクト

男から見てもかっこいい

どの角度から見てもこの人はイケメンなんだろう





と、世間の声sign01殆どがshine賞賛shineの声ばっかですねっhappy02
お智達が智久の「Loveless」と東芝notepc関連のWSを
まとめたからってDVD送ってくれましたscissors


「めざにゅう」「王様のブランチ」から
お馴染みの「ズームイン」「めざまし」などなど26も入ってるしhappy02
オリジナルの智久レーベルまで貼ってくれててSAIKOU↑
私の住んでる田舎ではお目に掛かれない番組とかもあって感動ですheart01
中でも「ハマ♪ソン」ってコーナー???では



歌やダンスは求愛したいモテたいと思う気持ちと
ストレートに語る姿には迷いがなく自信が漲っていますねっgood
「アジアで1番モテる」ってことは
アジアshineNO1shineを目指すってことだよねっscissors
自分の仕事に『誇り』を持ってるって24歳にして言い切る智久は凄いhappy02
ゴールの無い道を進んで行くって・・・・FLY AGAINnote



で、今夜は「走魂」
競歩の選手にどれくらい追いつかれずに走れるかsign02
みたいな企画だそうですrunって・・・・
殆どお智達からの情報の他力本願Mちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年12月 3日 (木)

ホッ・・・。

FNS歌謡祭にNEWSがいなくって寂しい思いで




「ギネ」



観てたけどwink
そういやぁメール伝言板が届いてたって携帯覗いてeye
テンションupup番協案内で
「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2009」にNEWS出演ってhappy02
この出演があったからFNSの出演はなかったのかもsign02
私の記憶が定かなら智久がソロで出演した時かなっ・・・
音が割れて流れてる音と歌ってる声が被って
聴き酷いことがあったようなshock



昨日はカウコンまでNEWSにお目に掛かれることはないかもweep
って書いたけど・・・相方のコメントで
その前にMステSUPER LIVEがあるよhappy02だって・・・忘れてたcoldsweats01
皆さんガンガン頑張ってリクエストしましょうねっscissors




で、

お智達から送られてきたメール
セルフプロデュースした「Love Addiction」
PVの写真cameraが貼り付けてあーーーるっheart04
何十回も何百回も(うそっwink)観たPVだけど
写真で観るとまた違った感動heart02heart02
慶一郎かっこいいーーーっlovely



これは自分の目で確かめなくっちゃwink
22日にマリンメッセ行くんでKinkiファンで溢れているであろう
ジャニショにダッシュsmileって思ったMちゃんでした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年12月 2日 (水)

苦肉・・・

ネタ 


無し 


良し(笑)



って「智久日記」をパクろうかとも思ったけれどwink
運良く「オールメン愛」が更新されたしscissors


そういえば昨日の「KちゃんNEWS」
フツオタで25歳の旦那さんが合コンに行くんだけど・・・・wobbly
って相談メールが届いていましたが25歳といえばリアルに慶一郎と同じ歳
慶一郎は自分のことのように親身に考えていましたthink
3歳と5歳の娘さんもいるとのことで・・・
れんくんとはるくんのことでも思い出したのか
やっぱ子供がいたら不味いでしょsadって答えでしたねっgood



慶一郎は優しいから結婚したら奥様一筋だと信じたいwink




で、「オールメン愛」
自称プチセレブの慶一郎のご褒美がエクレア2個って庶民的happy02
パソコンテクpcDVD観てメールが出来て写真管理ってsign02
私と同レベルじゃんwink




”あっ”

だけど私は両手打ちが出来ないsign03coldsweats01ブラインドタッチなんてとんでもなく
片手で両手に負けないスピードでキィボード叩いているけどsmile
人様には到底お見せ出来ない姿だってなcoldsweats01




で、

FNS歌謡祭shine結局NEWSは出ないのかなっweep
今後NEWSに会えるのはカウコンってことになっちゃうの?
って思ったMちゃんの独り言でしたshock


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年12月 1日 (火)

・・・・。

慶一郎にGOOD☆NEWSが飛び込んでこないって嘆いていたらshock




手越にGOOD☆NEWSが飛び込んできましたねっscissors
手越も「マイボス」と「ガチバカ」以来で連ドラは久々だよねっsign02
テゴ担さんはテンションupでしょうねっhappy02
おめでとうございますhappy01




舞台の発表もない今
私はちょっと先越されちまったなって凹み中coldsweats01
食事を奢ってもらうところで運を使ってる場合じゃぁなくねぇってなwobbly






「ヤマトナデシコ七変化」

手越演じる女の子のようにかわいい役は無理としても
内くんの演じる織田なんちゃらの冷静沈着な役なら・・・・







やっぱ無理sign02wink






このGOOD☆NEWSと智久の連ドラと∞のツアーも加わって
NEWS魂が春から夏に飛んじゃうって心配もチラホラwobbly
こうなりゃ満を持してのshineコヤシゲ魂shineだな
って思ったMちゃんの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »