« 秘めやかに・・・ | トップページ | ガチ! »

2009年11月13日 (金)

Special LOVE

答え待ってます。

別に急いで答え出してとか言ってるんじゃないの、
ただ、自分の気持ちを伝えないと苦しくって・・・。
人を思うって、すごく幸せなこと、それと同じくらいすごく辛いこと。
こんなメール送ってごめんなさい。重く考えないで。
ただただ、待ってます。待ってます。待ってます。






って・・・・


NANDE×2?女性詞sign02って思いつつ読んでたら
慶子だってwink




だけど本当に




重いわsmile




今度自分で作詞しちゃったらDo~よっscissors
「愛のかたまり」に負けない名曲が出来るかもsign02




かもsign02




だけどねっ(笑)




で、Q4ラーメンが嫌いなのにラーメン屋でバイトしてる子への回答
「ちょっと言いづらいけど・・・・バイト先・・・間違えたんじゃないsign02
って・・・・慶一郎がこんな風に答えるの



意外ーーーーっwobbly



大人になったんだなぁーーーーって感心good




先日の公開録音でも
気軽に話し掛けて来たファンを嗜めるシーンもあったりscissors



♂♀マークが好きで
YOUsign03Mesign03YOUsign03YOsign03YOsign03チェケラsign03とかって
意味不明なラップも飛び出す
大人だったり子供だったりの25歳小山慶一郎と
これからも「メン愛」の一員として智に走って行きたいと思いますhappy02



記念すべき「走魂」初回いよいよrun
楽しんじゃって下さいhappy02



バイニャーpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 秘めやかに・・・ | トップページ | ガチ! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

メンバー愛の企画いいよねhappy02
シゲへの言葉、マジ告白sign02って思うくらいリアルだわsmile

慶ちゃんネタ少ないけど、一応「走魂」レポしたから、よかったらブログ読みに来てね〜paper

投稿: れんげ | 2009年11月13日 (金) 12時16分

ミホさん、こんにちはhappy01

「メン愛」の記念企画が更新されて、ワクワクして観たらあの重い内容が書いてあってビックリでしたsweat01
何事と思ったら最後に慶子よりってcoldsweats01もう慶ちゃんたらお茶目さんsmile
実はそんなloveletterを過去に貰ったことがあったりして。
でも「人を思うって、すごく幸せなこと、それと同じくらいすごく辛いこと」に共感しちゃってcoldsweats01慶ちゃん、会えなくて辛いよweep
「走魂」動画サイトで探さなきゃだめですねhappy02

投稿: とんとん | 2009年11月13日 (金) 12時36分

慶ちゃんのラブメールマジっぽくてドキドキしたねdeliciousheart04そんな風に言われるしげにジェラシーだよ‥smile確かに慶ちゃんPVにタトゥはなかったshine現役アイドルにタトゥは‥って何人かいるから慶ちゃんもsign02と思ってしまったのです‥typhoonDVD観ると余計コンサートに行きたくなります‥weep山P魂が終わったぐらいに報告ほしいなぁ~と思ってしまうけど‥ないよね‥

投稿: むつみ | 2009年11月13日 (金) 13時29分

ミホさん、こんばんはmoon3
もうシゲったら……羨ましいったらありゃしないって感じですよねheart01heart01
シゲにやきもちを焼く自分がいるのが悔しいですけどね…coldsweats01

ところで、「走魂」サイト出てましたよねhappy02
もう、ご覧になられましたかsign02
思ったより面白い(*≧m≦*)
で、慶ちゃんが一番走るのが遅いみたいに思っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
素直だから、あんまり騙されないでねnote まっ、そこがいいところなんですけどねhappy01
会話とか、完全offっぽいからいい感じheart01
また来週も期待できそうですねhappy01
早く、九州の田舎でも放送してほしいものですtv

投稿: チョコビママ | 2009年11月13日 (金) 21時48分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


あれって多分シゲへのマジ告白だと思うよっwink
そっかっflairれんげちゃんの所って「走魂」観れるんだったねっhappy02


♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


こやまちわ~paper

本当!慶一郎って実はモテ男だと思うから・・・
あんなメール沢山貰っちゃってるかもbleah
「走魂」YOU TUBEでsoukonで検索したらアップされてるそうですよっpaper

♪お返事~~


shineむつみさ~ん!


ジャニーズは厳しいからタトゥは無いっしょcoldsweats01
「メン愛」慶一郎マジでDo~しちゃったのsign02って思ったら
・・・慶子ってsign02笑っちゃいましたhappy02

コンサートnote春には遣って欲しいですよねっcoldsweats01


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


若い女子に慶一郎を取られるくらいならシゲにあげますwink
自分には可能性がないから(笑)

「走魂」まだ観てないんですが
ガチでバラエティーなんんでしょhappy02
走る姿がちょっとぶちゃいくだったかもsmile
後で観に行きます~paper

投稿: ミホ | 2009年11月13日 (金) 22時01分

ミホさん、こんばんはnight
二回目ですsign01

そうですよね〜sign03
若い女の子よりシゲだったら我慢できますねwink
でも、でも、ミホさん、
可能性がないって思っちゃダメですよsign01
私も、旦那子供いるけど、気分は、慶ちゃんの彼女ですからねwink
いつかは……って気持ち、忘れてないですよsign03sign03sign03

投稿: チョコビママ | 2009年11月13日 (金) 23時11分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわnight


じゃぁ・・・私は旦那も子供もいないから可能性あるかも(爆)
あと20歳若かったら迷わず東京に飛んでairplane行きますsmile

投稿: ミホ | 2009年11月14日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘めやかに・・・ | トップページ | ガチ! »