« いつの間に・・・。 | トップページ | ・・・・。 »

2009年11月30日 (月)

焦燥

「ロス:タイム:ライフ」が2008年3月24日から


「コール」が2009年1月30日から



東京はグローブ座で公演スタートしています






が、






今年はこの時期になっても慶一郎の次の舞台の
GOOD☆NEWSが飛び込んでこないのは




NANDE×2sign02



去年の11月や12月の手帳を開いてみるとbook
19日に舞台の送金だとかheart01
25日にNEWS魂のチケットが届くだとかheart02
FNS歌謡祭だとかheart04
超ーーーー賑やかなんだけどhappy02
今後の予定として手帳を賑わせているのは元彼Kinki魂だけってsmile



智久城ホ魂もKinki魂を先に取っちゃったから
休みが取れないってなcoldsweats01
NEWS魂は春だと睨んでいるけど



慶一郎の舞台はsign02



「ロス:タイム:ライフ」でも「コール」でも
素晴しいお芝居してたと思うよgood
需要と供給のバランスが難しいとは思いたくはないからcoldsweats01
きっと春魂との日程調整をしてるんだなって
思うMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いつの間に・・・。 | トップページ | ・・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちはpaper

去年の今頃は、幸せいっぱいでしたheart01なのに今年は・・・って感じですよねsweat01
舞台も「ロス:タイム:ライフ」「コール」ときて次は?と期待したいところだけど、何の発表もなしで寂しい限りですweep
私は舞台を観に行くことは出来ないので、NEWS魂に期待するしかないですねdash
舞台といえば、いつも舞台レポありがとうございますshine特に「コール」の時は約束を覚えててくれて、本当に嬉しかったですheart01
今夜は「KちゃんNEWS」ですねnote楽しみだーhappy02

P.S チョコビママさん、こんにちは。私は北海道に住んでいます。34年間住んでいても、寒さに慣れませんcoldsweats01
これからの季節、お互いに体に気をつけて、慶ちゃんについて語り合いましょうねwink

投稿: とんとん | 2009年11月30日 (月) 11時19分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


去年の今頃はサインボールゲットした頃でしたっけsign02
その興奮で初コメ下さったんですよねっwink
あれから一年sign01早いですねっpaper
今年は舞台の発表もなく喜びを分かち合うNEWSが無くって残念ですweep
また舞台決まったらレポ頑張ります(笑)
その前にチケット争奪戦に勝たなきゃですが・・・smile

投稿: ミホ | 2009年11月30日 (月) 22時23分

ミホさん、こんばんはnight
昨日はぐっすり眠れましたよsign04happy01 すっきりscissors
今日は終いも早く終わって、ゆっくりしていますspa

舞台って、魂と違ってすっごい近いんですよね。
行きたいbullettrain 行きたいairplane 会いたーいlovely
慶ちゃん、3年間も続けてがんばって舞台してるのに、今年はどうしちゃったんでしょうねえweep 
やっぱり、忙しくて予定調整にてこずってるのかもしれないですねweep
それにしても、テゴまで1月から連ドラ決まったし、コヤシゲは置いてかれてる感がするんですけど……
新曲1枚でないし、今年のシングルは「ABO」だけで、単発のTV番組的にはそれぞれ頑張ったんだろうけど、NEWS揃っての活動ももっとしてほしかった1年でしたshock
年明けて、「NEWS魂」「舞台」「新曲&アルバム」の発表が次々に舞い込んできて欲しいものですbleah
でも、舞台や魂があった折には、ミホさんとお会いできそうなので、この「なんちゃって熟女」の私達、お酒なしでは語れないですよねlovelybottle 
今から、とっても楽しみですupup

久しぶりにポポロ買いましたbook
NEWSが作る鍋ってことで、慶ちゃん何かなーって思ったら「もつ鍋」でした。
で、お姉ちゃんの見たら「もつ鍋」でした。
姉弟、偶然なんだろうけど、なあんて気が合ってるんだろうって思っちゃいましたhappy01

とんとんさん、北海道…そりゃー寒いわけですよねsnow 九州の私には想像できない寒さかも?
でも、ミホさんとこに遊びに来ると気持ちが暖かくなれますねheart01 慶ちゃんのサインボール、羨ましいものですheart01 
これからもよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

投稿: チョコビママ | 2009年11月30日 (月) 23時21分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!

今頃ラジオ聴いてる頃でしょうかsign02wink
25歳の旦那さんって・・・リアルに慶一郎と同じ歳ですねっhappy02


この時期なら当然舞台のGOOD☆NEWS舞い込んで来てるんですけどhappy01
今年はどうしたものかweep
舞台は会場が狭いので前列なら神席ですが・・・shine
魂とは違い歩き回ったりしないので
2階席とかだと淋しい思いをしちゃいますかねっcoldsweats01


お会いする時お酒なしでは語れないって・・・smile
お泊まりってことになっちゃいますが・・・(笑)

投稿: ミホ | 2009年12月 1日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間に・・・。 | トップページ | ・・・・。 »