« Special LOVE | トップページ | 走魂 »

2009年11月14日 (土)

ガチ!

昨日の「走魂」





もうpcアップされてるそうですねっgood






リンク貼り付けたらいいんだけどcoldsweats01
まぁ、自力で飛んでって下さいwink
・・・・ってかもう皆さんご覧になってますよねっwink
観てないのは私だけsign02



かなっcoldsweats01




私は昨日nightお智達にリアルタイムで写メを送ってもらったんだけど
写メ観ちゃったら興奮しちゃってheart02
テンションupで眠れなくなっちゃったってなhappy02



白いジャージで走る慶一郎は顔に気を配る余裕もなく
かなりブチャイク(爆)
まぁブチャイクでも好きなんだけどねっhappy02



まだ写メしか観てないんで詳しく語るのはまた明日paper
サイトの映像は土曜日には削除されるらしいので
皆さんも今夜ゆっくり観賞しちゃってwink






「昨夜Startしました」狙いで
往生際の悪い私はまだまだズームインを張り込みeye





で、

「単独インタビューです」と捕獲したのは in NYの智久lovely
ヤベッ「めざまし」派の相方は見逃したかもsign02・・・・と
思いメールするも「ジャニwebにも載ってましたが・・・smile
って嗜められちった薮蛇Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Special LOVE | トップページ | 走魂 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

あぁ~crying
ズームイン、いつもならちゃんと撮ってるのに・・・
インフルになんかにかかってなければ。。。sadtyphoon木曜日かかってそのまま寝ちゃって・・・気づいた時には遅かったです(;ω;)

あっ!『走魂』はもう、ちゃっかり
pcで見ました(笑)
めっちゃ面白いですhappy02
慶ちゃんの私服姿かっこいいですよぉlovely
さすがお洒落さんですheart01

投稿: チヒロ | 2009年11月14日 (土) 15時06分

ミホさ~んhappy01

run走魂run
走ってるだけなんだけど
「素」の表情が観れて面白かったsmile
こういうシンプルな番組っていいよねgood

慶ちゃん、長身にあの私服shine
そりゃぁ目立つよlovely
マッスーの『小山は街中キャラsign01街ですれ違ったら超格好イイよね』も肯けるわwink


で、ズームイン…教えてくれてありがとうwinksmile

heart01智久in NYheart01
PV撮影で行ってるのに
一番感激したのがホットドッグdeliciousってsweat01
相変わらず食べ物ネタなのねcoldsweats01
まっ、格好イイからいっかlovelylovelylovely

投稿: N美 | 2009年11月14日 (土) 17時37分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!

インフルってsign02新型sign02
大丈夫なのwobblyお大事にねっhappy02

「走魂」今日一日中観てましたeye
ただ、走ってるだけなんだけど素だから面白いgood
ジャージに着替える前の下りが
イケメン慶一郎でheart01キュンだよねっlovely
来週はリレーrun楽しみだねっheart04

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


観てくれたんだねっwinkありがとうkissmark

私服の慶一郎に何処かで偶然逢ったりしたいなぁーーーっhappy02
で、最後に出て来た智久が全てをさらって行ったってかsign02smile

「ズームイン」NYでも印象的なのがホットドッグって
本当に智久って食いしん坊だよねっdelicious
そのギャップがいいのかなっsmile

投稿: ミホ | 2009年11月14日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Special LOVE | トップページ | 走魂 »