« 事情・・・。 | トップページ | あっ・・・。 »

2009年11月25日 (水)

キモい・・・。

だめっ・・・happy02



人が見てる・・・bleah




って・・・wobbly





慶一郎の女の子役






何度聴いてもキモいんですけどhappy02
「KちゃんNEWS」の『妄想KISS』
手越のコーナーってことで
慶一郎の女の子役がいつの間にか定着しちゃったけど
やっぱ慶子って何気にダサいってなcoldsweats01
まぁキモっくって逆に萌えーーーっheart02てなっちゃうんだけどねっwink



キモ可愛いいってねっheart02(アンガールズ?smile



癖になるかもsmile






で、

「オールメン愛」で素の慶一郎を堪能lovely
基本的に甘えることが苦手って・・・意外だニャーcat
話を聴いてもらえて弱い自分を見せられる人がいるって大切paper
ちょっとホッとしたけど半分ちょっと嫉妬しちゃった
Mちゃんの独り言でした





智久がソロやNEWSやユニットを含め連続18作首位を獲得したってgood
確かにそんな表現も出来るよねっhappy02


智久のcd相方からダビングして貰ったけど
私はnoteCrush On Youがお気に入りです


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 事情・・・。 | トップページ | あっ・・・。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

確かに今回の『慶子』はキモ可愛さ増してたかもcoldsweats01
どんな顔して言ってんだろうねsmile
今度NEWS魂のMCの時にでもやってもらいたいな~ってねhappy02

甘えるのが苦手な慶ちゃん。
私は分かる気がするなぁconfident
みんなから甘えられるのが嬉しくて
お世話する事に幸せを見いだしてる
根っからの「お母さん体質」なんじゃない!?happy01

智久のshine連続首位記録shine
19作目はNEWSでsign03wink

投稿: N美 | 2009年11月25日 (水) 21時06分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


「慶子」キモいよねっhappy02でも癖になるってlovely
本当にどんな顔して喋ってるんだろうhappy02覗いてみたいeye

そっかぁ・・・皆から甘えられるから自分が甘えて場合じゃぁないcoldsweats01
ってかメンバーは皆年下だからねっwink
年上の友人とかには甘えてるっぽいんだけどねっwink

ホントに智久の記録更新はNEWSでお願いしたいものですwobbly

投稿: ミホ | 2009年11月25日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事情・・・。 | トップページ | あっ・・・。 »