« 11月 | トップページ | 中毒 »

2009年11月 2日 (月)

復活~!

復活~sign03







といっても・・・・・
NEWS復活~paperでもないしwink
私がブログを休んでたわけでもないしsmile





じゃぁ何が復活したのかsign02





慶一郎のお気に入りだったshineネックレスshine
慶一郎の首に約1年振りにぶら下がっていたっていうscissors
マリンメッセ魂の後に失くしたっていってた
あのキムタクとオソロのshineネックレスshine



当時はメーカーにも在庫切れっていってたけど
また手に入れることが出来たんだねっgood
お気に入りっていってるだけあって
やっぱそのネックレスが1番お似合いで
私もお気に入りですlovely





で、

新生黒髪慶一郎だけど
TV誌とかでの事前リハビリの甲斐あってかsign02
最小限のSHOCKshockで食い止めることが出来ました(←大袈裟bleah
ってか実際映像でみる慶一郎の髪は全然黒髪じゃぁないし
都並浩太の黒髪とはダンチで構へんpaper構へんpaper
って思ったMちゃんの独り言でした








昨日の日刊スポーツに「走魂」の記事が載っていたそうで
今日の日テレでリベンジなるかsign02ってなpaper


で、明日はshineダイアモンドshinecdのフラゲ日scissors忙しいーーっhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 11月 | トップページ | 中毒 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント


走魂の見たいですlovely

フラゲ日って何ですか?eye

投稿: WS | 2009年11月 2日 (月) 01時07分

ミホさん、こんにちはsun
慶ちゃん、あのネックレス復活してよかったですねhappy01
あれは慶ちゃんに似合いますねhappy01
いつしてたんですかsign02

今日、tv張ってたけど、出なかったような気がしましたweep 残念ですweepweep
でも、明後日cd発売ですねlovely 早く見たいんですけど私は当日しか手に入らないかも……

ところで、金曜からパソコンからのカキコミが出来なくなっちゃいましたcrying
何がどうしたのかなぁ…sign02
ちょっと頑張りますweepweep

投稿: チョコビママ | 2009年11月 2日 (月) 15時10分

あたしも思いましたsign03
慶ちゃんのネックレス復活してるっhappy02って(笑)
みほさんも気づいたかなっ?って思ってました(笑)
あっ!慶ちゃんって、赤いブレスレットしてるときがあるじゃないですか?あれ、イロチの人が居るんですよっcatカツンの亀とキスマイの藤ヶ谷くんも付けてるのを見つけましたsmile

DVDホント楽しみですねっ!!
でも、ソロPVをシゲマスのを見ちゃッいましたぁ~happy02どっちもギャップがあるPVで面白いしかっこいいですよっheart04
慶ちゃんのは・・・まだ楽しみに取ってるんですが、エロいそうですっ(/ω\)ハズカシーィ←

投稿: チヒロ | 2009年11月 2日 (月) 18時26分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


「走魂」は関東地方のみの放送みたいだからねっcrying
ネットで観るっきゃぁないかなっcoldsweats01
フラゲ日!!ってフライングしてゲットするの略語ですwink

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわ~paper

昨日の少クラで慶一郎の胸に輝いているのを発見しましたpaper
やっぱあのネックレスがSAIOKOU↑ですlovely
今朝のWSは残念だったみたいですねっcoldsweats01

ダイアモンド魂cdフラフラゲで今ガン見中ですeye
「Love・・・」タバイですheart01

パソコンのトラブル私も初めは色々ありましたよっshock
お嬢さん達の方が詳しいかもですよっpaper


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


気付いたsign02(笑)
あのネックレスが慶一郎には1番だよねっhappy02
で、赤いブレスねっsign03
オソロがいるんだsign02今度少クラで確認してみるねっpaper

で、ダイアモンド魂のcd今日ゲットして来ましたscissors
「Love・・・」タバイよっlovelyエロイよっheart02
妄想炸裂impact(笑)

投稿: ミホ | 2009年11月 2日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月 | トップページ | 中毒 »