« PV | トップページ | ドキュメント »

2009年11月 4日 (水)

NANDE???

「いいとも」




∞の大倉くんがテレフォンショッキングに出てて
4日発売のNEWシングルの宣伝をしていましたpaper


で、

4日発売といやぁぁNEWSのDVDだって同じ事sign03
宣伝を兼ねジャニーズ繋がりでNEWSメンを呼ぶでしょっsign02
って期待してたけどheart01
残念ながら水川あさみちゃんに持っていかれちゃいましたcoldsweats01
明日はドラマ共演繋がりで亮ちゃんでも呼んでくれないかなっpaper


亮ちゃんといえば今日の大倉くんの100分の1の挑戦が
「今日はうちのメンバー錦戸の誕生日なんですけど・・・
今日が誕生日の人sign02」ってお題だったんだけど
「うちのメンバー」って紹介されてるのが・・・
当たり前だけど複雑でしたshock





で、

DVDを語るのは小休止しちゃおっかなぁーーーって思ったけど
今日はツアードキュメンタリーを語っちゃいますpaper
Disc3がお気に入りhappy02


慶一郎のリハーサル衣装ダサくねぇsign02coldsweats01
時々智久が上着を拝借してるよねっsign02
衣装合わせをする手越が「ダメでしょsign02」ってカメラ目線で訴えるのに
「うん」って応えちゃうのは私だけじゃぁない筈sign03wink


選曲を話し合うNEWSメンnote
「SNOW EXPRESS」がファンのお気に入りの曲だって
知らないの・・・・sign02ダメじゃんシゲsign03
智久はよく乙女心判ってるよねっgood
慶一郎は「全部やろうsign01」って人だから
打ち合わせで言葉発してないんですけど(笑)




仙台楽屋

「山下智久自分を信じるタイプです」から始まる
ネクタイを結ぶシゲを弄った小芝居
「お父さん今日は何時に帰ってくるのsign02」の智久の声と
「よかった~今日お父さん帰って来ないってsign03」の慶一郎の声
似てないっすかsign02可愛いったらlovely
ドアに引っ掛かる「マタドール遊び」はまだまだ健在happy02



楽屋イタズラ大作戦

第一被害者・小山慶一郎さん(当時24歳)って文字が笑えるhappy02
ガムテープが手に巻き付き翻弄される慶一郎に激萌えーーーっheart02heart02
「あ”っ」って第二犠牲者の智久は力尽くで
ブーツをガムテープから取り戻す所が笑えちゃうlovely


今、10月25日の仙台sign03
1月12日の京セラドームまでは遠いsweat01sweat01って事で
今日はこの辺でって弱気なMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« PV | トップページ | ドキュメント »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんにちは!

DVD発売記念ということで、
“来ちゃった”(智久ですね、笑)

感嘆詞を言葉にしていただいて(笑)、
集う慶坦にたっぷり萌え処語ってくださいませ!!
慶坦であると同時に、Miho Addictionでもありますからwink

投稿: LBR | 2009年11月 4日 (水) 12時55分

ミホさん、こんばんはmoon3
今日はdisc1だけ、じっくり思い出しながら見ました(v^ー゜)ヤッタネ!!
LIVE最中もけっこう慶ちゃん、腰つきとか、目線とか………大人だったのねheart01heart01
私には、「バンビーナ」は期待通りエロヤバで、「いただきますheart」って感じですo(*^▽^*)o
「summer time」大好きな歌ですが、踊ってる慶ちゃんは、スタイルの良さ、足の長さがよーくわかって……だあーい好きheart01
PVは、あの肌蹴た感じheart01、たくましい胸板heart01、チラ見えするパンツheart01、「あれはRUSS-Kかしらsign02」なあんて、妄想しちゃったりして……
この年になると妄想ばかりで、私のほうが、変態ですかsign02
なんか、話し出したら尽きないでしゅねhappy02

今日は、テンションあがって、酔っ払っちゃいそうですheart01heart01heart01

投稿: チョコビママ | 2009年11月 4日 (水) 22時01分

♪お返事~~


shineLEBさ~ん!


こやまちわ~paper

「来ちゃった!」って拓馬でしたっけsign02(覚えてないのかよっcoldsweats01

感覚人間ですから、感嘆詞を『言葉』に訳すのって難しいsmile

Miho Addictionって・・・sign02
恐れ多いですhappy02

読んで下さっている方の為!慶一郎の為!これからも精進しまっす~paper

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわ~paper

Disc1ですかsign02
私はDisc3ばっか観てますhappy02

「バンビーナ」は慶一郎の歌のパートが無くってイマイチ納得がいかない私ですが・・・
ダンスは腰つきとかエロくってマジヤバですよねっlovely

PVはshine家宝物shineですよねっhappy02満腹です(笑)
おパンツは「カルバンクライン」かと・・・sign02
「これがないとやってられない」と言って風を浴びるシーンでおパンツがかなり見えていますが・・・eye


本当飲みながら一緒に語りたいですねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年11月 4日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV | トップページ | ドキュメント »